ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/22 08:52:21 (qB6oOM2t)
私 37歳 妻、子供2人
ひーちゃん 32歳 夫、子供1人

私の職場がちょっと特殊で部署に専任で私一人しかいなかったのですが、募集をかけたところ応募して入職したのがひーちゃんでした。

ひーちゃんはスレンダー体型ではないですが、胸もかなり大きく、顔立ちも本田翼とか乃木坂の与田ちゃんのような綺麗な顔で、おっとりした雰囲気でした。

最初は他愛の無い話をしてましたが、徐々にお互いの家庭での不満や悩みを聞いているうちにどちらからともなく男女を意識するようになり、先日ついに一線を超えてしまいました。

お互いに子供優先とは言いつつも、
私は妻には生理的に受け付けないと言われ続け、それを見ている子供からも邪険に扱われ、どこまで我慢し続けるか本当に悩んでおり、
ひーちゃんも本当はもう一人子供が欲しいみたいですが、デキ婚というのもあるのか旦那さんは家事はほとんどやらず、俺は子育て出来ないから子供はいらん!と言われてしまっており、風俗嬢に入れ込んでいるようです。
また地方から家族3人でこちらに引っこしてきたこともあり、周りに相談する相手もいないような状況です。


一線を超えた際のひーちゃんとの体の相性があまりにもよくて、この関係を壊したくもない、というわがままな悩みですが、
ひーちゃんは旦那さんの事をもう一度好きになれるよう頑張るか、現状維持で我慢し続けるか、離婚してシングルになって子供を身籠る夢を追いかけるか考えているようです。

先日もゴム無しでセックスしたので、相当躊躇しましたが、許されるなら私が旦那の代わりに中出しして子供を作ってあげたいなとも思ってしまいました。

いっときの感情じゃないなら、お互いに家庭を捨てるしかないでしょうか。
それともお互いに本気で好きと思っているだけで、本気の不倫なんて、この世の中には存在しないでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/02/25 17:45:10    (.NR1RL5.)
家庭生活は無給の仕事?ちょっと何を言ってるかわからない。        子供が大きくなって離婚のハードルが下がるまで逢瀬を重ねる?それまでに不倫がバレたらどうするの?そんな中途半端な考えで不倫してんじゃないよ。
7
投稿者:(無名)
2022/02/24 17:33:01    (vrfLxTGd)
今の状況が一番良いのでは?
6
投稿者:たー   s0443087
2022/02/24 07:18:35    (9JvD0DhC)
特殊な環境の恋に酔ってる…なかなか重い言葉ですね。

最初はもちろん、そうなのかな?ただ欲求不満だっただけで、相手も欲求不満なのがわかったから近付いただけなのかな?と思いましたし、ある意味そう思わないといけないのかなと思いましたが、時間が経てば経つほど、そうではないって事にお互いが気付いていった次第です。

お互い、家庭があるクセに何を言ってるんだ?という事ですが、もはや家庭生活は無給の仕事と言うような感覚でしょうか。
5
投稿者:たー   s0443087
2022/02/24 07:15:10    (9JvD0DhC)
た~坊様
不倫に本気も片手間もないとは思いますが、やはりどうしても子供には罪がないので、子どもを差し置いてまで…という決断には至らないってところでしょうか。。

でも、昨日も話し合いましたが、子供が大きくなって離婚へのハードルが下がるまでお互いに待ちながら逢瀬を重ねたいとなりました。

4
投稿者:(無名)
2022/02/23 04:48:11    (9XfqE.UD)
一時の感情では無いとは言っても
一緒に生活した事がある訳でも無く、所詮はW不倫と言う特殊な環境下の恋に酔ってる気もしてしまいますが…

余程の家庭環境(DVや借金まみれ等)で無い限り
親が離婚して喜ぶ子供は居ないでしょうし

W不倫なら不幸になる人が多いし
かなりの決断が必要でしょうね

お互い家族を捨てるの一択ですが
子供をお互い引き取るってのは無しですか?
(それでも子供は不幸かも知れませんが)
理由は何であれお互い結婚して出来た子供を捨てる親って子供への愛情があるとは思えないので
新しい命が産まれでもどうなのか…
3
投稿者:た~坊
2022/02/22 14:33:11    (rSrxCVCh)
こんにちは。
文書読んで、本気の不倫!と言う言葉が物凄く頭に残りました。
実は自分たちも似たような境遇なんです。
出来るなら一緒になりたい!
でも、子どものことを考えると・・・。
二人だけならきっと!?離婚して一緒になることを考えるけど、実状としては・・・。
二人を応援しています。
2
投稿者:**** 2022/02/22 13:08:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。