ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/29 15:39:51 (.T0aUGKJ)
私は今、33。
バスガイド時代(18~23)に妻子有る運転士に18で処女を破られ、以後、バスガイドを辞めるまで、その人に抱かれてました。
色々教えられ気持ち良く失神していました。
休みとか同じ泊まりとかが、待ち遠しく。
あの人に泊まりの仕事が入ると、必ず私を連れていってくれていました。
また他にも私達と同じカップルがいますので、数台の泊まり勤務は、そんなカップル同士で、行ってました。
年月が過ぎ私の同僚も結婚とかで辞めていく歳(23)に、なり。
私も辞めようと思った時期でした。
あの人がホテルで抱かれた後に、
真紀子、結婚出来なくても真紀子を人の嫁にしたくない、俺の子を孕ませ産ませたい。
真紀子が妊娠した孕み腹を視たい。
面倒も観て責任は取る。考えてくれ。
と、言われた。
私は直ぐに、良いよ。って返事した。
あの人は即答にビックリしていましたが
それから私は仕事を辞めて、あの人が借ってくれたマンションで子作りを始めました。
直ぐに妊娠しました。
マタニティーブルーも経験しましたが、あの人の励ましセックスで忘れさせてくれ、無事出産!
それから3人の子を産みました。
あの人も自宅の子供さんは皆さん結婚し片付いたので、今は私と子供の住むマンションへ帰ってくれています。
勿論!またセックスもしてくれます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/30 14:32:29    (7D27fcz2)
ハッハッパ、知らないな?
観光バスの運転手が走るのは表街道だけじゃないぜ、裏道もあれば小道、山道、金になる道ってね。
4
投稿者:**** 2022/03/29 23:45:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/03/29 17:29:18    (KRZ87NG0)
彼は、お何歳?
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 16:27:24    (1iKsdk2Y)
バスの運転手そんなに給料高くないで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。