ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
削除依頼
2022/02/24 15:07:07 (ll4vPGfd)
35歳の菜々美です。
10歳の子供と夫の3人家族。
私は水曜日と金曜日がパートが休みで夜とか昼間にスポーツジムに行ってます。
月曜日は夜にエアロビクス。
水曜日は昼間にステップ。
金曜日は昼間のエアロビクス。
日曜日は夜のエアロビクスをしてます。
子供が7歳になってから再度スポーツジムにいくようになり、若い女の子が恋話してるを聞いて羨ましいくて私もドキドキする恋をしたくなりました。
夫が居ても女はいつでも恋していたく誰かいないかなって思ってた。
月曜のエアロに来る30歳位で多分独身?の男性から声をかけられました。
私は身長153cm細身です。
もうエアロはながいのですか?
独身の時からなので10年かな?と答えると、男性は結婚してるんですか?独身かと思いました。
子供も居ますよ。
そんな風に見えなくて20台の独身女性かと思ってましたと言われちょっと嬉しかったです。
そんな会話から会うたびに会話も長くなり男性から一度ゆっくり会いたいと言われ少し迷いましたが水曜日か金曜日の昼間なら良いですよと返事をすると水曜日なら大丈夫と言われ会うことになりました。
私の好みの男性です。
初のデートはデパートの中にある喫茶店でいろいろなお話。
独身で通るよ!可愛いし! むっちゃ俺好みなので声かけて、こうして会えて嬉しいですと言われました。
そうね~~私も独身だったら付き合っちゃうかもね。
すると男性は俺と付き合ってくださいと言ってきました。
ダメよ~私結婚してるのよ。
たまにこうして会うのは良いかな?
たまにね・・・
そうして3回目の時、漫画喫茶に入り2人部屋に入り横並びでお茶しながらお話。
するといきなりキスされました。
ダメですよと微笑み、男性の顔を見ると近づいてきてまたキス。
もう~~ダメ~~
抱き寄せられ再度キスされ、長く唇を合わせてました。
胸を触ってきたので強く押しのけて拒否。
そんなことするともう会わない!
分かった・・・・
それからはキスだけの関係でドキドキする恋をしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/05/22 14:10:39    (P6AO4xcL)
先週の水曜日は約束して朝の9時半にスポーツジムの駐車場で待ち合わせをして彼の車に乗り10時過ぎにホテルに入りました。
ホテルに着くまでに濡れてきてたわ。
腕を組んで一緒に部屋まで行き、ドアを閉めると直ぐ抱き着きキス。
私は彼の首に手を回してキスも舌を絡ませて熱いキス。
手を取り合いベットに座り熱いキスしながら服を脱がされブラの肩紐を下ろして直に揉まれ乳首を弄られ、あぁぁ~ん イイ~
ブラが外され揉みながら乳首を吸われては乳首を軽く噛まれ喘ぎ声を出し抱き着いてました。
彼の手はスカートの中に入りパンティーの横からクリを触り指が入ってきて濡れてるね、イヤ~~ん
スカートのホックを外しパンティーと一緒に脱がされて全裸にされ明るい部屋で全裸を見られて寝かされました。
ヤダ~~ジロジロ見ないで~~
菜々美の素敵な裸を見たいんだよ。肩から触られ体を撫でるように触り素敵だよ!
そして足を開いて股に顔を埋めるとクリを舐めてきて舌でクリを広げるように舐め回して腰が浮き体が反ってしまいイク~~~
体から力が抜けてしまいました。
愛液でお尻が冷たかったわ。
私の全裸で逝っちゃった姿を見ながら彼は脱いで全裸になると硬いペニスを握らせ彼のリードで口に銜え舐め続けました。
私の方からキテって言ってました。
硬いペニスが入り、あぁぁ~~イイ~~すごくイイ~~
ピストンが始まると足を絡ませ手は首に回しキスしながら時折大きな喘ぎを上げて私も腰を動かしてました。
すると凄く膣が小刻みに動き熱くなり物凄く気持ち良い世界に入り目を閉じて幸せな世界になりました。
中出しされた瞬間でした。
もう体溶けて無くなってしまうかと思ったわ。
一度シャワーをしてから部屋にお昼ご飯を頼み全裸同士で抱き合う感じで食べました。
食べ終わると直ぐ69で舐め合い対面座位で2回目。
少しの休憩で3回目は騎乗位からバックになり突き続けられました。
全て中出しです。
夕方4時まで6時間も彼とエッチ三昧で過ごせて凄く幸せでしたよ。
12
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/05/11 08:28:01    (PEqhgG6I)
昨日の夜、エアロビするためにスポーツジムに行くと、駐車場で突然彼が現れてびっくり!
どうしたの?
会いたくなってきてしまった。
これからエアロビするんだけど・・・
手を引かれ彼の車に乗せられ車は走り人気のない場所に止まると抱き寄せられキス。
誰かに見られちゃうよ。
大丈夫!
キスされ揉まれ触られて車の中で着衣エッチしちゃったわ。
1時間ほど抱き合ってました。
ジムに戻り、シャワーだけして帰りました。

