ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/14 10:03:17 (t5NJDck4)
田舎です。町内会行事も多々あります。
我が家は新参者。田舎のコミュニティは固定化され、引っ越しして来た者は住み難いです!
父の地元。実家跡に家を建て生活を始め直ぐ父は他界。完全アウエー。
そこで母と私と私の旦那と長男(引っ越し後生まれる)で暮らしています。
まず、母が町内会の行事で買い出しに行き、ご近所の人(元庄屋さんの家の人)と肉体関係になりました。
あぁ、少々説明。
私:25歳。3姉妹の末っ子。体操の村上茉愛似です。
母:50歳。演歌歌手の神野美伽似です。
姉:次女26歳で車で20分の所に住んでいます。既婚子供有。
Tさん:ご近所さん(庄屋で代々地域の代表家)の人。ご近所では〇〇さんちのお孫さんと呼ばれ35歳独身。

母とTさんの肉体関係はイレギュラーな事で発生。
大雨、雷で停電。交通事故もあり、買い出し途中で足止め。それも自動車専用道路!
母がおトイレを催して20分以上経ち、地道へ逃れたけどド田舎。山の中。
コンビニ等もなく、大雨が降っていて道端の物陰でも出来ない状況。
車を走られ、やっとおトイレが出来そうな建物。それがラブホでした。
緊急避難でホテルに入った二人。
全く、そんな気がなかった二人。特にもう卒業していた母には!
でも、男女がラブホに入れば間違えは起こります(約2年前)。
それ以降、関係が続いていた二人。

私は日常的に欲求不満。旦那さんは精力が弱く、テクもありません。
数分のお義理セックス。出産後は月1~3回。その上、コロナになり単身赴任になってしまい少ないのが更に。
まだ結婚3年目なのにセックスレスに近い状態です。
大学時代はそれなりに遊びました。授かり婚でした。
真面目、エリートに引かれ自ら妊娠に誘い込んだけど、ここまで弱いとは思わなかったです。
母に欲求不満を言っていた私。
風俗、デリバ風俗のバイトでも内緒でやろうかなぁと母に言ってました!
田舎だから、噂が出たら住んで行けないからと風俗バイトだけはダメと釘を刺され。
そんなある日、母からTさんを紹介されました。
挨拶程度だけだったTさん。
母の指示通りにショッピングセンターまで行き待っていると母からライン。
指示誘導で場所を移動。横にはTさんの車が止められており。
車から降りて来たTさん。
私の車のドアを開け、Tさんは自分の車の後部座席のドアを開け誘われました。
そこに母から着信。簡単な説明=セフレ。楽しんで来てでした(笑)
Tさんリードでそのままラブホへ。当然SEXしました。
久々の濃厚なSEX。不倫の罪悪感より快楽です。
最初はコンドームをつけたSEXでしたが、一度そのままでSEX。
今では中出しが普通になっています。
Tさんは自営業(自由業、フリー業)なので週2はSEXします。
我が家でも行為に及びます!
私も母も看護師(非常勤)なので時間はあります。
私とSEXしてから母と。また、その反対もあり。
昼間にSEX。夜にTさんの部屋(仕事場)に忍び込みSEXしたりもあります。
ちょうどTさんが彼女が切れたタイミング。都合の良い相手に!
妊娠しても一切知らないと言われながら生出し。
母もSEXは嫌いではないらしく。
自分の快楽に娘の私を売ってます。生を容認。
飲んでいたピル!Tさんに取り上げられ捨てられました。

数か月前、姉(次女)も仲間入り。長女は遠くに嫁いでいるので無関係。
性欲が強い母と姉妹。
遊び慣れしたTさんに溺れています。
学生時代風俗バイトをしていた次女。
玉の輿婚を手に入れたけど、次女も性不満。
姉は妊娠したら旦那の子で育てると、私以上に自ら禁断行為を楽しんでいます。
私と姉、本当に婚姻外妊娠しそうです。
両旦那の血液型とTさんの血液型は同じだけど、今の時代DNA鑑定でバレる!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/23 16:22:24    (//835Gx6)
6さん。
正解ですね。
7
投稿者:松本
2021/11/17 20:08:04    (ny0cAzZk)
いずみさん
お母さんにお願いしてくれませんか?
Tさんよりも気持ち良くさせますから
6
投稿者:(無名)
2021/11/17 04:57:45    (zz/GjFMG)
いや、田舎なら尚更、女性だけが残された家庭に、おっさんがすっと出入りしてれば、最早、既に良からぬ噂は発生していますよ。

当人が知らないだけ。
田舎なら、出入りするだけで、関係やつきあい方を察され、良からぬ方向に噂とは向かいがち。

青ざめるような瞬間が訪れるのも時間の問題。くそなオヤジを囲いこんだから、興奮するー。って聞いた側はならないんだよな。

悪いんだけど、チンチン立たない話やわ。
何故か?つまらんと感じたのは、多くのおっさんはそう感じるんでない?
5
投稿者:いずみ ◆lgoN/1IeFM
2021/11/16 18:49:09    (CBgXdeu2)
朝からTさんとSEXしました。
母が仕事行く序に子供を保育園に連れて行ってくれました。
その直後、メール有。Tさんが我が家へ。
Tさんの家の庭から我が家にやって来ます。このルートだと誰にも見られません。
掃き出し窓から上がり込み、そのまま私の寝室へ。
メールから10分。全裸にされる私。
Tさんは私の体中を弄びます。
愛撫、オモチャ・・・何度も「入れて欲しい」と懇願しても無視。
何度も何度も果て、ご褒美を貰います。
もちろん自然のまま繋がります。
Tさんは一切遠慮せず、ナカで果てます。
排卵日前後関係ありません。
母や姉は妊娠したら、それから考えれば・・・とお気楽。
まぁ、母はもう妊娠する可能性ないけど。
今日は1人だったので、たっぷり快楽を頂きました。
今夜、母がお相手する予定です。
SMプレーと言ってました。見たい!
4
投稿者:タックス   torisu222
2021/11/15 11:12:45    (wbQ/pmTE)
参加したーい
3
投稿者:(無名)
2021/11/15 10:52:04    (MYIHB0n3)
旦那かわいそうに~
旦那なATMですね
離婚は、しないにの?
2
投稿者:松本
2021/11/14 13:21:28    (fk3T8OjL)
いずみさん
親娘でTさんに溺れてないで
お母さんでも良いので俺の相手になってくれませんかね?
もちろん(笑)いずみさんでもオッケーです(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。