ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 05:40:10 (/fPZNSKa)
若い頃『溺れるような恋がしたい…』と憧れていた時もありましたが、40代半ばになった今は『溺れるようなセックスがしたい…』と思うエロい熟女になってしまいました。
主人とは、もう何年もレスですし浮気もしているようです。
私も何度か浮気の経験はありますが、なんとなく合わず『この人!』っていう感じではありませんでした。
ところが数ヶ月前、パート先の33歳で独身の嶋さんから飲みに誘われ酔った勢いでそのままホテルに行きました。
欲求不満解消・ストレス発散・若い男をつまみ食い…程度にしか思っていませんでしたが、嶋さんとのセックスは私が今まで味わったことのない快楽を与えてくれました。
それは特に変わった事や物を使ったわけでもなく、ただ普通のセックスでした。
でも、彼に挿入された瞬間から全身に電気が走るような感覚になり、腰を動かされるたびに凄い快感が味わえました。
その日は、自分でも驚くほど乱れイキまくってしまい、気づいたときはベッドに水溜りが出来ているぐらい大量に潮を吹き出していたそうです。
この日から私は、嶋さんとのセックスに溺れるようになりました。
仕事中でも嶋さんに要求されれば、人の居ない倉庫などでフェラもしますしセックスもしています。
必死で声を出さないようしながら何度も絶頂を味わうと、終わった頃には全身の力が抜けてなかなか仕事に戻れない状態になっています。
多分、今日も嶋さんに呼び出されると思います。
でも、それを私は楽しみにしているんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヒロシ   x16416430
2022/03/14 07:00:01    (rhG8PIf6)
ハナさん

溺れてください。
希望に叶う、そんなにピッタリの男は居ませんよ。
バレるのを覚悟して楽しんで!
15
投稿者:あゆ
2022/03/10 22:15:12    (szoAQtoB)
家庭をこわす気はないと書いてありますが、壊れるようなことにならないとは、かぎりませんと、思います。
何処かで浮気や不倫は、誰かが気づつくようになっていますので、、、
14
投稿者:mas
2022/02/26 04:18:25    (WT.YtpbT)
羨ましいです。
年齢重ねるとなかなか合う人を見つけるのは難しいですよね。
周りに気づかれない様に楽しんで下さいねー。
13
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/02/26 00:09:42    (nZ5yZy47)
なんか体の相性て、ありますね。フィットする体はあるよ。存分に溺れるのも、いいですよ。大人の遊びを満喫してください。報告待ってます。
12
投稿者:(無名)
2022/02/25 08:45:09    (yQ5K5WEN)
彼はよっぽど良いモノお持ちなんですか?
11
投稿者:(無名)
2022/02/25 07:56:00    (9f.nPO/J)
その様子だとバレるのも時間の問題だな(笑)その時に後悔しても遅いけどね!浮気や不倫は絶対にバレるよ!早くバレね~かな~
10
投稿者:(無名)
2022/02/24 23:02:11    (vcjyRkqX)
彼と泊まりは、有るの?
9
投稿者:(無名)
2022/02/24 17:36:13    (vrfLxTGd)
よかったね
8
投稿者:ハナ
2022/02/24 11:13:57    (iAhMR8us)
毎日はないですが、お互い都合がつけば連日って事もあります。
仕事中は、彼の仕事状況によってですね。
今日は、午後に彼から倉庫に呼び出されています。
でも、急に忙しくなったりしたら“おあずけ”になってしまいます…。
7
投稿者:(無名)
2022/02/24 09:55:53    (Dp1zzeNL)
会社以外に彼の家でもやる事有るの?
毎日ぐらい彼と何かやってるの?
旦那も分かってかもね前々から
自分もやってるから何も言わないんでしょうね~
泊まりとかは、有るの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。