ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:奈緒
削除依頼
2021/12/08 02:08:19 (UQfXhg3L)
38歳の主婦です。出会いサイトで知り合った人と車でデートしました。山へドライブに行き、駐車場でキスされました。その後はホテルに行き、初めて浮気をしたのですが…
ゴムをお願いしたのに生で入れられてしまいました。私は感じてしまってて全然気づかず、気づいた時にはお腹に出されてて、彼は大丈夫と言うんだけど正直心配してます。
その後、彼とは毎日LINEをしています。彼からは毎日好きだと言われ、写メを送って欲しいと言われるので送ってあげたりしてます。また会いたいと言われてるので、どうしようか悩んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/12/17 13:09:56    (mra9Q8Vx)
浮気は身体だけの浮気なら浮気にならないと思います。
ただエッチが気持ちいいんならそれはそれで槌じゃないですか?
もし良かったらカカオで相談所乗りましょうか?
shuka1228宜しくお願いします。
10
投稿者:(無名)
2021/12/11 09:50:58    (n0sR3M6v)
何を悩んでるのか解らない
ゴムをお願いしたのにしない奴なんでしょ?
そんな奴からのお願いには写真も送るなんて
単にセックスしたいだけなんだから
股開けばいいじゃん


9
投稿者:雅之
2021/12/10 11:41:14    (8bcdOX3y)
嫌な相手に写真送ったりしないよね(笑)
貴女の中ではもう逢うって思ってるんでしょ?それなら別に聞く必要ないと思うけどね

不倫続けて旦那や子供にバレて離婚すればいいよ(笑)1回も100回も同じ(笑)貴女は家族を裏切ったクズ嫁、クズ母親だよ!
8
投稿者:(無名)
2021/12/09 09:46:54    (veIvw.E9)
不倫に関してはお好きにしたら!
なんだけど…
既婚同士(じゃなくてもだけど)ってマナーが非常に大切だよね。お互い納得の生なら良いけど、勝手に生でしちゃうような男を信用出来ますか?って話。写真も後でどう利用されるか…
妙齢の女性なら、探す気になればいくらでも男は選べますよ。なんとしてもその彼が良いって言うなら別だけど。
7
投稿者:(無名)
2021/12/09 00:12:57    (i4c5TN7s)
貴方の受け取り方だと思います。
私も独身の頃から結婚した今でも既婚の
方と付き合いましたが、最初はゴム有りです。ですが同日の二回戦目はゴム無し
とか良くある事です。同意の無い中出し
は無いですけど… 不倫なんですよね?
少し柔らかく考えたら楽になると思います。
6
投稿者:(無名)
2021/12/08 23:30:20    (F0dc.Qlt)
ピル飲んだら?
5
投稿者:(無名)
2021/12/08 18:15:05    (AjsP3PLF)
やりたいだけやって、痴情の縺れになりそうになったらバイバイ!それが出来なきゃ地獄の底まで落ちて来な。

悪魔には男も女もない。
4
投稿者:(無名)
2021/12/08 16:45:06    (A0s0Pd9v)
浮気始め楽しんで下さい
旦那さんにばれるかもしれないし
妊娠の覚悟も考えて、やってくださいね
旦那とは、セックスやってるの?

3
投稿者:松本
2021/12/08 14:07:44    (BF3GcWbu)
奈緒さんはじめまして
何を悩んでいんのですか?
奈緒さんのマンコ濡らしながら悩んで考えても(笑)考えれば考えるほどマンコがチンポ欲しがって塗れるだけでしょ(笑)
1度も2度も浮気の事実に変わりないですから会ってぶち込まれてきたら快感となり3度目からは悩まないで会えるようになりますよ(笑)
行ってらっしゃい
2
投稿者:たか ◆Borr/IL/SA
2021/12/08 06:01:07    (bW1K/6mz)
私も生外出しだよ。でも、一回も失敗はないよ。彼に素直に聞いてみたら?で、納得いかなかったら別れるだね。でも、生はいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。