ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から

投稿者:ORIX
削除依頼
2021/11/25 18:37:33 (KFtp2kY5)
今から人妻亜衣を呼び出します。
自分は疲れると性欲が増す見たくてゴルフ上がりで体が疲れてるのでやりたくてやりたくて亜衣を呼び出しました。
人妻ですが旦那が居ても平気で出て来ます。しかもカーSEX用にハイエースを購入したので後ろでやる事が多くなりましたが車の中は亜衣のマン汁の臭いが…

パターンで言うとスエット上下で出て来る見たいですが自分がそう言う格好は嫌いなので車の中で透け透けボディコン?見たいな格好で運転して来ます。
見られる事も興奮するのでその姿で運転して来ると皆んなに見られるので喜んでます。自分を拾うと運転は自分がしてその間亜衣はチンコを舐めたりいじったりしてます。パチンコ屋の駐車場か、イオンの駐車場に着くと後ろに移動してイチャイチャしてやり始めます。

バックドアを開け股を開かせ手マンしてやると凄い量の潮を大声で吹くので楽しくてしてます。孕んでも旦那の子供って事で産むから中出し生でしてます。
1年前に子供を産んだけどもしかしたら自分の子供かも?

とにかくSEX好き、露出好き、見られ好きなので重宝してます。
旦那と別れたいと言ってるので様子を見て別れさせてソープにでも落とそうと思ってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/05 10:47:11    (tDVftfY3)
おお
3
投稿者:無名
2021/11/26 20:08:54    (2HDi6/Ep)
私,今,大学生ですが38歳の人妻さんと付き合って
ますが今日,彼女に貴方の赤ちゃんが欲しいと言われました。
彼女,旦那さんとはもう2年位レスでもう旦那さんに
愛情がなくなったから離婚すると言ってます。
正直言うと彼女とは会う度に身体の関係を持ってます。
彼女大切だから今は私が避妊してますが今日もう避妊
しなくて良いから私の中にいっぱい出して妊娠させてと
言われました。
一度で妊娠する事はないと思ったので大量に中だししてしまいましたが
彼女喜んでくれました。
2
投稿者:(無名)
2021/11/25 19:27:49    (LW66.P4U)
それもいいかもね~。
動画で流すつもりは、無いんですか?
彼女は、お何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。