ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 01:36:31 (b28iQpeT)
28歳のゆうかです。半年前に入籍したばかりの新婚です。もちろん夫との仲もいいのですが、偶然大学時代の元カレと再会して昨夜関係を持ってしまいました。
元彼は当時の私のバイト先にお客さんとしてよく来てて帰り道にナンパされる形で知り合って付き合いはじめました。私は19で彼は27でした。学生の頃の年上男性って素敵に見えますよね。彼はSというか強引でモラハラ気味?な人だったのですが私はすぐに彼に盲目になり尽くすようになりました。
大学を卒業したら結婚したいなんて話していたのですが大学3年の中頃に私の友人との浮気が発覚。しかも友人は妊娠してて退学して彼と結婚すると。初めは友人への怒りでいっぱいでしたが時間が経つと彼も最低だったし別れてよかったなんて思えるようになりました。
就職先で夫と出会い半年前に結婚。結婚してすぐに元カレから「結婚したって聞いたよ。またごはんでも行こ」なんて連絡がありましたが無視しました。
そして2週間前、街で偶然に再開してしまいました。カフェに誘われ話をしていると好きだった頃のことを思い出してしまって…。「友人とは離婚はしてないけど冷めている」「ゆうかの方がかわいかった」などと言われて喜んでしまいました。それから毎日連絡を取り合い昨夜の食事の後ホテルに誘われてついて行きました。
10年近く経ったのに性欲が衰えない人もいるんですね。帰したくないと言われ宿泊して何回も抱かれ、彼との相性の良さを思い出しました。また近く会いたいと言われ、今回で終わりじゃないんだと喜んでしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ヒロシ
2022/03/01 15:00:13    (TDY4iiyN)
モラハラ男、サイコパス男って、女性には魅力的に映るんですね。お気をつけあそばせ。
14
投稿者:(無名)
2022/03/01 08:14:23    (PYhs1QpV)
13番さんの言う通りだね(笑)
元カレは単にセックスの相手を探してるだけ

新婚半年で浮気するようなクズ女は結婚に向いてないから慰謝料払って旦那と別れたら?
浮気女のテンプレ(笑)心は旦那にあるだって笑っちゃうよ!体が彼を求める?その行動を決めるのは貴女の心じゃないの?(笑)

まぁ~お花畑の不倫女にマジレスしても無駄か(笑)
13
投稿者:(無名)
2022/03/01 07:50:54    (VMmJfzk.)
都合のいい女?
なに自分を美化してるの?
元彼以上の最低の女じゃん
12
投稿者:みどり ◆6z7P1V1BjU
2022/02/28 22:40:06    (OdSRpeVx)
出来るだけ早くやめた方がいいですよ。
私も似た、と言うか同じようなことしてて、夫にバレて元彼とは縁を切ると約束して許してもらったのに、結局元彼との関係をやめられず離婚となりました。
どうしても元彼としたいなら離婚してからの方がいいです。
どう隠しても周囲には知れてしまいますし…
11
投稿者:ゆうか
2022/02/28 18:21:02    (2i.1jNZ7)
とても褒められないことをしている自覚はありますがこういう趣旨の掲示板にわざわざ見に来ておいてここまで非難される筋合いもないですね。
10
投稿者:無名
2022/02/27 13:34:34    (y5Y0eh2f)
特別天然記念物の大馬鹿
救いようがない蠢く粗大ゴミ
9
投稿者:(無名)
2022/02/27 13:25:39    (Ow/n5GjN)
そんな中途半な事してたら、奥さん人生つぶしますよ
腹くくって旦那と離婚それから彼とセックスざんまいやったらどうですか?
このまま続けるなら慰謝料を用意してから彼とセックスやらないと、バレタ時の事考え楽しまないとバレタ人は、人生おかしくなってる人多いみたいですよ
最後には、体売って払ってる人も居るみたいですよ
8
投稿者:ゆうか
2022/02/27 11:11:09    (b28iQpeT)
都合のいい女になっているのはわかってます。
私も心は夫にあるけど体が元カレを求めてしまいます。元カレの前だといやらしい男好きの本当の自分が出せてそれも快感だったのかな…と。駄目な女です。どこかで線引きしなきゃとも思ってます。
7
投稿者:まさ
2022/02/27 10:17:21    (KPBBAdyO)
都合の良い馬鹿女だねー!
6
投稿者:(無名)
2022/02/27 05:52:47    (5LhTq45r)
今は最高に幸せかと?先を見たら何が見えますか?

頭を冷やせよ!って事。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。