ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/12 22:27:40 (IidY8q9W)
妻の親友、美恵と不倫してます
美恵は独身でデブ体系ですが
プレイはとても上手く、ど変態で
妻とはしないプレイを楽しんでます

小便のあとお互い口で掃除しあったり
挿入しながらアナルにバイブを挿れたり

元々私のことが好きだったが妻と結婚したため
半ば妻に対する復讐って言ってました
妻は美人ですがセックスはつまらないので
少し後悔したと思ってます

たまに家に遊びにきますが
妻が席を外したときはキスや露出をして
スリルを味わってます

美恵は現在、私のアナルを開発したいらしく
私も美恵の体にハマっているので断れません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:五十嵐 ◆1KAwi07cG.
2022/03/14 13:37:44    (BOJafi34)
私も以前、同じ様な事してました。
嫁の友達と関係を持ち
隙あらばところかまわずエロいことしてました。
この関係性がいいですよね
3
投稿者:熊さん
2022/03/14 03:08:27    (0C.wEyoz)
長い人生を共に歩む中で
よそ見する時期があるのは
私も経験済みですが…

嫁の友達だけはダメでしょう^^;

最終的に誰も得しない
この世の地獄を見る事になりますよ?
2
投稿者:爺さん
2022/03/13 09:21:15    (zmHSFYdH)
最近 けつ穴人間が増えているけどナゼ?

美人妻をセックスで満足させる力量が無いから

妻ちゃんはナオト 君を相手にしないだけ。

まぁ~簡単に言えば、情けない男

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。