ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/28 13:27:08 (wMnCYGqc)
パート店員として勤務されてる美鈴さん。まだ未経験で日が浅いってことがあって、仕事ぶりは端から見ててもぎこちなさがあった。
そんな中、店長からこっぴどく叱責浴びせられてるのを目の当たりにしました。開店してお客様も数人居るにもかかわらず大声上げて。美鈴さんは悄気て俯いたまま状態でした。店長の長い叱責が終わった後、一声かけて叱咤激励した。そんな些細な素行が切っ掛けで美鈴さんと交わすことが多くなりました。プライベートでは一児の母親であり、素敵な旦那さんをお持ちの人妻でした。人妻ってこともあったけど、店内で同じ女性店員や顔見知りお客様と愛想良く交わされてる姿勢を見てたら、いつの間にか意識するようになってました。それから、ダメ元でお食事に誘ったら良い返事をもらいました。とある日、互いに都合が良い日に合わせて食事しました。普段も綺麗な美鈴さんでしたが、一段と容姿も素敵でした。美味しい料理を食べながら会話も弾んで楽しい一時を過ごせました。店を出て愛車で送りました。運転ながらも話し交わしつつ時折、チラッと美鈴さんの横顔を見ながら…。
自宅近くになり言葉も途絶え互いに無言になった…。
人妻である美鈴さんを離したくない気持ちに際生割れハンドルを切り人気がない場所で愛車を止めて、「美鈴さん…」って身体を寄せて両肩に手をかけ引き寄せました。驚いて「いや!何をかするんですか?」って引き離し阻もうとされる美鈴さん。抵抗を続ける中、スカート丈を捲り手を入れ下着越しに秘部を荒々しく掴み揉んだ。揉み続けること間もなく、湿り気を感じた。阻もうと私の手首にかけてた手が緩んだ。下着内へ手を滑り込ませ弄くり続けた。感じて微かに小声される美鈴さん。
指先にヌルッとした感触が…
秘部を指をグイッと差し込んだら、一瞬ピクッ!とさせられた。
顔表情を伺いながら秘部に入れた指を上下に激しく捏ねくり続けた。グチュグチュとし歪な淫音が次第に大きくなりました。下着内よりお汁がドクドクと流れ溢れ出て、シ-トがあっという間ベッチョリになり綺麗な御御足を素通って足元に滴り落ちる。ピクピクと幾度となく身体を反応させ呻くような大きな声を上げてイッちゃいました。だら~んと御御足を伸ばして、しばらく微動しなかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:黒駒店員
2021/12/08 13:16:42    (oIRe9HQ2)
だがイチモツが美マンコにまだ半分近くしか挿入してないのに…「痛いっ!…」って苦痛表情され腰を引かれました。「どうした?」って顔を見つめながら尋ねたら、「ごめんなさい!だ、大丈夫だから…」って途切れまじり声されました。
仕方なくそのままユックリと前後にピストン運動しました。中途半端に挿入したまま体位でピストン運動は、かなり腰に堪え辛くしんどかった。美鈴さんは「あっ…アアン…」って気持ち良さそうに喘がれてましたけど、私は…ただ不満が募るばかりでした。
10
投稿者:(無名)
2021/12/08 09:06:40    (F0dc.Qlt)
それで?
9
投稿者:黒駒店員
2021/12/04 20:21:07    (y2qmiVOs)
2度目に、私の賃貸マンションに訪れた時に、流れもあって人妻美鈴さんと一つになりました。その日、いつものようにパート勤務を終えて保育園に娘さんをお迎えに「お疲れ…」って声かけ交わすこと直ぐさまUタウンされ「仕事終わったら…真っ直ぐ帰りますか?」って言われ頷くと、笑みながらお迎えにサッサと小走り行かれました。
店長より頼まれて、いつもより遅く帰宅しました。
賃貸マンションに入る同時位に、薄明かりテラス横から「ずいぶん…遅かったんですね。…」って美鈴さんが顔出し声かけられました。驚いて思わず飛び上がりました。その姿が面白かったのか爆笑されました。後にピッタリと張りつくように来られました。どんなに遅くとも、外食はほとんどせず自炊の私。この日もキッチンに立ち晩食作りをしてたら、「私も手伝おうか?」って声かけれたけど、丁重に「すぐ作るから…」って断った。仕方なくソファーに座られていた。夕食を終えてた美鈴さんでしたど、軽く食事をされました。
食事を済ませ並ぶように食器を洗いしてた際に、さり気なく美鈴さんのお尻に軽くタッチした。「イヤーだ!…もおぉ…!」って手を払われた。仕草が可愛かった♪
志度終えて間もなく「終わり…」って声出して私と顔を合わせ同時に、甘い香り漂わせ続けに我慢できなくなり
身体ごと引き寄せ抱きしめた。
「ち、ちょっと…」って微動された。唇を奪い舌を入れたら阻まれることなく這い合わせてくれました。後は流れのままに、その場に身体を重ね合わせるように倒れ込み交えましたw
相変わらず感度も抜群で、下着上に手をかけ
そおっと触れるだけでピクッと反応させ震える。
湿り気あり下着を下ろし指を入れると「あっ…!」声洩らされた。
もうすでにOK!って感じで
濡れていた。指をズブッと奥まで突っ込みグイグイと動かす度々に、小気味良く合わせるように身体を浮かせ合わせ「あっ…アアン…」声洩らされた。
清楚な顔立ちならぬスキモノで、自ら手を伸ばして私のイチモツを求め掴むと、直ぐさまシゴキ始め小さいお口いっぱい広げ咥え込んで舐められた。じゅるじゅると音を立てながら美味しいそうに笑みながらもされた。旦那さんに仕込まれると感じとれた。
だがベッチョリずぶ濡れオマンコにオシャブリされ一段と硬く反り立つイチモツを美マンコに挿れたら、苦痛で顔を歪ませられました。思わず「大丈夫?…」って声かけたら痛いけ表情浮かべながら頷いてくれた


8
投稿者:黒駒店員
2021/12/03 03:44:44    (978xCtYZ)
旦那さんと些細な喧嘩されて、飛び出して気がついたら私が住んでる賃貸マンション前に来てたと言われてました。一児の娘と一緒に来られてましたので、な-も無かったです(笑)
7
投稿者:ノリ   072sex Mail
2021/12/02 04:08:50    (MeCKdjwV)
続きが気になります。
どうなりました?

聞かせてください。
nonchi14
6
投稿者:黒駒店員
2021/12/01 15:55:39    (wd0BCLve)
食事に誘われた帰りに色香漂う人妻に魅せられ、レイプ紛いな行為をした私に、店内でも顔合わすなり逃げ去るように数日間、避けられ続けらてました。商品棚整理をされてる時に、そおっと近寄り謝罪しました。人妻さんは、頑な表情され軽く会釈されました。その日、帰宅してレイプ紛いな行為を幾度となく悔やみました。
翌々日、帰宅して夕食を作ってたら、人妻さんが尋ねて来たのには驚きました。「こんばんは…ちょっといいかな?」って顔を赤らめさせて。とりあえず上がってもらって夕食を一緒にしました。
5
投稿者:(無名)
2021/12/01 12:22:31    (qRzYbrCW)
こういう妄想馬鹿がストーカーとか性犯罪犯すんやろな
4
投稿者:(無名)
2021/11/30 13:28:14    (HWWhNyQ5)
レイプやないか
3
投稿者:(無名)
2021/11/30 02:56:56    (X04ZiAF6)
優しく励まされたから食事につきあってやったのによくこゆう勘違い野郎いるんだよねw
2
投稿者:**** 2021/11/29 08:23:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。