ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/16 15:42:25 (D02bFSIN)
SNSで知り合った12歳年下の男の子。
オフ会で私が飲みすぎてしまったときに「休めるところに行こうね」とホテルに連れ込まれて…。
そのときは相手も飲みすぎていたから勃たなくてできなかったけど、その後LINEで「今度の木曜日予約していい?」と聞かれて私もOK。

表向きは他の人も来るただのオフ会だけど、ふたりで早く抜けてホテルに行く約束。 
「じゃああかりさんは木曜日は俺とセックスするために来るんだね」
「おまんこに俺のちんぽ入れるために来るんだ」
と言われて、身体が疼いてしまっています…。

夫のことは愛してるし、こんなことしたらいけないの分かってるけど…木曜日を楽しみにしている私もいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:小山
2022/01/19 12:49:37    (qFD6a5Hq)
あかりさん
木曜日って明日ですかね?
報告楽しみに待ってますねよ
あんまり期待しないで行ったほうが良いかもです。
若い人全てが良い訳じゃないと思いますからね(笑)
何しろ楽しんで来てください。
12
投稿者:(無名)
2022/01/19 05:25:02    (kK/IMfnp)
旦那も外に女居てくれる方が外で気兼ね無くやれますね

11
投稿者:あかり
2022/01/18 23:18:21    (V/Lduzcy)
>>9
年下の男性はきっとすごいんでしょうねー。

>>10
私の家は、夫は未だに私としたがるんですけど、私が飽きちゃったっていうか笑
年下君、飲み仲間といるときとふたりきりになったときのギャップがドキドキします。
10
投稿者:(無名)
2022/01/18 22:17:50    (6y9EO6dK)
うちは主人とはかなりレス、すっかり同居人です

年下は体力あるし
私をたててくれるし
いいよねー。
9
投稿者:(無名)
2022/01/18 20:16:26    (LVm3qN2O)
失礼ですが、あかりさんは、お何歳ですか?
年下とやったら、旦那さんとは、はるかに違いますよ
裏切るの?
8
投稿者:あかり
2022/01/18 14:10:47    (V/Lduzcy)
夫とは月に1度くらいセックスしてますよ。
7
投稿者:(無名)
2022/01/17 19:10:13    (ApRHCB0y)
旦那とセックスやってないの?
6
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:04:53    (pGOOUc04)
スレ主さん、いろいろ言われても、気にせずに。
不倫はバレたら三流
バレなければ一流
と言います

バレないようにうまく楽しんだらいいのです

私もそうしてます。
5
投稿者:あかり
2022/01/17 14:37:08    (1f2vuonA)
嫌なら見なきゃいいのにわざわざイライラするために見に来るとかアタマ大丈夫ですかぁ~?笑
4
投稿者:(無名)
2022/01/17 11:48:24    (/n8AWodj)
旦那を愛してるとか言いながら浮気する気満々じゃん(笑)クズ嫁が!遊ばれて浮気がバレて旦那に捨てられればいいよ(笑)何もかも失って初めて自分がどれだけバカだったのか解るよ!その時はもう遅いけどな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。