ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 11:33:38 (oTrp84Uy)
私は50半ばの主婦です。
私の男性遍歴をお話しします。
私の初体験は高校2年生の夏休みでした。
25歳で主人と結婚するまではごく普通の恋愛をし5人の男性と経験を持ちました。
高校を卒業して一般企業へ就職をしましたが、元々事務職が苦手で2年ほどで退社してその後は喫茶店でウエイトレスをしていました。
私にとってはこう言った接客業が天職だったようで、とても楽しくまたオーナーやお客様からの評判も良く、お店も繁盛していました。
そこで近くの会社に勤務していた主人と出会い結婚することになりました。
今まで付き合ってきた男性や主人とのセックスはいたってノーマルで私もそう言うものだと思いそれに満足していました。
結婚してからもしばらく子供を作るつもりはなかったので、そのまま喫茶店で働いていました。
そんなある日、近くのビル管理会社の社長さんが来店され、それ以来毎日のように来られるようになりました。
その社長さんは年は50過ぎで小太りで、いかにも自営業の社長という風貌でした。
そのうちその社長さんとも気さくに話すようになりましたが、私としては特に男性としてではなく、あくまでもお客さんとして接していました。
社長さんは私を気に入ってくれたようで、「今、事務員が辞めてしまってひとり探してるんだがうちに来ないか?」と誘われました。
条件は今の店の1.5倍ぐらいの給料と、年2回のボーナスと有給休暇もあると言うことでした。
事務は苦手でしたが、電話応対とごく簡単な事務作業だけだというので、今後子供ができた時の蓄えも必要だったのでそちらへ行くことにしました。
その会社は男性作業員10名ほどと社長だけの会社で、女性は私一人だったので主人には少し心配もされましたが、おかしな会社だったらすぐ辞めるからと言ってOKしてもらいました。
でも実際は社長は結構女遊びが好きな人で、私のこともそう言う目で見ていることは薄々感づいていたのですが、接客業の得意な私はなんとかなると考えていました。
そして出社してみると、朝から作業員さんは全員現場へ出て行き、夕方5時過ぎまでは社長と2人きりでした。
と言ってもたまに奥様が帳簿の確認をしにくることがありました。
社長が出かけてる時はひとりでしたので仕事もそれほど無くてとても気楽でした。
それから2ヶ月ほどはそんな感じで過ごしてたんですが、ある日社長が「明日取引先と打ち合わせがあるから一緒に来てくれ」と言いました。
よく聞くと隣県の取引先だそうで、社長の車で行くのについて行くだけで良いと言うことでした。ただ、帰りが少し遅くなると言うことでした。
結局その日は本当についていくだけで、ほぼ社長の話し相手をしていただけでした。
それ以後そう言うことが月に数回ありました。
そしてある日、「来週の月曜日にまたついてきてほしいんだけどいいかな?ただ今度は◯◯県だから泊まりになるけど。出張手当も出すし、もちろんビジネスホテルで別々の部屋だから」と不安そうな私をなだめるように言いました。
私はちょっと主人と相談しますと言って返事を保留しました。
この会社は給料はそこそこでしたが手当は充実していて出張手当も結構な金額をもらえることは知っていました。
それにその日は主人も出張で水曜日まで戻らないのでひとりで家に居ても退屈でしたし、何度も社長と隣県まで行ってたので安心しているところもありました。
ただ主人には心配させてはいけないので、奥様も同行されると嘘をつきました。
そして月曜日、朝から社長の車で休憩を挟んで4時間ほどかけて取引先へ到着。
一通りの打ち合わせを終えて、そのまま食事会。
ビジネスホテルへ着いたのが夜の9時ごろでした。
取引もうまく纏まりそうで社長は上機嫌で、打ち上げをしようと最上階のバーへ行こうと言いました。
私もそこそこ酔ってたのでまぁ良いかと思ってついて行きました。
そこで社長の勧めてくるのが結構アルコールの強いカクテルで、フラフラしながら社長に連れられて部屋へ戻ったのを覚えています。
そしてなぜか元彼とセックスをしている夢を見ました。
愛撫がとても気持ち良くて早く入れてほしいと感じていました。
