ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/08 08:01:09 (vXelIDGV)
旦那さんは、元部活の顧問教師です。進路相談では大変お世話になったのですが…
昨夜も、私が住んでるアパートへ元担任女教師が尋ねて来られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/01/19 08:26:53    (ZCQOGlwo)
10番さん、貴方は高校生?高校生が担任の女教師と同棲ってどういう事ですか?妄想?
10
投稿者:無名
2022/01/11 17:18:52    (yZ2Y0jH2)
僕は担任の先生と同棲してますが同棲が学校にバレルと
大変なので時差登校してます。
デートする時も学校にバレ内容に県外でデートしてます
僕も中だしとか口内発射とかおっぱいに外だししてますよ
先生とSEXが終わった後いつも先生に来てと言われるので
キスしながら先生の上に暫く乗ってます。
9
2022/01/11 10:16:11    (IJkLHi51)
先生とは、いつも生ハメてしています。マックスピークに達して
「いいよ…き・てぇ…」って悶絶ながらも口走られたら、
勢いまま膣内射精しています。
ダメな時は、美尻やお腹に射精しています。時々、勢いよく余って口内射精ってこともありますWw
8
投稿者:(無名)
2022/01/11 07:21:32    (HX5kZ54L)
生でやる事も有るの?

7
2022/01/10 12:59:05    (7nKwLO5a)
週1~2回ペースで逢っています。先生が私の住んでるアパートへ尋ねて来ています。学校帰りなので、遅い時間帯です。外食はせず食材を買ってきて自炊生活しているので、二人分作って食べてもらっています。いつも気を抜くことなく頑張っているマジメな先生だけど…
なぜか?私のアパートでは、まるっきり真逆で、6歳年の差があるってのにめちゃ甘え悪戯しちゃいます。ちょっと隙をみせると股間を触って「今日も元気してますか?…」って撫でながらファスナー開け取り出しオシャブリされますWw
私もお返しとばかりスカート裾を上げ捲り頭を突っ込み下着越しにクンクン匂い嗅いでナメナメしています。エッチ真っ最中には「こうしていると恋人みたい♪だね…」っていやらしい笑みながら、迫り求めてきます。クンニをあまりされない旦那さんの代わりに、私が思いきり音を立てながらペロペロチュチュッと舐め啜ってあげてまWw
6
投稿者:(無名)
2022/01/09 09:11:52    (TEIHiQ5b)
今でも先生とやってると言う事かな?
5
2022/01/08 19:13:30    (vXelIDGV)
結婚されても相変わらず教育熱心で生徒思いは変わりないマジメな先生なんです。旦那さん(元男子バスケ部顧問教師)ともいたり尽くせりされ新婚生活らしい。それでも夫婦の営みは、ほぼ毎日求め合っていると思いきや…コロナ禍を言い訳にしたりして、めっきり激減したらしい…。ほぼレス状態に驚いています。
先生のお陰で希望通り大学へ進学した私が、先生と初めてオマンコしたのは、大学に合否発表した後日、高卒して久しぶりにお礼を兼ねて学校に行った時でした。まだ婚約したばかりで結婚式を一ヶ月後に控えていた。以前から先生に想いを寄せて1度だけ告ったけど、真面目がゆえに生徒と先生だからと言った理由で叶わなかった。
落ち込んだけど、気持ちを切り替えて大学受験に挑み合格を勝ち取りました。教室に居た先生に話し交わしてたら、ムズムズムラムラとした気持ちに苛まれ、先生を襲っちゃったんです。終わった後、二人だけの秘密に。その後先生とは、逢うことはなかった。
オンライン授業続きの中、気晴らしじゃないけど、コンビニで買い物してたら「○○くんだよね?久しぶり…元気だった♪…」って先生が声かけられ交わした。これが切っ掛け?となり時々、逢っていた。けど大学で知り合った彼女が居るってことを伝えたら、しばらく控えてくれてた。そんな中、昨夜、尋ねて来られたんです。先生に迫られ求められ共にしました。
「ゴメンね!もう…悪かったね」って帰られました。
彼女と鉢合わせたり、バレたらマズい!でしょう?
4
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/08 12:19:26    (Gs3AYis/)
僕も教師だから。そのあと聞きたいです槌
3
投稿者:(無名)
2022/01/08 08:47:14    (18szkXR7)
先生が最初の女なの?
そのへんの最初の話しも聞きたいですね
2
投稿者:ぽち
2022/01/08 08:36:37    (/4.Cz4Pm)
訪ねて来られたので、パンティを
脱がせて、おまんこを吸ってあげたの
ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。