ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/01 18:39:15 (4CLLSf0R)
1999年アンゴルモアの大王も現れずに終わろうとしていた12月
俺はゲーセンでセガのバーチャストライカーにハマっていた
Dreamcast版が発売されるとあってゲームの発売日に本体とソフトを同時購入した
しばらくはバーチャストライカーを延々と遊び続けていたんだが当然飽きもくる
その時にようやくDreamcastのオンライン機能に目がいって
当初からブラウザの閲覧はしていたんだがパソコンはないしネット関係には疎かったので
IRCチャット機能のことはなんだこれって感じで放置していたんだ
ある日なんの気無しにIRCへ入室を試みるとその日から世界が変わってしまった
ほぼゲームはせずに仕事から帰り夜になればチャット漬けの毎日
主に野球とサッカーの会議室に入り浸りそのうちほとんど野球の会議室が主戦場になる
野球の会議室だし当時はようやくパ・リーグにも日があたり客が増えてきた頃だったから
男ばかりなのかと思っているとちょいちょい女性もいるようで
仲のいい常連グループのようなものができていった
そのうち誰がどこらへんの人間かもわかってくるようになり
A 主婦(埼玉)B主婦(北海道)C×1(北海道)
D主婦(神奈川)
E大学生(東京)F会社員(神奈川)G会社員(東京)H大学生(大阪)Iフリーター(沖縄→東京)J(フリーター)
こんな感じのメンバー構成でだった
俺 A B E J あたりでワイワイやっているうちに
早い時間の常連だった(懐かしのテレホタイムより前の時間)Dが加わるようになり
もともとボスキャラ気質のDが加わったことで人が増えていった感じがする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/01 18:42:16    (4CLLSf0R)
その後週1で2ヶ月くらい関係があって
セックス以外でもAが体調を崩したときに買い出しして届けたりもした
けども急にAの態度がそっけなくなってきた
その前兆は感じていてチャットでも元々仲は良かったんだがEとの関係に変化があったように思えていた
そして俺はこれが最後かもと臨んだえっちも気もそぞろって感じだったから
ああこりゃだめだなと思い「Eとしたろ?」と胸元に豪速球を投げ込んでやった
すると「アハハやっぱり気がついたかぁ」
そんな感じでバツ悪そうな感じではあるものの悪びれる感じもなく
「したよ、童貞でかわいくってさ今はEが好き」
「俺ちゃんは近くていいんだけどさ、なにかあっても頼れるし」
「だから俺ちゃんがしたいならいつしてもいい」
こういうAに俺は
「Aが好きだからこそそれはできないわ、でもAは好きだから未練がましいかもだけどえっち抜きで友達として継続しないか?」と伝えると
「それじゃわたしに都合良すぎるじゃん」と拒んできたが
「それが俺の別れにあたっての望み」と頑張る俺とでしばし押し問答
最終的に「ホントにごめん」とAが受け入れてくれて友達として再出発となった

Aは子供ができてからは旦那以外とのセックスはなくて俺でタガが外れたのか
Eのあともこの中の何人かと立て続けに浮気を楽しんだと思われる
この頃にはAの旦那もチャットに加わるようになっていて
俺は家が近いこともあって買い出し手伝ったのも聞いてて信用されてたのか
俺ちゃん飯食いにおいでよとお呼ばれしてたまに家に遊びに行ったりカラオケに出かけるようなつきあいになってた
そんな感じで旦那の信用を得ていたためアリバイがいるなら俺の名前使っていいと言ってはいた
不確定だからHとJ以外は誰かは特定しないがEとのことを経験してるからやったなって雰囲気はバレバレで
Eの後はJだったんだがあまりにバレバレだったから
バレるから気をつけろって言ったら「なんで!?どうしてわかったの!?」と驚いていた
Jと切れたあとはしばらくおとなしくしていたが浮気の虫が騒いだのかたまっていたのか
Aに誘われるがままAの自宅で一度だけえっちした
結局Aは3年ほどして旦那と別れ(旦那も結局浮気してた)Hを頼って大阪へ旅立って行った

この他Dreamcastのチャットを通じては1年半で他に2人の女性とえっちをしたが
どちらも独身だったのでスレ的にお話はここまでです
インターネット黎明期はDreamcast以外もいろんなサイトがイレグイで
ある意味いい時代でしたなぁ

