ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/30 04:18:25 (L9WPLFL.)
このサイトは、近親相姦に興味を持ち出してからずっと見ていて、投稿するのは10年程前叔母の乳首を舐めて感じさせた体験を投稿して以来となります。
沢山の興奮する体験談があり僕も大変ありがたく読ませて頂いているのですが、中には創作臭い話しもあって、そうなると実話を知りたい僕からすると萎えてしまいます。
誇れる程かはわかりませんが、僕はこれまで結構Hな体験をしてきたのでそれらの話しを投稿していきたいと思いました。(勿論、需要があればですが)

そのシングルマザー(加奈さんとします)とは住んでいるマンションも、住んでいる階も一緒だった。
学年は違うが、同じ小学校に子供が通っていたので多少の面識はあった。
加奈さんは当時42歳位でしたが背が小さい為若くみえたし、美人ではないけど明るい雰囲気の人だった。
僕は当時29歳で家電量販店のエアコン取り付け下請け業者をやっていた。
ある夏の日仕事から帰るとエレベーターで加奈さんと一緒になった。挨拶をした後加奈さんが『○○さんって仕事は何してるんですか?』
と訊いてきたので伝えると『えっ!?ウチのエアコン調子が悪くて困ってるんですー』と言った。おそらくはマンションに停めている僕の車によくエアコンや、配管を積んでいるのを見ていたので気付いていたのだと思う。
じゃあ見にいきますよとなり(僕からするとチャンスでしかない)、一度家に帰って嫁に『○○ちゃんのお母さんとこエアコン調子悪いみたいやから見てくるわ』と告げた。
加奈さんは子供が3人いて、全員小学生なので夜に加奈さんの家に入ったとて何かできる訳もないのだが、僕はエロに関しては淡い期待で動いてしまう。
加奈さんの家に行って、車に積んでた道具と材料で応急処置を施し様子を見ようとなった。その時にLINEを交換した。やはりエアコンが駄目で、1週間ほどで加奈さんから連絡があり買い換えるので取り付けお願いできないかとの事。喜んでOKした。なぜなら取り付けとなると昼間にやるのが普通で、平日の昼に行けば加奈さんと2人きりになれるからだ。
そしてその日までにLINE等で仲良くなろうと頑張った。そしてかなり手応えを感じたので、これ、誘ったらいけんじゃね?となりLINEで『今度呑みにいきましょう』と送ると加奈さんから
『いいですよー、でも奥さんに変に思われたくないからきちんと奥さんに言って下さいね』
ときた。これ、ダメじゃん。言える訳ねーじゃん。ここで少し弱気になる僕。しかしLINEのやり取りから悪くは思われてない手応えも感じていたので希望はまだあった。

取り付け当日。
午前のお客さんの取り付けをダッシュで終えて、加奈さんに伝えていた時間より1時間早く着いたが笑顔で迎えてくれる加奈さん。それはそうだ。だって、取り付け無料だし、何なら取り付けるエアコンも僕が用意した物である。
子供達は学校に行ってていない。
とりあえずはエアコンを取り付けた。終わると加奈さんはコーヒーを淹れてだしてくれた。そこから世間話をして結構盛り上がった。
僕はもうかなり興奮してムラムラし始めていた。リビングのテーブルに向かい合って座っていたのだが、エアコンを見る風に席を立ち加奈さんの後ろに回った。
心臓はバクバクゆってるし、足も軽く震えている。思い切って加奈さんに後ろから抱きついた。
加奈さんはびっくりした声をあげ、僕が加奈さんの髪の毛に髪を埋めていると『』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こうじ
2022/02/02 11:08:01    (.TUdhEmX)
僕の体験談が人気記事に入っていました。
少し恥ずかしいけど何か嬉しいです。読んで下さった方々ありがとうございます♪
これからもリアルな体験のみを投稿していきます。
それでは加奈さんとのその後を少し。。

