ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/07 00:38:12 (r08jRAWQ)
私は既婚の男性に恋をしました。彼はゴルフ練習場のオーナーでMさん、私の母の元同僚。
昼間暇な時にゴルフ練習場に行きゴルフの個人レッスン、その後は練習場の横に喫茶店がありそこで抱かれてました。
最初のうちはちゃんと避妊してくれて居たのですが中出しはしないから生でお願いって頼まれて…断れませんでした。
ゴルフのレッスンの時もNBでって言われ言われ通りレッスン受けてました。
そのあとは服を捲られやっぱり生挿入、中に出さないって言ったのに中出しされちゃう事もしばしば。
毎日そんな事の繰り返しだから私の身体は段々と敏感に、彼も自慢するように私をゴルフコースに連れて行き友達3人と私でラウンドしたりも。帰りは決まってラブホで抱かれました。タイミング悪く妊娠もしてしまい…彼の知り合いの先生に頼んで2回おろしました。
その後位から彼に頼まれて…彼の友達に抱かれることもたまに有りました。その時はちゃんと避妊してくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熊さん
2021/11/07 23:34:40    (gf6ccrpN)
堕胎させてる時点で、
可哀想だけど彼にとっては
「都合の良い女」でしか
無かったんだろうね。

結婚して無事に子供産めた?
8
投稿者:(無名)
2021/11/07 23:29:29    (J690Gl/Y)
それで今は?
7
投稿者:**** 2021/11/07 17:13:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2021/11/07 16:41:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/11/07 12:33:07    (vz.sdbJX)
中に出さないと言われればセックスしちゃうんだ。
軽い女だね。
今は穴兄弟でラウンドしているのかな。
4
投稿者:(無名)
2021/11/07 11:22:24    (uigFRs8A)
今でも彼の事愛してるのですね
なぜ結婚したの、彼の事愛していけばよかったのに、1人で。

3
投稿者:山口
2021/11/07 10:16:39    (r08jRAWQ)
彼の事好きでした。
エッチも上手だったし刺激的だった。
2
投稿者:(無名)
2021/11/07 05:54:22    (uigFRs8A)
この続き聞いたです
彼の事愛してたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。