ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/03/23 13:38:43 (K/acNQ7P)
社長との関係が終わって、「また普通の生活に戻るんだ」という、私の心にポッカリと穴が開いてしまったような、それでいて少しホッとしたような気持ちでした。
それから数ヶ月、徐々に社長とのことも記憶から消えかかっていたある時、主人との間に子供ができたことがわかりました。
これでもう完全に社長のことは忘れられると思いました。
今の会社も奥様と相談して、ギリギリまで勤めて、出産を機に退社しようと思っていました。
しかし、思った以上につわりが酷く、電車で通勤するのが辛かったので、奥様に相談したところ、座って来れるように1時間時差出勤させてもらうことになりました。
帰りは1時間退社が遅くなり作業員さん達と時間が重なるということで、車で通勤している作業員さんに駅まで乗せてもらえるように手配していただきました。
と言っても駅の方へ向かって帰るのが1番若い20歳のM君だけでしたので、毎日M君にお願いしていました。
M君は全然スレてなくて素直な可愛い子でしたが、なんとなく私に好意を寄せてくれていることは感づいていました。
でも私より8歳も年下だし、私からすれば弟のような感覚でした。
何日か経ったある日、その日はつわりが酷く、それを見たM君は電車で帰るのは大変そうだからと家まで送ってくれることになりました。
電車だと乗り換えもあり1時間ぐらいかかるところを40分ぐらいで着きました。
それからと言うもの、M君は毎日家まで送り届けてくれるようになりました。
そして3ヶ月も経つとつわりもほぼなくなりましたが、妊婦ということで時差出勤を続けさせてもらいました。
その間もずっとM君に送ってもらっていたので、さすがに何かお礼をしないといけないと思いましたが、何が良いのか思いつかなくて、家の横の神社の前に着いた時に何か欲しいものがないか聞いてみました。
最初はM君もそんなものは何もいらないと言っていましたが、それでは私の気が済まないのでと言うと、「じゃキスさせてください!」といたずらっぽく言うので、吹き出してしまって「何言ってんの?」と笑うと、M君は急に真剣な顔をして、「本気ですよ」と言うと急にキスをしてきました。
私はあまりに突然だったので避けることもできず、キスをされてしまいました。
そして唇を離して、「前から好きだったんです」と言われ、「でも」って言いかけたところでまたキスをされました。
今度は舌を入れてきて激しくキスをされました。
その時、社長との記憶が蘇ってきて、抵抗できなくなりました。
M君は私が抵抗しないのをいいことに、胸を揉んできました。
すると私の身体に眠っていたあの時の記憶がどんどん蘇ってきて、膣が熱くなってきました。
M君はブラウスのボタンを外しブラの中へ手を入れて直接胸を揉んできました。
ダメって思いながらもこの背徳感にどんどん気持ち高まって行き、心とは反対に身体は反応してしまいました。
M君は更にエスカレートし、スカートの中へ手を入れてきました。
ストッキングの上からクリの辺りを刺激され思わず声が出そうになりましたが、なんとか手を抑えて制止しました。
M君はもっとしたそうでしたが、家のすぐ近くだし、まだ心の整理がつかないので車を降りて家へ帰りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/03/27 06:14:48    (nj3eq55L)
結婚してから浮気は、何人ぐらいやったの?
他の男の子供も妊娠しなかったの?
旦那にだまってるとか?
旦那のこは、上手くだませる男と言う事かな?
15
投稿者:ゆみこ
2022/03/26 21:18:31    (vfcRN6wL)
おまんこ大好きさん
ありがとうございます。
現在50代半ばのおばさんです。
幸い体型を保ってるせいか実年齢より若く見られますが。
私からは特にお誘いしたことはないですね。
出産後の事はまた追々投稿しますね。
14
2022/03/26 21:14:53    (vfcRN6wL)
12さん
妊娠中はそうですね。
主人とのセックスと他の人とのセックスは違うものという感覚でした。うまく言えませんけど。
ATMなんて思ったことないですよ。
13
投稿者:おまんこ大好き ◆YaXMiQltls
2022/03/26 15:58:02    (aOuTe/j8)
文章が上手で読みやすいです。
すごく興奮しました。
ゆみこさんは現在おいくつですか?
出産後の男性遍歴ももっと聞きたいです。

ゆみこさんから誘った事ってあるんですか?
12
2022/03/25 20:25:37    (xhELWpgu)
旦那とは、たまにしてるていどかな?
セックスは、旦那以外がいいですか?
旦那は、ATMでいいですか?
11
2022/03/25 14:26:20    (7lDsF7zX)
10さん
主人ともたまにしてましたよ。
口でしてあげる時もありましたし。
10
2022/03/25 11:33:59    (MZAy4v75)
こんにちは、
彼は、月に2回ぐらいですか
週一かな~と思ってました
その間旦那さんとは、セックスは、有ったんですか?
9
2022/03/25 10:26:50    (7lDsF7zX)
8さん
月1~2回、5ヶ月ぐらいだったと思います。
だいたい中出しでしたが、顔や口の中に出されたこともありました。
8
2022/03/24 20:51:48    (RiT6.3kx)
何回ぐらい彼とは、やったの?
妊婦の時だけですね
中出しされたのかな?
旦那さんともやってたの?
7
2022/03/24 11:03:07    (J5XQ1jqX)
翌日会社でM君と顔を合わせた時、お互い少し気まずさがありましたが、その日も送ってもらいました。
M君にすれば車に乗ったと言うことは自分を受け入れたと理解したのかもしれません。
実際私も今日もたぶん何かあるだろうなと思っていました。
M君は私の家の少し手前にある、人通りのほとんどない公園の横の道に車を停めました。
ここでするんだ、でもどこまで?