一度そうなればハードルは一気に下がる。数日後には良いコーヒー豆が入ったと言う口実で昼間に加奈さんのところへ。
と言っても僕の家の5軒隣なので、家を出て数秒で加奈さんの家だ。周りの目を気にしながら加奈さんの家に入る。このシュチュエーションも興奮材料だ。
加奈さんにコーヒー豆を渡すとすぐに淹れて出してくれた。僕は先にこっちの豆より加奈さんのお豆を頂きたいんだけどなぁ。
『今日は変な事なしやでー』加奈さんが可愛いく、いやらしく言う。
その瞬間一気にスイッチが入った僕は立ち上がると加奈さんに飛びついた。顔を引き寄せると、今回は加奈さんから激しく舌を絡ませてくる。
やらしい声で喘ぎながら僕の舌を吸ったり加奈さんの舌を吸わせたり。
加奈さんのシャツを脱がせてブラジャーを外すとこぶりの胸にツンと勃った熟女のエロ長い乳首が。指で転がすと『んっ、、あっ、、』と喘ぐ。
すると今度は加奈さんが僕のシャツの隙間から手
を入れて僕の乳首を触ってきた。
やばい、気持ちいい。堪らず声が出ると『乳首感じるん?』と加奈さんが妖艶にわらう。
そして僕の頭を引き寄せると、自分の胸に持って行き、『噛んで!』とリクエスト。僕はSを自負しているが、当時はイラマチオと、中出し懇願くらいしかレパートリーがなく、遠慮気味に加奈さんの乳首を2~3回甘噛みした。『ぁ~ん、んっ』今思えばもっと強くした方が加奈さんは悦んでいたのではないかと思う。
寝室に移動すると、僕が寝転んだ顔の上に、全裸になった加奈さんが顔面騎乗の形を取ってきて『舐めて!』とまたとろとろに蕩けたアソコを押し付けてきた。
僕は垂れて来る淫液を全て吸い尽くすつもりで舌を動かし加奈さんのアソコに吸い付いた。
加奈さんは声を出しながら僕の乳首もいじってきたので僕のチンポはギンギンだ。
加奈さんがズボンの上から摩りながら、『フフッ、舐めて欲しいん?』と言うと、ズボンとパンツをずらして手でしごいてきた。『先っぽ濡れてるで笑』言うなり僕の我慢汁を舐めとると、そこから片手で自分のクリを弄りながらジュボジュボフェラをはじめた。やばっ、気持ち良過ぎる。これだから熟女は堪らないんだよなぁ。
『なんぼでも舐めれるわ槌』と、3人の子供の母親とは思えぬエロ過ぎる表情で言う。
僕の理性も完全に飛び、そこから加奈さんの体中を舐めまわした。アナルに舌を這わせると『ひあっ!』と変な声を出してた。
我慢ならず、正常位の体制で再び僕の怒張を加奈さんのアソコにあてがう。
奥まで一気に突き刺して無我夢中で腰を激しく打ち付ける。『あっ!ぁんっ!ぁんっ!んっ!』
体位を色々と変えながら加奈さんは乱れる。
最終的に正常位に戻ると、加奈さんがまた僕の乳首を刺激してくる。
僕ももう限界だった。
『加奈さん、もうイキそう。。』
『ぁん!ぁん!あっ!イッて!奥でイッて!!』
『あ、いくぅっ!』
僕のギンギンに怒張したチンポは加奈さんの子宮口で爆発した。
またもや一滴残らず搾り出すと、時間をおいてかなりの量の精子が加奈さんのパックリ開いたアソコから流れ出てくる。
その日はもう一発やって帰った。

加奈さんと、僕の超近距離不倫は回数にすると10回にも満たないと思う。
何回目かの時に、加奈さんの隣の住人に加奈さん家に僕が入る所を見られて少し怪訝な表情をされたからだ。
そこから加奈さんが不安がって段々と無くなっていき、そのまま僕は引っ越した。
今でもたまにそのマンションを通るとチンポが疼く。
まだまだ、あんなエロい熟女と出会いたいなぁ。

