ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫以外の男性と

投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
削除依頼
2022/02/03 14:56:07 (8jLg2mis)
私37歳 夫49歳 子供無し
結婚して12年が経ちますが私の卵巣が悪く子供はできません。
結婚して2年が経ったころ調べて分かりました。
3年前に夫は事故で全く勃起できなくなりましたが今でも週に1度は営みはあります。
キスして揉んでくれて舐めてくれて玩具で逝っちゃいます。
でも生が欲しい私。
セックス目的でサイトを通じて会うことを考え、この2年間で50人以上の男性とメル交換しました。
2年間で5人と会ってホテルで男性の生の棒で突いて貰いました。
会ってその日にホテルINします。
会うときは直ぐ裸になれるような服。
例えば夏はキャミソール 冬なら前ホックのワンピースです。
下着でブラは前ホックでパンティーは横で結ぶ紐パン。
パンストは穿かない代わりにガーターソックスかロングソックスです。
セックス目的なので男性も私を玩具扱いしてきますね。
初めて夫以外の男性と会ったときは緊張して物凄く恥ずかしかったわ。
4~5回セックスしたら別れます。
夫に感ずかれたみたいなのと言えば去ってくれますね。
現在5人目の男性と継続中で後3人と直メルしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2022/02/19 14:55:29    (HzXZS94v)
先日は初めて会う48歳の既婚男性とお茶だけのつもりでしたがメルで書いてたので誘われるままホテルに行きました。
サイトから直アド同士でメル交換して数十回続くとエッチな会話になり、夫以外の男性を経験したいと書いたのね。
お茶して店を出て男性の車に乗り、ホテルの部屋に入るとメルで自慢してたペニスを見せてきました。
そんなに自慢するものかなって思ったわ。
聡美さんの胸か指さして下を見せてくれたらもっと元気になるよ。
ニットのワンピースの裾を捲り紐パン(横で結ぶタイプ)を見せると先ほどより2倍?大きくなり口を手で押さえてびっくり!!
もっと見せて!ワンピースを脱ぎスリップ&ブラにパンティーとロングソックス姿になり下着姿を見せると、ペニスは反り返り凄く硬そうになり男性が手で弾くとビンビンなのが分かりました。
言ってた通りだろ!
そ  そ  そうね・・・ 頭の中で壊れちゃう?入る?
考えてるとき手を引かれ下着の姿で男性の股間に座らされ男性と私の間に肉棒が挟まって下着の上から私のクリ辺りを押さえてきました。
顔を見つめ合いキス。
スリップの紐を下ろし、ブラの紐も下ろし乳房が露出すると乳首を触られ乳房を揉んできて唇と唇は開き舌を絡ませ熱いキス。
すると紐パンの紐を引っ張られ取られて濡れてるクリを擦ってきて指で膣をかき乱され体が反り喘ぎ声が出て、イイ~~
頭の中は入れて欲しい~入る?
男性はズボンとパンツを脱ぎ捨て私の腰を持ち上げて入れてきました。
あぁぁぁ~~~膣奥に当たりましたが密着してない体。
乳房を籾ながら乳首を舐め吸いながら下からピストンされ反る体を抱えて貰い突き続けられイクイク~~
熱い精液を膣いっぱいに注がれ力が抜けて逝っちゃった。
体を持ち上げて抜かれ無神経になった膣から愛液と精液が垂れ流れました。
ベットに寝かされタオルで拭いてくれました。
枕元にあったバイブを当てられ、あぁぁぁぁぁぁ~~~ダメ~ 腰が勝手に動き出したら潮を吹いてしまいました。
凄く気持ち良くてア~~快感!!
その後正常位から始まって騎乗位で2回目の中出し。
休憩を挟みバックで突き続けられ3回目の中出しから背面座位で連続に中出しされて気を無くしました。
久々の失神です。
動かすことが出来ない体になり着せて貰い抱き抱えられ部屋を出て何処かでしばらく車の中で休んでから私の車で送ってもらいました。