昨日、あそこまでしといて今日はキスだけとかないだろうな。
昨日と同じ?それとも・・・
私はどこまで許しちゃうんだろう?
こんなことダメなのはわかってる。
頭ではわかってるけど
そんなことを考えているとM君がキスをしてきました。
今日は最初から舌を絡ませてきて、当然のように右手でブラウスのボタンを外しブラの中へ手を入れてきました。
M君はブラをずらして乳首を吸ってきました。そして自分のズボンのファスナーを下ろし私の手をパンツの中へと導きました。
そこには主人の物とも社長の物とも違う、木の棒のように硬くて熱い物がありました。
M君は私のスカートの中へ手を入れ、荒々しくストッキングとパンティを膝辺りまでずり下げ、割れ目に沿って上下に指を動かし、おもむろに膣に指を差し込みました。
私は無意識にM君の物を握って上下に動かしていました。
車の中は私の荒い吐息とクチュクチュという音と女の匂いが充満していました。
主人以外の人とこんなことをしている、もしかしたら誰かに見られているかもしれない。
そう考えるとますます気持ちが昂ってきて、M君の物を口に含んでしまいました。
M君は私の片足からパンティを取り去り、大きく脚を広げさせ、2本の指で膣内を激しく掻き回しました。
たぶんM君の物が口になければ大きな声が出ていたと思います。
そのうちM君の下半身が何度か力んで、「あ、もうすぐ出すんだな」と思った瞬間、ドクッ、ドクッと何度も脈打ち、凄く濃い精液を主人より遥かにたくさんの量を注がれました。
「若い子のってこんなんなんだ」と喉を通る時に感じたのを覚えています。
その後M君はホテルへ行こうと誘ってきましたが、もうすぐ主人も帰ってくる時間なので今日のところは家まで送ってもらいました。
その夜も私の口の中で脈打つM君のおちんちんの感覚が残っていて、思い出すだけでも濡れてきました。
そして布団に入っている主人のパジャマを下ろし、主人の物を口に含みました。
主人は驚いて、「もうつわりは大丈夫なのか?」と少し心配しながらも久しぶりに私の口の中で果てました。
翌日も同じ場所で昨日と同じような行為の後、週末にデートに誘われました。
その日は主人がゴルフで出かけていないのでOKしました。
多分その日にM君と結ばれるんだと思いました。
当日、迎えにきてくれたM君の車に乗り、カフェへ行ったりドライブをしたりしました。
そしてドライブウェイのほとんど人のいないパーキングエリアで停車し、キスをしました。
もちろんキスだけで終わることなく、クリを弄られながら乳首を吸われました。
そして2人っきりになれるところへ行こうと誘われました。
私も元々その覚悟はしていましたし、散々愛撫されM君のおちんちんが欲しいと感じていましたので頷くだけでした。
ラブホテルへ入るといきなりベッドへ押し倒され、キスをしながらまるでレイプされているかのように乱雑に服を脱がされて胸を揉まれました。
私もM君のベルトを外しズボンの中に手を入れて既に硬くなったおちんちん握って夢中で手を動かしました。
M君は私のスカートとパンティを一気に脱がすと愛液の溢れたおまんこに舌を這わせました。
そして私の大きな小陰唇を口に含んだり、クリを強く吸ったりされ、今にもイキそうでした。
そして膣の中へ舌を入れられた瞬間にイってしまいました。
私はM君のおちんちんが欲しくて自分からM君の上に乗り私の中へ導きました。
妊娠がわかってからは主人としてなかったので私の中へおちんちんが入るのは何ヶ月ぶりだろう?
そして主人のとも社長のとも違う、硬くて逞しいものが。
あの凄く濃い精液がもうすぐ私の中に注がれる。
そう思うと無我夢中で腰を振っていました。
繋がっているところを見ると掻き出された私の愛液でM君のものが真っ白になっていました。
M君が「あっ、もういく」と言って私の中でドクッドクッと何度も何度も脈打ちました。
主人以外の人の精液で私の膣が満たされている、そう思うと頭が真っ白になり、M君に抱きつきました。
そのまま何分経ったでしょう。
M君が下から腰を動かしだすとまたすぐに硬くなったのがわかりました。
今度はM君が私の上になりゆっくりと動かしました。
私の愛液とM君の精液で結合部はどろどろになっているのが感じられました。
そして私を四つん這いにさせ、後ろから入れられながらアナルに指を入れてきました。
その時また社長にアナルを弄ばれた時の記憶が蘇ってきて大きな声で喘いでしまいました。
M君はまたしても私の中で何度も脈打って熱い物を放出しました。
家に帰ってトイレへ行くと、シャワーを浴びたはずなのにパンティにはべっとりとM君の精液が付いていました。
それを見てまたムラムラしてきてオナニーをしてしまいました。
膣に指を入れるとまだ中はどろどろで、流れ出る精液で手がベトベトになりあっという間にイってしまいました。
それ以降、月に1~2回、主人の出張の時やゴルフの時にM君とホテルへ行き体を重ねました。
そして臨月になり退職しましたが、その翌日にM君に休んでもらって最後のセックス何度も何度もをしました。
M君は落ち着いたらまた会いたいと言いましたが、出産してからは子育てに忙しくてそれ以降M君と会うことはありませんでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。