これが加奈さんとのその後です。読んで下さりありがとうございます。
また気が向いた時に、僕のその他のリアルエロ話もあげたいと思います!
7
投稿者:(無名)
2022/01/30 15:25:18    (XQhpJeV2)
その後の変化が気になりますので、お願いします
6
投稿者:(無名)
2022/01/30 14:59:53    (L9WPLFL.)
5→そんな事言ってガチガチなんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2022/01/30 14:46:35    (3Ni8CQVt)
責任取れね~くせに中出しなんかするな!
ほんと不倫する奴はクズだ。
4
投稿者:ハク   lexus3000
2022/01/30 13:46:17    (OcBgIixl)
興奮しました♪ その後の展開気になります☆彡
3
投稿者:こうじ
2022/01/30 13:02:58    (/aw.mdfF)
すいません、使い方があまり分かっておらず、昨日途中眠くなってきている時に投稿押してしまい、中途半端になってしまいました。
続きです。

加奈さんの髪に顔を埋めて抱きつくと細かいところは覚えてないけど『きゃー、臭いよ臭いよ』(加奈さんの髪のことかと思われる)みたいな事を言っていたと思う。
そして立ち上がると、僕を玄関まで押しやってエアコンのお礼にと用意してくれていたケーキを待たされて加奈さんの家から出された。
そこから興奮状態の僕は家に帰って速攻で抜いた。
しかし冷静になるととんでもない事をしてしまったのではと不安になって来た。
もし、嫁に言われたらどうしよう。。
いてもたってもいられず加奈さんにLINEを送った。
抱きついた謝罪と、言い訳として好きです的な適当な台詞を並べた。
するとすぐ返信が。
『好きとか、笑わせますやん』
やはり怒っているのか。。
僕は嘘みたいなエロ体験をそれなりに重ねているし、それを唯一打ち明けている親友からは大胆なやつだと思われているが、実はめちゃくちゃ臆病な部分もある。
それから翌日もビクビクして過ごしていた。
僕が仕事から帰る前に加奈さんが家に来て昨日の事を言うのでは。。ひょっとしたら警察に。。
と不安に駆られていると夕方に加奈さんからLINEが。『リモコンの使い方がよく分からないからまた時間ある時に教えて欲しい』と。
僕は安堵と、もうこれ、確定じゃん!と言う興奮に打ちひしがれた。家で抱きつかれた男をまた家に呼ぶのだからいくら臆病な僕でもそこに迷いはない。僕が人より優れているのはヤレるかどうかの嗅覚だと思う。
そして後日加奈さんが平日の昼家に居る時間に合わせて行った。
リモコンの事など簡単な事なので一瞬で説明おわり。加奈さんはまたコーヒーを淹れてくれた。
そしてまた世間話で盛り上がった。そして間もなく始まるであろう事に僕の期待も最高潮だ。
しばらく話し込んで、加奈さんが冷蔵庫に何かを取ろうと立った時だ。
僕も立ち上がると冷蔵庫に加奈さんを押し付けるようにしてキスをした。軽く顔を背けて抵抗したが、さほど力は入っていない。
『ちょっと、あかん、いやっ』と言ってる間に舌を加奈さんの口の中に滑り込ませる。
『んっ』と言って加奈さんの動きが止まる。
軽く加奈さんの舌も絡んでたように思う。
服の上から胸を揉みしだいて(しかし加奈さんは貧乳( ; ; ))下に手を伸ばす。加奈さんはその日ジーンズにベルトまでしっかりしていたので外すのに少し手間取ったがイヤと言うわりに抵抗が弱いのでベルトを緩めてジーンズのボタンとチャックを外すと手を下着の中の加奈さんのアソコに一気に潜らせる。
