ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/31 03:07:57 (B5SITcFm)
ママ友さん達との女子会の時、酔った勢いで皆んな日頃の欲求不満解消方法のエロ話になりました。
私を含め半分の人はオナニーで解消しているらしいのですが、半分の人は驚いたことに浮気をしていると告白しました。
人妻の浮気が、こんな身近に多いとは驚きでした。
数日後、ママ友さんの1人の良子さんから自宅でランチに誘われました。
以前にも何度か自宅ランチはしていたので何の疑いもなく行ったのですが、途中から知らない若い男性2人が入って来ていきなり良子さんと目の前でエッチな事を始めました。
私は、驚いて固まっているともう1人の男性が私に近寄りキスをして来ました。
私はびっくりして拒んでいたら、
「香奈さん、欲求不満なんでしょ?
この子達に解消してもらったらいいのよ。
私のセフレだから安心して!」
と良子さんに言われました。
「そんな事、出来ないわよ!」
って口では言いながら、目の前で気持ち良さそうに喘いでいる良子さんを見ていると私も変な気分になって来て、途中から抵抗することもなくなり男性に身を任せてしまいました。
そして私は、初めての浮気をして初めての4Pまで経験してしまいました。
約2年ぶりのセックスは、凄く気持ち良くて主人よりも大きくて固い若い人のおチンチンに激しく突かれて、私は何度も何度もイッてしまいました。
その夜は、自宅で罪悪感でいっぱいになり泣いてしまいました。
でも、数日が経つといつしかあの日の事を思い出してオナニーしていました。
あの若い人の固くて大きなおチンチンや激しく奥まで突かれたあの快感は、今思い出しただけで濡れてしまいます。
そして数週間後、また良子さんに自宅ランチに誘われました。
行けばどうなるかは想像がつきますし、あの日の夜の罪悪感も覚えています。
でも、それ以上にあの時味わった快感が忘れられず、私はまた良子さんの自宅ランチに行ってしまいました。
その日から何度か良子さんの自宅でランチ?をして楽しんでいます。
また、良子さんからもあの若い男性達と個人的に会ってもいいよって言われてもいます。
今はまだ個人的に会ってはいませんが、どうしようか迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/04/03 17:14:07    (NotGIS.r)
うらやましい槌槌
10
投稿者:(無名)
2022/04/03 00:48:10    (YEYE8Syr)
9.さん、野暮ですね!
そう思っても言葉に出さないのが大人です。
あなたみたいな人をお子ちゃまって言うんですよ!ワカリマチタカ?
9
投稿者:(無名)
2022/04/02 21:43:21    (dYm5nAWm)
いやいや、どー考えても男が作った文でしょ(笑)
8
投稿者:take   take_engine640
2022/04/01 03:33:11    (pC0lhWab)
香奈さんハマっちゃいそうだから、良子さんちのランチで留めたほうがいいと思います!けど…我慢できませんかね。
7
投稿者:(無名)
2022/03/31 12:56:30    (Thc.DdO1)
もう旦那裏切ってるんだから1回も100回も同じだよ(笑)
罪悪感なんて本当は感じてないくせにさ~

罪悪感<快楽だろ(笑)浮気女の結末は惨めだぞ~離婚、財産分与なし、親権も取られる、多額の慰謝料

まぁ~覚悟しとくんだね!浮気や不倫は絶対バレるから。
6
投稿者:(無名)
2022/03/31 10:58:38    (9ALWaGZf)
前にも聞いたんで、もう少し捻りが欲しいところですね。

もっと想像力を働かせて性描写を生々しく描いたら素敵な作品になると思います
5
投稿者:淫奔
2022/03/31 10:46:31    (jwL4WmDa)
香奈さん、ある意味安全な環境なのですから嵌ってしまって大丈夫ですよ。
とても素敵でイケナイけど大切なママ友さんに巡り会えれましたね♪

4
投稿者:ko   koooko Mail
2022/03/31 07:30:50    (CMklKGBx)
香奈さん迷ってるんだね
もう答え出てそうだけど
話聞くよ
3
投稿者:(無名)
2022/03/31 05:10:28    (2.GHr7w/)
旦那をうらぎったんだから、も~同じですよ
硬いチンポ欲しいんでしょ
毎日思いだし濡れてるでしょ
2
投稿者:(無名)
2022/03/31 04:03:12    (sMlIBXLQ)
香奈さんにはやっぱり香薫よりジョンソンビルの方が良かった訳ですね。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。