ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 04:44:32 (wVQFLCyy)
結婚4年目の32歳。子なしです。先月から製菓工場で短期のアルバイトをしていますが3歳年下の社員さんと不倫関係になりました。
彼は短期バイトのJKやJDに毎年のように手を出しているという話を他の社員さんから聞いていました。確かに気さくで優しいし背も高いので学生だと簡単に引っかかってしまうかもという印象でしたが自分の歳だと相手にもされないかと特に警戒していませんでした。ですが作業の合間に彼の方から話かけてくるようになり、気づいたら苗字にちゃん付けで呼ばれるようになっていました。
そしてある日「何年生なの?」と聞かれました。童顔だしマスクをしているので大学生と思われていたのですね。
若く見えたせいで狙われていたことに気付きましたがこれで私への興味は失われたのだろうなと少し残念に思っていると連絡先を渡されました。戸惑いましたが私も彼に興味を持ってしまっていて、帰宅後すぐに連絡しました。
家に呼ばれて、少しお酒を飲んで話したらすぐにセクシーな雰囲気に。勝負下着をつけていたので「やる気満々で来てるじゃん。若い子と違って話早くて最高。」と笑われてしまいました。
だって仕方ないのです。私は普段からチャラい年下の男に雑に扱われるのを想像してオナニーしているようなM女で、夢が叶うかもと期待をして来たのですから。
彼のセックスは激しくてイきすぎて何も考えられなくなるほどでした。中はいやと言う私を無視して激しくピストンし私がイくのと同時に1番奥に出されて…だめなのにすごく興奮しました。
その日から1ヶ月ちょっと経ちましたが彼も私を求めてくれるのでもう10回ほどセックスしました。
私はただの年下くんの気まぐれで遊んでもらっているのはわかっていますがセックスの最中にキスをされたりかわいいなど言われると勘違いして本気になりそうでこわいです…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:れな
2022/01/31 07:41:53    (ZX4EoP90)
昨日は予定していた彼との最後の日でしたが結論を言うと別れていません。全て終わって彼の車でドライブしているとお互いにどうしても離れがたくなってしまって…。春に彼が県外へ移動になり物理的に離れるのでそれまで楽しもうという提案に乗ってしまいました。ズルズルと関係を続けてしまって簡単な女だと思われているかもしれませんが…。
お互いに最後のつもりだったのでセックスはかなり盛り上がりました。
ラブホテルだけどいつもよりいい部屋を選んでくれてネックレスのプレゼントまで。記念日の恋人同士のような気分でした。
彼に思い出に残したいとお願いされマスクなしのハメ撮りをしてしまいました。キスから中出しまで、カメラ目線でいってる所も。
背面座位?で顔も入っている所も全部丸見えで映されてるのが恥ずかしくて興奮して、潮を吹き上げていきまくりました。
いつもより激しいくらいのセックスだったけど3回目はクンニや指でたっぷりといかされて焦らされた所に挿入。ゆっくりとした動きで指を絡めてキスをしながら。お互いに好き好きと言いあいながらラブラブなセックスでした。
私が意識を飛ばしてしまったので休憩してその後2回。時間いっぱいまで抱かれました。
不倫期間は延長したけど彼も彼女が春休みに入るみたいなので会う機会は前より減りそうで少し寂しいかな。