3
投稿者:(無名)
2022/03/01 18:41:27    (4CLLSf0R)
そしてその翌週
Aをうちに招きもう当然お互いやる気まんまんだったから
当然のように部屋に入るなりキスをして
Aが恥ずかしいからと別々にシャワーを浴びることに
先に俺が入ることになって俺はその場で服を脱いでシャワーに行った
もうキスの段階でギンギンだったため当然ぷるんと勃起したちんちんが現れ
「もう立ってんの!?」とゲラゲラ笑われた 
Aは鶴の恩返しかってくらい絶対に見るなと釘を刺し
脱衣も部屋から出てしていた
やはり恥ずかしいからと最初はカーテンは必ず締めてくれと言われていたので締めて待っているとタオルをがっちり巻いて戻ってきたA
そのタオルを外そうとすると
「恥ずかしいから布団の中で脱がせて!」
「あそこ見られるの恥ずかしいから布団剥がさないで!」
「体位は正常位だけね!」とキツく言われて最初は従った
なのでAのあそことのはじめましては真っ暗な中で薄らぼんやりって感じだったが
激しくピストンするには布団を被ってなんてそりゃ無理で
繋がってるところは丸見えだったし当然抜くときにはぽっかり空いた穴まで丸見えでした
陰毛は多少濃いめだけど恥ずかしがることなんて無い色の薄い小さな小陰唇の美マンなのにね
そのせいもあってか一度してしまったからか結局はいろんな体位で楽しませてもらって
3回したけども3回目にバックでガンガン突いてる時に「ヤバい・・・お迎え・・・間に合わなく・・・なる」って言われたのはすごく興奮した
「ヤバい!時間無い!シャワー浴びたかったー」と言いながらバタバタ着替えをして
玄関でキス、まだ全裸だった俺のちんちんをニギニギしてちんちんを見ながら「また来週ね」と帰っていった

2
投稿者:(無名)
2022/03/01 18:40:35    (4CLLSf0R)
その中で俺はAがタメで俺の職場の地域に住んでいる事もあり意識していて
向こうもまぁ悪いイメージはもっていなかったようで
メアドも交換していたしチャット以外でも普通にメールしたり下ネタもOKな間柄にはなっていた
そして2月のある日、今○○の駅近にいるとメールすると
今すぐ近くにいるから顔合わせする?とAが言ってきたのでするすると即答
少し遠くからこちらを伺うように挙動不審な感じで歩いてくる同世代の子連れの女性
もうおかしくて「バレてるから普通に歩いてこい」とメールしてやった
インターネット黎明期だったこともありこういうオンからオフの出会いなんてお互い初めてだったから
妙に気恥ずかしいような変な感じだったのは覚えている
ただ一度顔を合わせると関係の深まりは早く
仕事の合間に残り物だけどと家で昼飯をご馳走になったりもした
Aは上京してきて仕事をしていたが寮から出なきゃならなくてどうしようと職場で話してると
旦那になる同僚にとりあえずうちに住めば?といわれ居候に
そしたらそのうちそのうちにやることはやるようになって(そりゃあ男はそのつもりで呼んでるもんそうなるよね)子供ができたから結婚したらしく
周りに友達もいないし寂しいんだよねと身の上を話してくれた
そんなこんなで1ヶ月ほどして近くのショッピングモールに買い物へ行った時に駐車場で初めてのキス
メールでもそんな雰囲気になっていたので「とうとうしちゃったねー」なんてお互い照れ笑い
その翌週も同じ駐車場でキスをしてその時ちょっと強引かと思ったけどニットとブラを捲りあげて
おっぱいもたっぷり味あわせてもらった
ただ今生理だからとその日のえっちは断られ来週なら終わってるからと翌週の約束をし
その日はしょうがないからこっちでしてあげるねとフェラで抜いてもらった
イッたあとごっくんしてくれて感動してると「普通じゃない?」とあっけらかんとしていて
ありがとうとキスをするとキスのあと「フェラのあとのキス平気なの!?」
「あたしはクンニのあとのキスは絶対にイヤ!だって自分のの味がする気がするじゃん!あと入れたあとのフェラも絶対にイヤ!」と力説していて
この子はホントに独特だなぁと面白くて笑ってしまった
その後帰るまでの2~30分は周りに車もいなかったこともあり
「好きでしょ?」とおっぱいは隠さずいてくれてしばらく好きに弄ばせてもらった
程よく柔らかいいいおっぱいだった
正直今でも彼女のおっぱいの感触が1番です
「子供産むまではもっとパンパンだったんだからね!子供産むとここが無くなるよねって友達とも話すの」
とおっぱいと鎖骨の間をさすっていたのを今でもよく思い出す
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。