すると思っていた以上に加奈さんの秘部はとろけていた。何なく指が加奈さんの秘部の中に入った。
僕は『めちゃくちゃ濡れてますやん』
と息を荒くして言うと『濡れやすいねん!』とよく分からん返しが。
そのまま加奈さんを抱き抱えて寝室に運ぶ。加奈さんの家はベッドではなく畳の上に布団だ。
三つにたたんである布団に加奈さんを押し倒すと再びディープキス。もう僕のチンコは暴発しそうなくらい怒張している。
加奈さんのシャツを捲り上げ、ブラをずらしてこぶりの乳首の長い胸に吸い付く。『あっ、んっ』
加奈さんから声が漏れる。
興奮MAXの僕は前戯もそこそこに(今ならもっと上手くやれた筈。。初回が1番興奮するのに、クンニとかするの忘れた)ジーンズを剥ぎ取ると、パンティーも脱がせた。後から思った事だが、加奈さんはこうなる事を予想して少しセクシーな下着
を付けていたと思う。どんなやつかは覚えていないが 笑
加奈さんのアソコを直に見るとおつゆが垂れるくらいぬらぬら光っている。その間加奈さんは両手で顔を覆っていた。
僕もたまらずズボンを下ろし、ギンギンに怒張したものを取り出した。舐めてほしくて加奈さんの顔の前に持って行ったが『嫌!』と顔を背けられた。諦めて挿入しようと腰を下ろすと、加奈さんが上気した顔で『こんなこと、なんで!』と少し怒ってるとも取れる口調で言ってきたが、僕の前で股を開いてここまで淫汁を垂らしている女性が
言っても拒絶には聞こえない。
構わず僕のガチガチの怒張をあてがうと、一気に奥まで突き刺した。
『あっー!!』隣近所に聞こえるんじゃ無いのかと言うボリュームで加奈さんが声をあげた。
加奈さんは身長も150あるかどうかで小さいし、細いので何となく締まり良さそうだなぁと思っていたけど予想通りだった。経験少ない若い子とは違う絡みつき方だ。
突く度にヌチャヌチャやらしい音を立てて僕のモノを咥え込んでいた。
『あっ、あんっ!あっあっ!』
女手1つで子供を育てて、普段は真面目に働いている加奈さん。マンションで会うと何時も明るく挨拶してくれる加奈さん。
そんな加奈さんがアソコから淫汁を垂らして僕の下で喘いでいる。
僕の興奮は最高潮で、僕の怒張も爆発しそうだった。情けない事に、時間にして数分の出来事だったと思う。僕は加奈さんの乳首と舌を吸いながら
『加奈さん、もうイキそう。中に出してもいい?』と聞くと頷いた様に思ったのでそのまま腰を早めた。
『あっ、あっ、あっ!いやっ!あんっ!』
『加奈さん、イクッ!!』
僕は渾身の力を込めて加奈さんを突き上げると、1番深いところで僕の種をブチまけた。
僕『あー』最後の一滴まで加奈さんの中に絞り出すとそのまま加奈さんの横に倒れ込んだ。呼吸を整えていると加奈さんが『めっちゃ出てきてる。。』と言うのでティッシュを取って加奈さんのぱっくり開いたアソコから流れ出る僕の濃い精液を、拭き取った。

衣服を整えると加奈さんはまたコーヒーを淹れてくれた。その時に、『こういうのって、バレたらシングルの私の方が悪くなる。。』とか心配してた。
中出しして大丈夫だったのか聞くと、前の旦那が避妊を全くしてくれない人で、3人目が生まれたあと避妊リングを入れたようで大丈夫との事だった。
もう一発やりたいところだったが、その日は帰った。


慣れていないので読みにくかったらすいません。
また読みたいと言うお声を頂けるようでしたら加奈さんのそれからの変貌ぶりや、他のエロ体験も上げたいと思っています。
宜しくお願いします。
2
投稿者:ヒロ
2022/01/30 09:05:34    (OFyNxckH)
続き期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。