11
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2022/02/12 13:22:18    (30laEj7m)
夫との行為は月に2回ほどありますよ。
昨日の祭日、夫は仕事。
私は初めて会う45歳の既婚男性に約束してた場所で会いました。
初めて会う時、待ってる間はドキドキです。
聡美さんですか?
はい、振り向くと写メより感じの良い男性でした。
予約してある店に行こうかと言われ男性の車でランチ場所の店に向かい一緒に話しながら食べました。
店出て、行くよ!
車は走り、緊張とドキドキ感と少しワクワクするけど罪悪感もある私。
ホテルに着き、部屋に入り、抱き寄せられキス。
あぁ~~この後、生の棒で突かれると思うと濡れてきました。
立った触られ撫でられ服を脱がされ下着姿にされ体を見られてスタイル良いね!
スリップを脱がされ体を触り、ブラを取られ乳房を下から押し上げ軽く揉んで乳首を触られピク!
感じやすいね。
お尻を触りパンティーを脱がして全裸にするとお尻を撫でてクリに指がきて触ると濡れてるね。
男性の体に寄り添い、私だけ裸にして・・・・
男性の服を脱がしにいくと男性も自分から脱いで裸になると大きく立たせた硬い棒。
触ると脈打ってる感じで更に大きく硬くしてきた感じ。
頭の中は凄い!!
ベットに寝かされキスから体中を愛撫しながらクリを指で触りながら舐めてくれました。
男性の顔が私の顔まで来ると見つけてきて入ってきました。
アァァ~~凄い大きい~~ゆっくり奥深く入れてきてからピストンが始まり、早くなると私の喘ぎ声も大きくなり、凄い!凄い!
良い~~気持ち良い~~
乳首を吸い、舌で転がしながら突きあげてきて私の腰は浮きあがり気持ち良い場所に当たり抱き締め膣が締まりあぁっぁ==熱い!!
中に出され最高に気持ち良い世界でした。
罪悪感はどこかに行き、セックスの快感だけです。
頭は真っ白でいつ2回目が始まった?
3回目もあったの?
体は蕩けちゃった感じで自分では起きることもできない。
快感の余韻の素敵なこと。
いつまでも繋がっていたい気持ちでいっぱいでした。
やっぱり生の棒は良いですね。
10
投稿者:シュウ
2022/02/07 14:16:41    (mQuQocMD)
旦那さんとは、月に何回は、そんな事有るの?

9
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2022/02/06 14:21:53    (BEOGSUFj)
金曜日の夜はお風呂上りに夫に体中舐めて貰い揉んで貰い玩具でいっぱい突いて貰って逝っちゃったわ。
お互い裸のまま朝を迎えました。
昨日の晩も玩具で何度も逝かされたわ。
外は何年振りかの雪なのでお昼頃まで裸同士でお布団の中で過ごしましたよ。

8
投稿者:(無名)
2022/02/06 08:53:36    (Qj5FD1DL)
直系の血欲しいなら、旦那のお父さんでいいんじゃない?
7
投稿者:不倫進行形
2022/02/04 19:54:47    (Yz5Dqk6U)
長く続けると腐れ縁。
でも、渡り歩くと性病に当たる。
一長一短!
6
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2022/02/04 15:27:53    (GuVmIu37)
ぼちさん
4~5回くらいなら私の心も浮気相手にいかないから・・・
相性が良くて10回ほど続けて女の悦びを知りことになっても愛してるは夫なの。

5
投稿者:(無名)
2022/02/04 13:31:02    (6dLCPmG7)
自分の事は棚に上げて旦那が使い物にならなくなったから浮気(笑)クズの中のクズだね
4
投稿者:カズ
2022/02/03 20:50:18    (6q7BGqY.)
人生は一度切りです。謳歌しましょう!
3
投稿者:(無名)
2022/02/03 16:42:18    (s3YE9PQe)
奥さん色々大変ですね
彼氏とかは、作らないの?
好きな人に抱かれるのがいいでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。