でもすごくリアルで、、そこでふと目を覚ましたんですが、それは元彼じゃなく社長が私の膣に指を入れながら舐めていました。
「えっ!?うそ!ダメダメ!」
そう言った記憶がありますが、身体に力が入らず、あまり強く抵抗出来なかったんだと思います。しかも全裸にされていて、社長は私に馬乗りになり私の両手を掴み頭の上で押さえつけました。それでも強く抵抗できなくて身体をよじるのが精一杯でした。すると社長は業務用のテープで私の両手を縛りました。
後から考えるとこんなものを持ってきていたり、強いカクテルを飲ませたりと計画的なことだったんだと思います。
次に私の膝を曲げた状態でテープをぐるぐる巻きにしました。
そして社長は身動きの取れない私を執拗に責め続け、何度も逝かされました。
そのうち抵抗する気力もなくなり、社長のバッグからガチャガチャとバイブやローターを取り出してきてクリや膣、アナルまで好き放題に責められました。
それは今まで感じたことのない快感で、頭ではダメだと思いながらも自分がその快感に溺れていってるのがわかりました。
そして社長が挿入するともっと突いてほしい!と思いましたし、自分でも腰を動かしてたと思います。
最後は膣奥で何度も脈打ちながら熱いものが注がれるのがわかりました。
社長は「パイプカットしてるから安心して良いよ」と言いながら舌を絡めてきました。
普通に見たら絶対にセックスなんかしたくないおじさんだったんですが、なぜかもっともっとしてほしいと感じました。
縛られながら犯されるという初めてのシチュエーションにハマってしまったのかもしれません。
社長は「君はMの素質があるね~、立派なMに育ててあげるからね」と言って、縛ったまま、また犯されその後は膣とアナルにバイブを刺され抜けないようにテープで固定されたまま朝を迎えました。
翌朝、電池が切れて止まったバイブを抜かれ、朝立ちで勃起したものを入れられて、ただ社長の快楽のためだけに私の膣を使い終わると、シャワーへ行くように言われましたが、腰がガクガクして歩けず社長に抱えられて連れていかれました。
そして社長に下着を取られ、ノーブラノーパンで服を着るように言われました。
上はブラウスだけなのでうっすらと乳首が透けていましたが、そのまま車に乗せられ、今日はそのまま帰って良いからと言われ会社の近くの駅まで送ってもらいました。
そして別れ際に下着を返してもらい、明日から下着はつけてこないように!と言われました。
電車に乗っていても下着をつけてないことがバレるんじゃないか、痴漢されるんじゃないかとドキドキしながら帰宅しました。
家に着いた時には愛液が太腿まで垂れるほど濡れているのがわかり、そのまま指を入れてオナニーをしました。
その夜は夕食やシャワーもそこそこに、昨夜のことを思い出しながら何度も何度もオナニーをしました。
翌日、普通に下着をつけ服を着て出勤しましたが、作業員さん達が出て行った後、社長が
「昨日言っただろ?なんで下着付けてるの?今すぐ取りなさい!」と今まで言われたことのない命令口調で指示されました。
私はそれを聞いた瞬間、膣が熱くなるのがわかりました。
スカートの中に手を入れてパンティを脱ごうとすると、「違う!先にスカートとブラウスを脱ぎなさい!」と社長が言いました。
私は言われるままに全裸になり立っていると、こっちへきて四つん這いになっておまんこを見せなさいと言われました。
私の膣からはもう既に愛液が溢れているのがわかりました。
社長はそれを見て私を罵倒しながら私のアナルに愛液を付けたボールペンを奥深くまで差し込んでいきました。
こんな屈辱的なことをされることに、この世のものとは思えない快感を覚えて膝がガクガクしました。
そしてそのまま社長室へ連れて行かれオナニーをするように命じられました。
私は無我夢中でオナニーをしました。
そして早く社長のおちんちんを入れて欲しかったんですが、社長は私のオナニーを見て自分でおちんちんをしごいていて、「口を開けなさい」と言われ、私の口の中に射精しました。
結局その日はそれで終わりで私は悶々としたまま帰宅し、家に着くなり主人が帰ってくるまでまたオナニーをしてしまいました。
翌日、主人は私より先に家を出るので、その後下着を取ってから出勤しました。
出勤時はまだ作業員さん達がいるのでバレないかとドキドキしていました。
