ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/22 17:53:30 (aIBU3u72)
このサイトを見ては、いつも妄想してたのが現実になってしまったので初めて投稿しました。
まだ二日酔いも残って誤字、脱字が有ったら、ごめんなさい。

私は35歳の既婚者で2児の母親です。小6の息子が通うサッカーチームの役員をやっています。
昨晩の事ですがチームの代表やコーチの都合がつかず代わりに懇親会に行って欲しいと頼まれ
1人では不安だったので同じチームの仲良しのママ友と一緒に参加してきました。
自粛が長く続き久しぶりの大勢での飲み会だったので2人共懇親会が終わった後に
酔った勢いで他チームの40代と60代の男性2人を誘いカラオケに行きました。

【疑問1】初めは多少酔っているとはいえ何で40代と60代の男性を誘ったのか?
今まで60代の男性なんて興味を持った事がないのに・・・

カラオケでも飲んでたので所々記憶が飛んでるのですが
今朝ママ友とLINEをしてお互い確認すると
私は60代の男性と気が合いカラオケでも、この男性にボディータッチするわ
腕に胸を押し付けるわイチャイチャしてたみたいで
カラオケが終わると40代の男性は1人でタクシーで帰宅して
60代の男性と私とママ友の3人は同じ方向だったので同じタクシーで帰宅する事になりました。
その男性と私はタクシー内でキスしはじめてイチャイチャしてたら
旦那とは5年以上も夜の夫婦生活はしてなかったためなのか?
エッチしたくなったみたいで私の方からホテルに行こう。誘ったみたいです。

【疑問2】こんな事をするなんで一度も無かった。

それを見てたママ友も羨ましかったのか?え~恵理だけズルイ。私も一緒に行く~。言い出して
結局は3人でラブホに行ってしまいました。
なんと60代の男性にママ友と私の2人は何度も逝かされてしまい放心状態で寝てしまい
気付くと朝方のAM4:00頃で慌てて3人はタクシーを呼んで家族に気付かれないように帰宅しました。
朝、旦那が出勤して子供が学校に行ったら二日酔いで頭が回らないまま
ママ友と朝からLINEで連絡したのですが
ママ友いわくベット横のゴミ箱には精液の入ってた使い古しのコンドームも
捨ててあったみたいなのに私もママ友のアソコから精液も出てきたので
なんと2人共その男性に中出しもさせてたみたいです。
本音は妊娠の心配も有りますが、生理も近いから大丈夫かな?ママ友は‥‥?
それよりも結婚してこのかた、あんなに何度も逝かされた事も無くて、
こんなにも気持ちの良いセックスもした事も無いので
これって女の喜びに目覚めてしまったのですかね?
あとママ友と話してたのですが確か60歳と男性は言ってたはずですが

【疑問3】60歳の男性で女性2人に対して一晩で何度も射精できるものなの?
精液だって、あんなに出るのかな?

記憶は各所で飛んでますが2人は何度も逝かされて放心状態になったのは間違いなく事実。
少なくても私達2人の男性経験では、そんな絶倫に会った事も聞いた事も無いので、

もしママ友に抜け駆けして、私だけ相手してくれたら頭がおかしくなるくらい
逝かせてもらえるのですかね~♪初めての不倫がこれですもん。
それを考えただけでも濡れてきちゃいます♪
最初は一夜限りの・・・なんて思ってたけど、あんな快楽を得られるのなら
また彼に抱かれたいな♪あ~LINEでも交換しておけば良かったな~(泣)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:松本
2021/11/28 08:05:52    (k/ukpleL)
恵理さん
欲求不満を解消しないと駄目ですよ
また、酔っぱらって下さい。

8
投稿者:(無名)
2021/11/23 07:23:21    (wDwYiTWG)
女の快楽を知ってしまったら忘れる事は、できないと思いますよ。
旦那とのセックスでは、物たりないの?
あんなセックスは、初めてだったのかな?
旦那にバレない用に、こないだの男性に抱かれたら。

7
投稿者:恵理
2021/11/23 06:55:03    (Sfh3WL9y)
皆さんが言うみたいに確かに最低ですよね。
良い訳になっちゃいますが
ママ友とも話したのですが
・何で男性をカラオケに誘ったのか? (2人共)
・何でイチャイチャしていたのか?(私)
・何でホテルに誘ったのか?(私)
・何で私もホテルに一緒に行くと言ったのか(ママ友)
・何で中出しさせたのか?(2人共)
本当に2人共に記憶が所々無くて
とりあえず私の方は本日無事に生理がきましたけど
ママ友の方は排卵日だったらしく
一緒に産婦人科に行って緊急避妊薬を
処方してもらいます。(念のため私も受診)
女の喜びを知って、また彼に抱かれたい。
なんて本当の気持ちは書きましたが
ママ友の妊娠する不安を考えたら、
そんな気は薄れてきましたね。
それに、どちらか一方でも妊娠してしまったら
絶対に家族にバレますもんね。
またお酒に飲まれないように注意します。
6
投稿者:松本
2021/11/22 21:08:13    (AHE87B7u)
恵理さん
かなり否定されてますけど
他人に迷惑かける訳じゃないからいいんじゃないの?かな
5
投稿者:(無名)
2021/11/22 20:44:27    (HnwGnEbh)
酔ったと言い訳して旦那と子供を裏切って見知らぬ男性と浮気ですか(笑)しかも中出しまでさせるとは……

最低な妻、最低な母親ですね!
4
投稿者:(無名)
2021/11/22 20:41:01    (NZvO4wzf)
いずれ旦那にばれるか、妊娠するかな。
痛い目あうか、人生が駄目になりそうですね
3
投稿者:りょう   ryoryo1412 Mail
2021/11/22 20:29:49    (tcRsq0er)
年下には興味無い?
2
投稿者:松本 ◆8Xz9l1nFWg
2021/11/22 18:37:43    (AHE87B7u)
恵理さん
はじめまして
セックスなんてそんなものですから(笑)
もう(笑)癖になってやめられないですね
もっともっとはまってくださいね。
そういう女性が沢山居てくれたら最高ですからね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。