ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 18:54:20 (inXHW9mK)
私は48歳の熟女ですが、24歳の娘の彼氏と関係を持ってしまいました。
しかも、2人も…。
勿論、娘はそんな事知りません。
初めは、娘が大学生の頃に付き合っていた同級生の彼氏です。
娘は、オープンなのでよく彼氏を家に連れて来ていました。
なので、私とも仲良くなっていました。
ある暑い夏の日、娘とデートと言って彼氏が家まで迎えに来てくれたのですが、娘はバイトが延長したらしく帰るまで部屋に入れました。
私もまさか娘の彼氏が来るとは知らなかったので、ノーブラにTシャツだったのをすっかり忘れてました。
すると彼氏がそれに気づいたらしく、私の少し透けた胸をガン見していたのです。
私はその時初めて気づいたのですが、ちょっとからかってやろうと気づかないふりをし胸を張ったりして強調して彼氏の反応を楽しんでいました。
すると突然、彼氏が私に抱きついて来て、
「わざと僕に見せてるんですよね…」
言ってキスをされました。
当然、私は拒もうとしましたが、若くてあまり慣れていないようなキスが逆に新鮮で、私は拒む事を辞め彼氏を受け入れてしまいました。
勿論、娘が帰宅する頃には、彼氏もしっかり私の中に射精していました…。
それからも何度か娘が居ない時を見計らって、その彼氏は私を求めて家に来ていました…。
その子とは、娘が別れてからは会うこともなくなりましたが…。
実は、娘が社会人になってから付き合っている今の彼氏とも関係を持ってしまいました…。
それは、勿論今も…です。
ダメな母親でごめんなさい…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:エロおやじ
2022/02/17 13:58:51    (4CkxVwr/)
前略直子様 投稿を拝見して すごい方だなと思っています 、40女って 一番危ない世代ですよね 、 子育ても終わり、 夫とはもう男と女でなく、 兄 妹 のような関係、 しかしまだまだ ときめきたい 、生身の女でいたい 、そんな感じなんでしょうね 私の彼女もそうです よろしくね、 彼女とはセカンドパートナーの関係、 プラトニックと言いましょうか、 私は風俗に行きますし 彼女は 一人で オナニーをしているそうです
32
投稿者:take
2022/02/16 04:38:23    (tKuEWejf)
確かに直子さんイカンですねー。イカンママですね槌でもやっぱこんな若い魅力的なママさんじゃあ可愛い娘さんもまたまだかなわない感じですね。
31
投稿者:(無名)
2022/02/15 18:43:44    (CV4F2OOW)
それは、旦那さんに言えないでしょ~、奥さんもやってるだから
彼と生でして中出ししてないの~
なぜやらせてあげないの?
30
投稿者:(無名)
2022/02/15 11:47:31    (g0EwqA7e)
どこにもむっつり正論マンは湧くね
エロサイトで常識語るなんて恥ずかしい人!
29
投稿者:(無名)
2022/02/14 23:38:29    (v15x1EED)
夫婦関係について口出ししてるんじゃないでしょ。自分の娘の彼氏に手を出すなんて見境の無い人だねって言ってるんじゃないの?
28
投稿者:さとる
2022/02/14 16:36:42    (Y06i/pEA)
直子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 夫婦関係に他人が口出す必要は無いですよね。 まぁ家庭が円満にいっていれば、どこで抜こうと自由ですから。

直子さんはエッチな下着持っているんですか?。 スケスケとかTバックとか、ネットで選んだりするのかな?。 あと、オモチャは持ってるの?。
27
投稿者:(無名)
2022/02/14 16:03:04    (ELzeHuIz)
気がかわったらどうすの?
けど彼と娘さん別れて別の男、連れてきたら又食べるんでしょ
その男が結婚相手になっても
26
投稿者:(無名)
2022/02/14 15:58:16    (v15x1EED)
ハイハイ、言い訳承りました。
25
投稿者:直子
2022/02/14 15:48:54    (CqtzlIlm)
別に娘の下着ばかり着用しているわけじゃですから。
その方がAくんが反応して、楽しいだろうなぁ~って思ってですから。
でも、私がAくんとの関係を続けているのは、娘はAくんとは結婚を考えていないと言ったからもあります。
24
投稿者:(無名)
2022/02/14 15:14:15    (ELzeHuIz)
自分で下着買う気は、無いの
娘さんかわいそ~に思わないの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。