ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 02:07:03 (otuAmixc)
高校生の子供がいる、42歳の人妻です。
主人は、単身赴任をしていて年に3回ほどしか帰って来ません。
一度、主人の部屋に行ったら私よりも長い髪の毛が落ちていたり、衣類が主人でも私でもない畳み方だったりしているのを見て浮気していると感じました。
単身赴任なので仕方ないかとも思いましたが、やっぱり腹が立って私だってっと思うようになりました。
そんな時にパート先の60半ばのオーナーに誘われ、私も心の隙間を埋めるようにオーナーとの関係にハマっていきました。
初めは、独り身で普段穏やかな初老のオーナーなので介護的に考えていましたが、エッチになると一変しドSで絶倫の男性になりました。
ド・ノーマルしか知らなかった私には、オーナーとのセックスに驚き躊躇いながら徐々に快楽を楽しむようになり、気がつけばオーナーの嬢婦になっていました。
家族には、パートのシフトが増えたと言って家を出ますが、実際は逆にシフトを減らしてオーナーの自宅で身の回りのお世話をしながら、私は性処理の道具として扱われています。
「40を超えてから知った快楽は、なかなか離れられないよ…」
とオーナーが言う通り、今の私にはあの快楽を毎日のように求めてしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/04 18:01:52    (S4a9iIoG)
よかったね、情婦やなく、嬢婦、なんだね、おめでとう。

6
投稿者:(無名)
2022/03/04 16:07:20    (hK3FRNUZ)
で、何をされてるの?
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/03/04 14:31:44    (VCAUO3zi)
ほんとに貴女がオーナーの性処理の道具?
私にはオーナーのデカくなった肉茎が、やらしい貴女の道具じゃないかと思うんですが。
どうぞ、精力剤でも何でも飲ませて、ビンビンにして愉しんでください。
そうそう、オーナーさんって顔がお広いんじゃないかな。
若い男も紹介してもらって、いろいろ愉しんじゃえば?
4
投稿者:(無名)
2022/03/04 07:58:22    (Th8usVk/)
一応マジレス(笑)単身赴任で浮気するのは貴女がマメに赴任先に行かないのが悪い!
誰の為に単身赴任してると思ってるんだ?

それを良い事に60のオヤジと不倫なんて本当にクズ嫁だ。

でもこの話妄想なんでしょ?(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/03/04 05:32:02    (IExixxSc)
生で中出しをしてるの?
2
投稿者:(無名)
2022/03/04 02:56:01    (VNCIIXRQ)
またお前か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。