ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 15:31:36 (UEh3Zl2F)
私は36歳の主婦ですが、2年前主人の浮気が発覚し私も主人への腹いせに浮気をしました。
主人もこの事は知っていますが、主人が先に浮気をしたと言う事もあってお互い許し合うことにしました。
しかし、実は私はその後も浮気相手と続いていました。
腹いせの一回だけのつもりだったのですが、その一回が今まで知らなかったアブノーマルなプレイで私の中に潜在していたドМの性癖が開花してしまいました。
お相手のパートナー・・・その人の前では『ご主人様』と言わされていますが、今では彼の指示?調教でアナルでも感じてイクことも出来るようになっています。
先日は、ご主人様の命令で男性5:私:1の6Pをしました。
身バレ防止で口だけが開いた全頭マスクを被され、口・両手・オマンコ・アナル全てを使われました。
プレイ後、ご主人様からその時の動画を見せられ『何て卑猥な私・・・』と思うと、より一層興奮しその夜は私の方から主人を誘ってセックスをしました。
「そんなにしたかったのか?今日のお前って、凄く激しいなあ~。」
って言われましたが、体と心が別あるなんて主人は知るはずもありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2022/01/22 08:10:19    (4A0MpOzk)
真奈美、アサミ、ゆか、ひとみ、こう言う人達はサクラですよ(笑)
36
投稿者:**** 2022/01/21 08:30:23(****)
投稿削除済み
35
投稿者:(無名)
2022/01/20 19:51:49    (p.HJDWzV)
きょは、御主人様と愛しあってのかな?
プレーとして奥さん思ってるのかな?
旦那さんとは、今日どんな感じですごすの
34
投稿者:さる
2022/01/20 18:31:45    (w0ce06DX)
あさみさん、変態のメスマゾに飼育されてるみたいですね。
今度会う約束はいつですか?
その日にリクエストしたいことがある!!
33
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/20 17:32:56    (x5OuHLiC)
うらやましい槌槌
32
投稿者:アサミ
2022/01/20 15:51:59    (RxeDNagw)
先程までご主人様と会って来ました。
今日も凄く興奮しさせてもらいました。
今日は、ラブホのSMルームをご主人様が予約してくれていました。
最近のご主人様の命令で会う時は、ノーパン・ノーブラでアナルプラグを挿入しろと言われているので命令通りにして行きました。
アナルプラグを挿入して電車の座席に座ると、より違和感を感じて凄くいけない事をしているという罪悪感が、逆に興奮して電車の振動だけで何度もイキそうになりました。
そんな状態だったので、ご主人様と会って部屋に入りスカートを捲り上げられると、愛液が太ももまで垂れていました。
ご主人様に『淫乱』や『牝豚』と罵倒されながら、いつものようにアナルプラグを抜いてイチヂク浣腸を3個入れられ腸内洗浄をされました。
その後、排便してから私が挿入していたアナルプラグよりも太いアナルプラグをご主人様に挿入され、よりアナルを拡張するようにされました。
そして、その状態で両乳首に吸引器を装着され、乳首の肥大化もされました。
初めは吸引されると痛かったのですが、今ではそれが気持ち良く快感になっています。
そして、そのままオマンコにご主人様のおチンチンを挿入されました。
オマンコ挿入だけじゃなく、大きなアナルプラグとおチンチンが擦れてより一層気持ち良く感じました。
その後、中出しされて少し休憩してから大きなアナルプラグを抜いて一度シャワーを浴びてから、今度はアナルにおチンチンを挿入されました。
入口付近はアナルプラグで拡張されあまり感覚はなかったのですが、アナルの奥まで挿入されるとオマンコ同様に快感となりアナルセックスで何度もイキました。

結局、ご主人様は3回射精し私は何十回イッたのかわからないぐらいでした。
今はアナルにはなのも入っていませんが、まだ挿入感覚と少しヒリヒリしています。
31
投稿者:**** 2022/01/20 15:12:08(****)
投稿削除済み
30
投稿者:(無名)
2022/01/20 13:35:11    (.Dr8idiD)
報告楽しみにしています。
29
投稿者:アサミ
2022/01/20 09:25:37    (RxeDNagw)
おはようございます。
ご主人様と会う時の格好を指示されているので、これからその準備をしてご主人様に会いに行って来ます。
詳しくは、また報告します。
28
投稿者:無名
2022/01/20 08:14:33    (hkseJNye)
離婚に1票
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。