ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 22:04:36 (1B761cE3)
今の体験の前に、おばさんの昔話聞いてください。
今から20年くらい前。ギャルみたいな女の子がやたらモテる時代がありました。
私といえば、常にすっぴん、ショートヘア、色黒の体育会女子でした。クラスに必ずいますよね?男っけのないボーイッシュな子。まさに私がそれでした。

クラスでいつもバカみたいな話題で盛り上がってたけど、誰にも言えないけど、実はいつもエッチなことで頭がいっぱいでした。
なので、彼氏とは別におじさんと付き合ってエッチしまくってる可愛い女の子が羨ましくて仕方なかったです。

けど、そんな私にも転機が訪れて、部活で遅くなった夜の駅で声をかけてきた、お父さんと同年代のおじさんと付き合うことに…
最初のエッチはドキドキだったけど、すぐにエッチの虜になってしまい、いつも私から会いたがってました。
ベロチュウするだけで興奮してたし、おじさんが少し大きめのアソコで責めてくれると、自分でもびっくりするくらい甘い声が出て、いつもよがりまくりで、部活よりもえっち後の方が疲れてるくらいでした。
おじさんも毎回私が感じまくるので、若い頃の性欲が戻ったみたいでした。
気持ちよくも美味しくもないのに、なぜかフェラチオも大好きでした。

私にとってはそのおじさんは救世主みたいな人なので、同年代の男性が、もう歳だから…とか言ってるの見ると、まだまだこれからでしょ!って応援したくなります。

私のえっちライフしばらく続きましたが、社会人になって結婚してからは落ち着いてしまい、最近はずっとご無沙汰でした。
けど、また筋トレを始めるようになってからは、誰かに身体を見て欲しくなり、マッチングアプリで知り合った男の子とホテルに行きました。
一度してしまうと、昔の性欲が戻ってきて、マッチングアプリが手放せなくなりました。
昔の恩返しとばかりに、自分に自信がなさげな若い男の子ばかり狙ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/31 15:14:57    (dyhIzW1m)
恩には返すだけでなく送るものもあります。受けた恩を次に送る、とても良いと思いますよ。

私は自分がしたくてしてますけど、お姉さまにしっかり仕込んで貰った、セックス大事にして、女性の性欲と自尊心を満たすように心掛けています。
彼女に出会わなかったら、もっと自己中心的で身勝手なセックスしていただろうなーと思うと感謝感謝です。

4
投稿者:(無名)
2022/01/28 05:37:33    (K/0RSi5u)
昔お世話になったオジサン(の20年後)と同年代の
今は女性に相手にされない人達を世話するなら恩返しだが
単なる年下(出来れば童貞)好きのオバサンでしょ
3
2022/01/24 22:31:37    (VUGwaM37)
いいお話です(〃ω〃)
2
投稿者:(無名)
2022/01/24 22:13:23    (8s/ejuMp)
今も結婚してると言う事?
旦那には、あきたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。