ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 03:26:42 (kKnH81zO)
父子家庭の息子がサッカークラブでお世話になっている大の友人のお母さんと不倫していました。
彼女はやせ型でしたが胸が大きく魅力的な身体をしたので彼女の身体に夢中になっていました。
彼女は夫婦仲が冷え切った旦那さんがいて、不倫相手がいて家にはあまり帰ってこなかったそうでした。
息子同士が仲がいいので、よく4人で食事をしていました。
息子も彼女に母親をイメージし、友達も私にかなり懐いていました。
男女の仲になってからは、地方への遠征のたびに息子達が試合をしている間にホテルで愛し合っていました。
私は彼女の身体に溺れて平日も息子が寝たあとに彼女を呼び出して身体を重ねていました。
息子達が小学校を卒業するとき彼女はシングルになり、1年後に入籍しました。
息子達は高校を卒業して家を離れ今は2人きりで昼夜SEXを楽しんでいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/15 07:35:31    (ekus9FYC)
書き出しを読んで
息子が友人のお母さんと不倫してた!と思ったのは私だけ?
2
投稿者:(無名)
2022/02/13 09:50:59    (dwP1Kf7D)
いい話しになりましたね~
体だけでなく心も結ばれたんですね
今の奥さんの乗り心地は、どうですか?
前の旦那にかなり使われてましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。