ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/24 07:31:21 (m86rfkdh)
私は43歳の主婦ですが、1年程前から主人の知人に月に一度だけ性処理道具として抱かれています。
その事は、主人も公認…っていうより、主人から頼まれました。
主人は会社を経営しているのですが、1年半ぐらい前にどうしても資金繰りに困り知人から借金をしました。
半年後、その返済に困っていると主人に知人から、1年間だけ月に一度私を自由にさせてくれたら今後は無利子でいいと言われたそうです。
私は、主人からその話しを聞かされ初めは断りましたが、主人が1年だけ我慢してくれと頭を下げられ仕方なく承諾しました。
知人の人というのは結婚前から私も知っていて、実は主人と交際中も何度かアプローチされていました。
その事は主人は知らないと思いますが、この話しを聞かされた時は正直やっぱりと思いあまり驚きませんでした。
知人である彼には、色々されて来ました。
始めこそノーマルプレイでしたが、次第に私を辱める事や嫌がる事を好んでするようになり、彼の目の前に座ってオナニーさせられたり、彼のマンションの窓ガラスに全裸で体を押し付けられながらバックでされたりしました。
最近では、アナルにバイブのような物を入れられたりもしています。
恥ずかしくて情けなくて泣いた事もありましたが、それが次第に興奮と快感に思えるようになってしまいました。
勿論、この事は主人にも彼にも言っていません。
主人からはどんな事されたんだと毎回聞かれますが、そんな事言えないのでただ普通に抱かれたとだけ言っています。
あと2ヶ月ぐらいで約束の1年になります。
主人は大丈夫だと言っていますが、何故か先月は主人に頼まれ彼に月2回も抱かれました。
理由を聞いても教えてくれないですし、多分今月も2回は抱かれるような気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロシ   x16416430
2022/03/30 11:18:12    (/vtSyLkL)
真理さん

旦那さんとは愛あるセックス、彼とは女としての悦びを感じるプレーでいいと思いますよ。

バレないように、愉しんだら良いと思います。
7
投稿者:(無名)
2022/03/25 20:34:28    (xhELWpgu)
彼とのセックス気に入ったんですね
ピル飲んだ方がいいですよ生でなかだしの方が楽しめますよ
旦那には、秘密の方が興奮するかも?
泊まりは、やりたいの?
旦那より彼の方が良くなったの?



6
投稿者:真理
2022/03/25 15:30:48    (la/VaR4j)
主人の事を考えると、彼とはもう終わりにしたいです。
ただ、彼から受けたプレイは、これからもしたいという気持ちがあります。
だから、彼に抱かれなくなった主人に本当の事を言って、今度は主人とそういったプレイを楽しみたいと思っています。
それと、後のご質問は全て違っています。
5
投稿者:(無名)
2022/03/25 13:42:30    (MZAy4v75)
これからも彼とのセックス、続けたいの?
中出しは、有ると言う事?
回数は、少ないけど?
ピルは、飲もつもりは、無いの。
泊まる気持ちも有るんですね。
4
投稿者:真理
2022/03/25 12:26:07    (VEO0pVH7)
彼に抱かれている時間は、多分3時間ぐらいだと思います。
お昼過ぎぐらいに会って、ランチなどをしてからホテルに行って19時ぐらいに別れます。
ゴムは、毎回付けてもらっています。
彼に抱かれた後、必ず主人から私を求めて来て彼にどんな事されたのか毎回聞いて来ます。
投稿にも書きましたが、本当の事は言えないのでただ抱かれたとぐらいしか言っていません。
それでも、気持ち良かったのかって聞かれるので軽く頷くと、嫉妬からなのか主人は興奮して激しく抱かれます。
彼とそんな関係になるまでは主人に激しく抱かれた事がありませんでしたから、変だと思いますが今はとても気持ち良く満足してます。
主人と彼とを比較することは、全く違う感覚なので出来ないです。
主人とは、愛のあるセックスなので終わってからも肌を触れ合っていたという気持ちから抱き合います。
でも、彼とのセックスが終われば、私はイカされ過ぎてフラフラになっているので抱き合うという感覚にはなりません。
主人とはセックス、彼とはプレイって感じかもしれません。
泊まりについては、彼から誘われています。
私から主人にそんな事言いたくないので、主人に聞いて欲しいと彼に言っています。
でも、一度も泊まりはないですし主人からも聞かれた事もないので、もしかすると彼から主人に言っていないのかもしれません。
3
投稿者:(無名)
2022/03/24 21:21:13    (RiT6.3kx)
年齢書いてましたね
失礼しました
彼と続きそうですね
泊まりも有るの?
2
投稿者:(無名)
2022/03/24 21:18:55    (RiT6.3kx)
1回に何時間ぐらい抱かれるの?
奥さんお何歳ですか?
ゴムは、付けてるの?
旦那とは、セックスやってるの?
どちらのセックスがいいの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。