ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

漫画喫茶で

投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
削除依頼
2022/01/27 13:58:21 (3gsMWa7D)
37歳のパート主婦です。
月、木がお休みです。
休みの日は自分で作って食べるのも寂しいので漫画喫茶に行き本を読んで食べることが多いです。
ある日、喫茶に入ったとき、あそこのスーパーで働いてる人だねと声をかけられました。
一人?
はい。
ここにはよく来るの?
俺は昼、ここで週に3回は来てるよ。
立ち話もなんだから一緒に食べようか?
男性は40歳後半くらいでした。
男性がここの席でと言って個室の2人部屋を取り一緒に食べることになりました。
それがきっかけで約束しては漫画喫茶で一緒に食べる日が多くなりました。
今では月・木と駐車場で待ち合わせをして一緒に入り昼を済ませてます。
そして個室でキスしたり、揉んで貰ったり乳首を弄られたりクリを弄られてます。
私も彼の物を握り擦ったり舐めてあげてます。
12時から14時くらいまでの2時間です。
音を出さないように気をつけていれば大丈夫ですよ。
個室は中からカギがかけれます。
今日も一緒に食べてから20分前に電話がかかり仕事に出かけました。
食事付きは2時間なのでこれから帰ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/02/01 14:46:27    (PEejx6xI)
月・木は私は休みですが、彼は仕事で昼休みが2時間なのね。
だから月曜と木曜の昼の2時間しか会えないのよ。
昨日も漫画喫茶で2時間過ごしました。
ランチを一緒に食べてから抱き合ってキス。
揉まれ弄られて吸われてから私の口で彼を放出させてあげました。
パソコンと椅子が2つあるだけの狭い部屋ですよ。
8
投稿者:小山
2022/01/30 08:37:50    (V2B1V.AP)
陽菜さん
ホテル行ってもっと気持ち良くなりたくなってるんじゃないですか?
自分が彼の立場だったら(笑)陽菜さんの中に挿入したくなってますね(笑)
自分には、残念ながらそんな出会いが全く無いよ
7
投稿者:(無名)
2022/01/29 22:32:38    (Kek9fF5u)
文章が、書いてたらめんどくさくなったネカマみたいに雑になってるな!笑
アホみたいな文章だし
6
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/01/29 11:54:56    (X8nk//A2)
漫画喫茶の個室でセックスは出来ないわ。
口出しさせてあげてます。
彼も乳房揉んで乳首舐めたり吸ってくれるしクリも舐めてくれますよ。
私は手で口押さえてる時間が多いわ。
5
投稿者:小山
2022/01/28 16:28:33    (j6paQ5ic)
陽菜さん
もっと詳しくお願いします。
まさか(笑)オッパイ触られてチンチン握って終わりじゃないでしょ

4
投稿者:(無名)
2022/01/28 15:58:25    (9WR8CWDI)
陽菜の舐めなめされた乳首見てあげるよ
黄色
golden123456
で待ってるね
3
投稿者:(無名)
2022/01/28 15:13:45    (RHSea9u8)
ま、乏しい・・・気分を変えてネットカフェでとかなら分かるけど、いつもそれとか単に安く見られてません?

微妙な関係だなー
2
投稿者:(無名)
2022/01/27 14:17:31    (KIVS9Cr7)
セックスまでは、やって無いの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。