13
投稿者:れな
2022/01/21 14:57:32    (O5OD9zzB)
お互いが休みの日は毎回朝から会って夕方までセックスするのが常態化しています。
彼は例のバイトの大学生と付き合い始めたけど、付き合った途端に束縛が強くなってめんどくさいと言って彼女よりも私を優先してくれます。昨日もセックス中に何件も通知が来てたけど通知を切って夢中になってくれました。こんなことで優越感を感じるなんて醜いですよね。
でも嬉しくて、苦手なイラマもごっくんも頑張っちゃいました。
彼は私に好きとよく言わせるのですが口に出していると本当に好きになってしまいそうで…どんどん離れがたくなってしまいます。
12
投稿者:れな
2022/01/16 15:25:50    (Rl0WWaNV)
夫が出張中のため、ホテルにお泊まりで楽しんできました。
いやらしい雰囲気にテンションが上がってしまって、マスクしてますがハメ撮りも許してしまいました。バックのときは入っている所とお尻の穴がよく見えるように両手で開いて突いてもらっているのを撮られたり。後から見ると変態すぎてすごく恥ずかしいですが…。
最近JDのバイトとセックスして付き合うことになりそうと言っていました。少し妬けますが心置きなくお別れできそうです。
11
投稿者:(無名)
2022/01/09 08:22:36    (YrXTnmc3)
れなさん
区切りを決めたのは良い判断だと思います。
続けて欲望を追求して喜びを感じても、同時に不安とリスクを抱えるのが不倫ですから。
ソレをバイトをヤっている期間という強制的な時間で区切るのも良いと思います。
人間はソレがなければダラダラと続ける可能性が有るので、振り返ったときも「特別な時間だった」と割り切りやすいので。

後少しの間、タップリ欲におぼれて味わえない快楽を楽しんでください。
その間に旦那にバレないことを祈ります。
10
投稿者:れな
2022/01/05 21:04:39    (nNU8OLLH)
今日は学生の頃みたいにフリータイムで入室して楽しんでしまいました。
元々性欲が強くない夫と比べるのもなんですが彼はすごくて…。驚くほど大きくはないけど硬くて反り返っていて、感じる所を的確に突かれれて簡単にイがされます。手マンも上手でたくさん潮吹きしちゃいます。いろんな女の子と遊んできて女の子を従えてきた自信なのか余裕があってオラオラな所も素敵に見えます。
夫は変態なことに興味がない人なので夫以外とセックスがしたいことを打ち明けるのには勇気がいりますね…。公認されれば気持ちも楽ですけどね笑
アルバイトは延長しましたが残り1ヶ月ちょっとなのでそこで終わりにしたいと今日彼に伝えました。続けていればいつかはバレますもんね。彼は渋っていましたがしょうがないねと…。それまで私も彼を楽しませることを約束しました。
9
投稿者:(無名)
2022/01/05 11:36:32    (ZJ4JKYR/)
今のうちに辞めてないと長く続けていたら、離婚になる可能性になるよ。
旦那と離婚んするつもりて、浮気しないとね

8
投稿者:(無名)
2022/01/04 17:01:45    (2PTBiFuv)
旦那にもよると思うけど
君みたいな子と結婚する男なら、素直に希望を告白したらもっと楽しめるかも?

浮気したいわけじゃないんだけど、ほかの男の人ともセックスさせて欲しい って言ってみてごらん?
報告さえしてくれればって、公認してくれるんじゃない?
7
投稿者:(無名)
2022/01/04 08:28:49    (lM.1lic5)
れなさん
やっぱり遊び慣れた若い男との行為は良いですか?
テクとかモノの大きさ硬さとかも違いますか?

れなさんはバレたら失う物のリスクがデカいので、程々に…手を引けるように…バレないように…無かったことに出来るようにね。
6
投稿者:れな
2022/01/03 17:22:12    (1RIPpI0Z)
だらしない人妻の体験を読んでいただいてありがとうございます。
短期のバイト期間が終わるまでの関係のつもりでしたが彼の要望でバイト期間を延長することに…。夫にバレると困るのに、彼に求められるのを理由に飽きられるまで楽しもうと思っている浅ましい女です。
明日は朝から彼とホテルです。

5
投稿者:(無名)
2022/01/01 19:12:42    (cjNjased)
良いねぇ。
今まで年下狙いで食い散らかしまくってた男に人妻とやる興奮を覚えさせて…ハマらせたらその後どうなるか?

そのうち人妻食い散らかすようになりそうだね。
そして旦那にバレる瞬間が来るとかいう出会いもありで…その時にはアナタは捨てられてる方が幸せかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。