11
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/05/04 15:27:06    (U29Cl.zw)
先週の水曜日は私から誘ってました。
いつも彼から今度の水曜日は良いですかと聞いてくるのに、私から会えませんかとメルしました。
車から降りると私から腕を組んで頭を寄せて部屋まで歩きました。
部屋に入ると私から抱き着きキスして早く抱いて欲しい気持ちでいっぱい。
一緒にベットに座り、再度熱いキスを交わし厭らしく舌を交わして抱き合い、イイイ~~ワ
寝かされ見つめ合い脱がされながら愛撫され下着姿にされブラも外されてパンティーだけの姿。
私を見ながら彼も脱ぎ、パンツ1枚。
キスから体を触られ撫でられながら愛撫されクリを舐められたとき、腰が勝手に浮き大きく足を広げてました。
彼の物が入ってきて突かれるとセックスの良さを感じ、イイワ~凄く良い~~
足を上に持ち上げて突き続けられ、甘える声でダメ~イク~~
抱き起こされキスしながら揉まれて突き上げられ、中良いわよと言いました。
安全日だし薬飲んできたから・・・
突き上げが激しくなり注がれ彼の首に手を回して逝っちゃったわ。
凄く気持ち良くて天国にいるみたい(行ったことないけど)笑
彼に抱かれながら、凄く良かったわ。
もっと早く、こんな関係になれば良かったね。
もうべた惚れの私。
柔らかくなったペニスを咥え舐めてしゃぶり大きく硬くしてもらい騎乗位から背面座位で2度目の中出し。
抜かず頭を枕に埋めた状態で後ろから突き続けられ3度目の中出しで気を無くしました。
なんと言っていいのか・・・気持ち良すぎでした。
10
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/04/21 07:38:41    (eJ.OroVH)
昨日、初めて彼に抱かれてセックスしました。
結婚してから初めて夫以外の生のペニスを受け入れたわ。
罪悪感が凄く湧いてきて体が震えてきましたが快感の方が勝りエッチに夢中になりいつの間にか逝っちゃって放心してました。
一度許すと、もう止まらなくなり2度3度と交わり手を回して抱き着きセックスの良さに体も心もトロトロになっちゃったわ。
これからは毎週セックス三昧になるのかな?
9
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/04/17 13:45:03    (MtUb7I9N)
1か月ぶりの書き込みです。
あれから漫画喫茶には行っていません。
彼も水曜日が休みなので、水曜日は朝の10時に待ち合わせをしてホテルに行ってます。
エッチは無しですよ、誰も信じないと思います。
昼は部屋に頼んで食べてます。
セックスはしませんが、裸同士で舐め合ったり弄りあったり熱いキスもしてます。
私の口と手で3回は放出させてますね。
私も彼の指と舌で逝っちゃうのよ。
彼が求めてきて拒否しきれない時があるので安全日に薬飲んでセックスさせてあげようかな?
8
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/03/12 08:43:01    (fU2iqT2y)
9日も先週と同じ時間と同じ場所で2時間ほどイチャイチャしてきました。
でもちょっとキスしてる時間が多かったかな?
彼、服の中に手を入れてきたのでダメ!
軽いキスを何度もして、一度だけ長いキスで毎回濡れてきちゃうのでパット当ててますよ、彼には内緒ですが・・・
7
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/03/07 10:12:43    (NqNqqkv4)
先週の水曜日、昼間のステップが終わり彼と漫画喫茶の駐車場で待ち合わせをして一緒に入りました。
中からカギがかかる2人部屋にの個室でお茶しながらお話してラブラブな会話。
いちゃつきたまに軽いキスをしながら2時間を過ごしました。
高校時代の恋みたいな気分でしたよ。
6
投稿者:(無名)
2022/02/25 12:02:17    (FQ5hHcCm)
すぐにセックスしますよ
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 09:01:49    (pvW35VD6)
恋:切なくなるほど好きになること。

恋?ほんと?お相手はキスまでできたし、時間かければ落とせるくらいに思っているし、主さんもやっぱりそれ期待してません?

家庭に影響与えないのって、恋より性欲の方よね。傍からみりゃすでに立派な浮気にみえるよー?
4
投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
2022/02/25 08:46:34    (4Vfx.0am)
軽いキスだけですよ。
イチャイチャしたり少女のようなドキドキする恋をしていたいの。
セックスは絶対しないわ。
ボディータッチして可愛い恋を楽しみたいのよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。