ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 19:16:57 (fKAQpHTO)
夫が単身赴任なのをいいことに、大学生の息子が仲間を連れてきて
家飲みするようになりました。コロナ禍のせいです。

息子の部屋に布団を敷いて泊まってもらうことが多かったのですが
そのうちの一人、息子の大学の先輩が深夜に私の寝室に忍んできました。
暴力的だったので、私は怖くて震えながらその嵐が過ぎ去るのを待ちました。
でも、延々と耐えているうちに不思議な感覚が。この凌辱がいつまでも
続いてほしい、と。

とうとう私から彼のペニスを何度も咥え、オネダリの性交を求めるまでに。
延々朝まで行為を繰り返し、彼は息子の部屋にもどって行きました。
昼近くに息子と彼と三人で食事を済ませたあと、彼に最寄りの駅まで
送ってほしいと言われ車で家を出ました。

でも、向かった先は彼のアパートの部屋でした。そこでも延々と行為を
つづけて、気が付くと深夜になっていました。
寝物語に「どうしよう、息子が・・・」と言うと
心配ない、バイト先で知り合った奥さんを息子にお裾分けしてるから
と言われ唖然としました。

深夜に家に帰ってみると、息子は知らぬ顔で鼻で笑われたような
感じでした。私は心の中で詫びて泣きました。
それでも私は息子の態度に甘え、週に一度・二度と朝帰りを繰り返して
います。
こんなバカで最低な私をご断罪ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/03/21 17:47:41    (4HrjNr65)
息子さんには、かなりお母さんなりのサービスをしてるの?
旦那に言われるかもよ
8
投稿者:ひろ子
2022/03/20 10:12:06    (aIfvloNc)
>7(無名)さん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
今の私は最上級の美味しい料理を食べている途中という感じです。
二人の行為はそのたびにエスカレートしていってる状態で
ピークはまだまだ先のような気がしてます。

7
投稿者:**** 2022/03/18 03:12:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:エロ河童
2022/03/17 12:26:24    (CJ061hQZ)
カツ! だ。
5
投稿者:ヤマト
2022/03/17 08:27:44    (92txI1yK)
他人が何を言おうが自分が良かったらいいんじゃないかな?自分も学生時代に友人の母親と愛し合ってましたよ。その時も父親は海外に単身赴任で何年も帰ってなかったなぁ。だから、頑張って楽しんでください。
4
投稿者:(無名)
2022/03/17 05:41:09    (IPmzL7Wp)
バカ母子でお似合いじゃん(遺伝して当然か)
ってか旦那が可哀想だ
3
投稿者:(無名)
2022/03/16 22:17:43    (kfdMM1AE)
そんなに深く考えずに楽しんだら?
2
投稿者:(無名)
2022/03/16 20:24:58    (BpVO6UTU)
旦那にばれそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。