ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 19:12:59 (MI0F.NO9)
10年前、一人娘が高校受験で、43歳で支社に単身赴任になった。
高速道路がない赴任地と家は、車で2時間かかったから、金曜日に定時に帰れそうもない週は、家に帰るのを諦めていた。
その代わり、帰宅したときは妻が気を失うほど抱いた。

赴任先には、俺と同い年の純子というバツイチ事務員がいた。
35歳で前夫に若い女ができて離婚、女手一つで育てた息子は高校3年で大学受験だった。
俺は時々、純子の息子の受験の相談を受けていた。
息子は東京に出たいとそうで、費用は前夫の慰謝料と養育費があるから賄えると言った。
俺の娘が高校合格した。
純子の息子も大学良に合格して上京し、赴任2年目は純子が一人になったことで、俺と純子の不倫が始まってしまった。

純子は、潤んだ目で俺を見て、身体を預けてきた。
「君と一緒になることはできないけど、せめてこっちにいる間は・・・」
「分かってます・・・」
純子は妻より華奢で、抱き寄せると骨っぽかった。
女陰は8年間使用されていないから、妻より3歳年上だが綺麗な女唇をしていた。
久々のクンニなのだろう、ズブズブに濡れて、女豆責めに逝きかけた。
フェラに恥じらいつつも、丁寧に男根を舐めた。
生で入れると、パチュパチュと愛液の音を響かせながら、8年ぶりの男根に悶えた。
中には出せないので、ヘソのあたりにたっぷり出した。

次第にセックスの良さを思い出した純子は、どんどん淫乱になっていった。
ついにはピルを服用しだし、中出し精液にまみれるようになった。
ほとんど毎日のように、俺のアパートか純子の家でセックス三昧の日々を送るようになった。
そして、決して妻にはできない、軽めの緊縛で純子を喘がせ、その恥辱の姿を鏡に映して、純子の被虐心を刺激した。
緊縛凌辱という異常な性愛と中出しセックスは、お互いの心と身体を惹きつけ、俺が妻の元に帰る日は、純子は涙ぐむようになった。
俺と純子は、間違いなく愛し合っていた。
俺のもう一つの愛の暮らしの話題には、絶対に触れずに過ごした。

俺の単身赴任は4年で終わった。
赴任2年目から始まった純子との不倫は、3年で幕を下ろした。
「この関係が、ずっと続くとは思ってなかったけど、いつかはこんな日が訪れることはわかっていたけど・・・」
「純子・・・俺・・・」
「ごめん・・・困らせちゃうよね。大丈夫。さよなら・・・」
「俺の人生最後の恋が純子で良かったと思ってる。ありがとう。さよなら・・・」

6年前、大学進学で家を出る一人娘と入れ替わるように、俺は妻の元に戻った。
そして、単身赴任だった時間を取り戻すように、妻を抱いた。
「え?今日もするの?」
「二人きりの時間を楽しもうよ。」
そう言って、休日は朝っぱらから妻を抱いた。

先週、6年ぶりに前の赴任地だった支社に出張した。
4年間暮らした懐かしいアパートを横目に、支社へ向かった。
そこに、53歳の純子はいなかった。
帰り、純子の家の前を通ってみたが、表札が変わっていた。
純子は、この街から消えていた。
考えられるのは、東京の大学を出た息子が東京に就職し、純子を呼んだってことくらいか・・・

純子は幸せでいてくれるかな?
人生最後の恋人、純子の幸せが気がかりだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/04 20:06:51    (hbR2oUwB)
ここは体験告白さいとだから
文句はなし!
6
投稿者:観覧席
2021/12/11 16:58:19    (qYkZeKgm)
自分勝手な思いや行為を美化していて、奥さんを裏切って大罪を犯していることに気がついていない。
この大馬鹿者!
5
投稿者:(無名)
2021/12/07 16:41:42    (99zBdtYs)
たぶんスレ主の奥さんめめ、スレ主いない間に不倫していただろうから、お互い様でいいのやないw
4
投稿者:(無名)
2021/12/07 08:15:04    (qjxkfBG.)
不倫板に書き込まれた不倫話を批判するって…
相当キテるね。
3
投稿者:(無名)
2021/12/06 20:39:56    (aBi22ixq)
ナンネだからモラルが無い自分の中だけで綺麗な
恋とセックスの想い出もいいんじゃない?

ただ何年前、何歳の情報が行き来して少し気が散る
2
投稿者:(無名)
2021/12/06 20:28:05    (1uZQsoXC)
なんか物凄く美化して書いてるけど女房裏切って不倫した事に変わらないから(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。