ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 23:05:02 (bq0YNOUP)
今から5年前にダブル不倫をしていました。相手は高校時代の同級生です。
ありがちですが同窓会きっかけでした。
遠距離だったので2~3ヵ月に1度しか会えなかったのですが朝一飛行機に乗りその日のうちに帰るパターンでした。
1度だけ一泊旅行した事もあります。
ホテルでは夫婦で通し、それが彼女はとても嬉しいとはしゃいでいました。

彼女はご主人と1人息子。私は妻と2人で子供無し。(妻の身体の状態で子供は欲しかったけどできませんでした)

W不倫ではありますが、避妊は外出しのみ。安全日には中出しもしていました。
今から考えると恐ろしいですが、当時はお互い盲目的に愛しあっていました。

避妊どころか彼女から
「〇〇の夢叶えたい。〇〇は子供欲しかったのよね。一瞬だけでもパパにしてあげたい。子供作ろ」
と言われたのです。
「もう40代半ばだし、お互い家庭があるから実際に産む事はできない。だから堕胎することになるけど、一瞬だけでも〇〇の子供お腹に宿して家族になりたい」
それを聞いた時は彼女が愛おしくてたまらなかったです。

で、排卵日の前日から3日間何度も愛しあいました。
今までで最高に感じたSEXでした。

3ヵ月続けましたが結局できませんでした。

不倫相手の為に自分の身体を傷つける堕胎をしなくてはならない覚悟してまで私の子供を作ろうとしてくれた彼女。

不倫はそれ自体倫理に反する行為であるのですが、その中でもルールはあると思います。ですがその事さえも見えなくなるような感情になったり、行動を取った方はおられるのでしょうか?

今から思うと恐ろしいですが良い思い出です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/02/11 13:11:17    (ej2rkGKt)
堕胎は 赤ちゃんが器具から必死で子宮の中を逃げ回ります
でも掻き回して手足ちぎって頭潰します

こんなことまともにできる人の神経が分からない
その人のこと本気で愛したって美化したいのはわかるけど、そういうこと平気でできる人って恐いよ

子供出来なくてよかったですね
13
投稿者:(無名)
2022/01/06 13:48:24    (EnP6A7nM)
凄すぎて何も言えません。
くれぐれも刺されたりしないようにお祈り申し上げます。
12
投稿者:(無名)
2022/01/06 12:44:06    (5SZ1c.G3)
「できちゃったみたいなの」と言う女を突き放し、女が自分で金を工面して堕ろすのが楽しみ
だから、いずれ捨てるつもりの女やワンナイトの女には、女が気づくまでずっと、ゴムに穴をあけたり途中で取れたフリをして、毎回中に出します

ふしだらな女には、徹底的にふしだらことをさせたほうが楽しめる
旦那がいる女は、旦那の子だって言えばいいだけ
産むも堕ろすも女しだいでしょ

11
投稿者:(無名)
2022/01/05 21:05:10    (VKHHpk5t)
また同じような事言われてますね。
命が尊いのは当然です。
その当たり前の事が見えなくなったという事です。
正義感振りかざした正論ありがとう。
10
投稿者:8です
2022/01/05 19:19:51    (.GSgeLGM)
比較も何も、同じ命。
好きな人との間に出来た子なら、余計に愛おしくないですか?
彼女との愛は尊いと言いたいのかな?

でもね命は無条件で1番重いです。
9
投稿者:(無名)
2022/01/05 16:56:43    (VKHHpk5t)
過去に常識さえも見失う盲目的な不倫をした体験談を書いたのですが、今ここで正論を振りかざして説教されてもどうしようもないのですが。
愛し合う夫婦間に生まれた子供を比較に出すのもおかしいでしょう。

8
投稿者:(無名)
2022/01/05 12:24:01    (cbCMwkCY)
殺人に加担するって事ですね?
盲目だとしても、人として、最低だと思いませんか?愛する人との間に出来たのがかけがえのない命ですよね?その事実を作るためにセックスして、抹殺するなんて愛とか恋とかのとは異次元の事柄。

愛する夫婦の間に生まれた子供を殺せますか?
7
投稿者:(無名)
2022/01/04 17:53:07    (r76nqTPM)
それは理解できますが、ゆきずりでいきなりさせる女性は病気が怖くてちょっと腰引けます(笑)
その後の結果が知りたくなりますね。
6
投稿者:(無名)
2022/01/04 17:07:13    (2PTBiFuv)
でも、中絶前提でOKする女なんて、ほぼいませんからね
ゆきずりの女なら、黙って遠慮なく出しますが
5
投稿者:(無名)
2022/01/04 16:58:53    (r76nqTPM)
ピルを飲んでの中出しには興奮しないんです。
あくまで妊娠の可能性がありそれをわかった上で中出しをするというのが興奮するのです。

私自身場合は堕胎前提とはいえ、不倫相手との2人の子供を作る為にSEXしたという他の人には理解できない事をしていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。