ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/30 15:25:53 (S7URr0wu)
はじめまして!
旦那が単身赴任先から帰って来ます。
単身赴任中に出来た彼に会えないから辛いです
もし、同じ環境の人居たらお話しませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たま
2022/01/09 11:34:45    (QnT0qhdr)
ゆみさん、この連休も年下君の元気なオチンポをハメハメかな?
ゆみさんのおまんこもウズウズ、ムズムズする暴れん坊なおまんこになりましたか?
14
投稿者:まゆ
2022/01/04 17:23:51    (d2tSh2Qw)
年末年始、旦那とは、数回しました!。
旦那は、ゴムつき
彼は、ゴムなしですけど!


13
投稿者:ゆみ
2022/01/04 14:42:39    (DYERm3vr)
今日、旦那を駅までお見送りして来ました!
その後、彼と会って来ました!


射精は、私もが良いで言うまで我慢させてます!

彼との事は、火遊だと考えてます。だから彼に彼女が出来るまでです!

不倫は、よくないことだと分かっていますが、旦那にも現地調査つまが居るみたいなので、お互い様かなて思ってます!

子供にもてが掛からなくなって寂しさもあり、私を女として見てくれるから、しばらくは彼に抱かれるつもりです!

12
投稿者:八千代   yatiyoiroha
2022/01/02 18:07:41    (dkKyzHHS)
男女関係なく浮気はダメですよ。

11
投稿者:take   take_engine640
2022/01/02 16:07:49    (GLNq/or1)
息子さんと同い年のカレシですかね。お互いにその後は考えていないだろうし、それぞれに楽しめればいいんじゃないでしょうか。生活にハリが出るとか、やる気になれるとか、優しくなれるとか。それにしても羨ましい若者だこと…
10
投稿者:たま
2022/01/02 13:57:25    (ItVgYsRL)
ゆみさん、年下君の射精管理をしてるんですか?
自由にさせてるの?
年下君からお正月に旦那さんとしないで欲しいって言われなかった?
とりあえず旦那のオチンポを受け入れたの?
9
投稿者:ゆみ
2022/01/02 07:54:41    (SMXIQda8)
レス有難うございます!
彼、童貞だったので、今は
女の身体の事教えながら、じらしてます!

男性の浮気は、ショウサンして女性の浮気は、非難が多いですが、どう違うのですか?
男性は、どうして浮気するのですか?
女性は、旦那の浮気とか、家庭を見てないとか、色々原因があって悩んで、たまたま出会う切っ掛けがありと言うことが多いと思います!

松本さん、早く逢いたいですよね!
どのくらいお付き合いしてるんですか?
彼女さんとの出会うは?

8
投稿者:松本
2021/12/31 08:41:31    (RAE4KZo0)
ゆみさん
同じじゃないけど単身赴任中に2回り以上年の差の子とラブラブしてます。
年末年始の帰省で会えない(T_T)
家で女房見てると単身赴任先に早く帰りたくなる

7
投稿者:(無名)
2021/12/31 07:00:42    (D5G.efQy)
そんな年齢差なら所詮はオナホ代わり
(言う事聞いてくれてるのもヤレるから)
だろうし
捨てられるまで旦那にはバレない様に楽しんで下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/31 06:17:38    (8gc9VtLZ)
離婚したら、彼と居つでも会えるよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。