ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:社会人
削除依頼
2022/01/16 10:18:17 (rVNGIyS9)
高校を卒業して5年、その時に担任の先生と付き合っています。
当時先生は28歳、今33歳で一人の子供がいます。
切っ掛けは担任時代に希望大学へ行きたくていろいろ先生に相談したり、勉強を教えてもらったり。
その時は生徒と先生でしたが、大学に合格になるとすぐに距離が縮まってお祝いで体の関係になってしまいました。
旦那は介護士と言うことで子供は保育園に預け密会を続けてきました。
正直、2回ほど妊娠させてしまいましたが、初めの子供は堕ろし2回目の子供は今1歳です。
その後別れ話も出ましたが、今でも付き合っています。
いま彼女と会うときは私の子供を連れてほとんどがラブホテルですが、彼女がピルを飲みちゃんと避妊はしています。
ラブホでは親子3人でお風呂に入り去年までは我が子の授乳場面も間近で見せてもらいました。
今は子供を寝かせて私と彼女はベッドで愛し合っています。
時には彼女との行為中に子供が起きてしまうこともあるのですが、一人で遊んでくれていて親孝行息子です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2022/01/17 15:20:34    (tAmb5SI3)
童貞くんの願望・妄想が高じて

気が動転した状態で書いているから

追求・批判せず許してやりなよ



4
投稿者:ばかちん ◆IjycOFqtg
2022/01/17 10:02:15    (fncS8502)
お前の性別を最初に書けよ

ってか、読んでて1ミリも興奮しないぞ。
妄想にしても酷すぎる。

3
投稿者:(無名)
2022/01/16 14:39:00    (Vstft92W)
久しぶりにわかりにくい文章だなぁ。
文章力もう少し身につけてよ。

要はあなたは男で元担任が女性ってことでいいのかな?
で、スレ主は男手一つで子供を育ててるの?
2
投稿者:(無名)
2022/01/16 12:43:17    (fSChxHMS)
貴方の子供は、先生の旦那の子として、育ててるの?
先生は、何人子供いるの?
今、先生、旦那とセックスは、やってるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。