作業員さん達が出ていくと今日は服を着たまま昨日と同じように社長の横で四つん這いになっておまんこをチェックされます。
そしてアナルを弄られオナニーをさせられます。
そんな毎日が1週間ほど続き、もう我慢できなくなりいつものようにオナニーをしながら入れてほしいとお願いしました。
もちろん主人ともセックスはしていましたが、社長との行為はそれとは違うものでした。
社長は「旦那がいるのに他の男のちんぽを欲しがるなんて、俺の見込んだ通り淫乱な女だな」と言いながらおちんちんを口の中へ押し込み、私の頭を掴んで何度も出し入れして勃起すると私の膣へ一気に押し込みました。
その瞬間、頭が真っ白になりイってしまいました。
社長はそんなことはお構いなしに突き続け、やがて私の子宮に熱いものを放出しました。
そうやって私の身体をおもちゃのように扱われることに喜びを感じながら身体を痙攣させながらまたイってしまいました。
そんな関係が1年ほど続いてたんですが、ある時社長が、「実は癌が見つかった、ステージ3らしいので治療に専念しなければならないので、社長を退任してこれからはこの会社は妻に任せることになる」と言われました。
これによって私と社長との関係は終わりました。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ゆみこ
2022/03/23 10:20:47    (K/acNQ7P)
ヒロシさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると気が楽になります。
22
投稿者:ヒロシ
2022/03/22 13:34:28    (OH8FC58t)
正直な告白で誠意が感じられます。

バレなきゃいいんだと思いますよ。

所詮愛情なんてない遊び、快楽なんですから。
21
投稿者:ゆみこ
2022/03/21 22:50:39    (3j1nbEl0)
ホッピーさん
ありがとうございます。
これは遥か昔の若い頃のお話です。
現在もお付き合いしているひとがいます。
それに今はもう50半ばの婆さんですよ笑
20
2022/03/21 18:48:59    (Wd.g3eEG)
凄く興奮しました(*´槌`*)
今はご主人様はいらっしゃらないのですか?
奥様のようなペットが欲しいです(//∇//)
19
投稿者:16
2022/03/20 18:55:04    (N42N7S5E)
いつも同じ物を食べていたらあきてくるので、別の物を食べたいのが浮気と言う事ですよね
奥さんは、旦那の快楽では、物足りないと言う事でしょ。
旦那は、アキタから浮気したと言う事かな?

18
投稿者:ゆみこ
2022/03/20 15:56:16    (8S66TH9f)
17さん
なぜ浮気をするのか、
世の中には男女共に浮気をする人は大勢おられます。
明確な理由がある人、そうでない人様々だと思います。
16さんのおっしゃる通り淫乱なのかもしれません。
16さんは、男の浮気は甲斐性、女の浮気は裏切りという考えのようですが、どちらも同じだと思うんですけどね。
17
投稿者:(無名)
2022/03/20 13:33:57    (N42N7S5E)
なぜ浮気するの?
矢張り同じ物を食べていたらあきてくるからかな?
離婚を考えた事は、無いの?
16
投稿者:(無名)
2022/03/20 12:26:39    (9B2rw5Kt)
調子のいい事ばっかり言ってるけど…
結局 旦那さんを裏切り淫乱のくそババアだろ!
15
投稿者:ゆみこ
2022/03/20 11:42:32    (8S66TH9f)
14さん
社長とかとのセックスは愛情とかではなかったです。
少なくとも私は主人以外の人を愛していたわけではありません。
何と言ったら良いのか表現が難しいですが、非現実的な行為でした。
主人とのセックスには愛情を感じられてそれはそれで満足していましたよ。
14
投稿者:(無名)
2022/03/20 08:56:16    (N42N7S5E)
社長とか他の男は、快楽と愛情のセックスを味わったと言う事ですね
旦那さんとは、愛情だけのセックスだから物足りないと言う事ですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。