ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魂の片割れ

投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/10/16 02:32:35 (kZHFRZ52)
はじめまして、結婚して18年目の主婦ゆきと言います。42歳です。
皆さんの体験談の投稿をいつもドキドキして読ませていただいています。
私も婚外恋愛をしている彼がいるので、自分のことも書いてみたいなと思いました。

20代の時に当時主流だった出会い系の掲示板で、4つ年上で独身の「Rさん」と出会いました。最初はメールのやりとりをお互いに好きなタイミングでしていました。趣味の話や最近の出来事など他愛もない話が多かったのですが、まめに返信をしてくれる彼に好印象を持ってはいました。当時はスマホではなく、パソコンをメインにメールをしていたので、今よりやり取りが大変だったと思いますが、それでも頻繁にメールを送ってくれていました。
ある時、お互いにどんな雰囲気の人なのか知りたいとの話になり、写真を交換することになりました。そしたら、どうやら彼の好みの顔(童顔)だったらしく、ぜひ会いたいという話になっていきました。

最初、約束した日は私の体調が悪くなり、あまり連絡できないままドタキャンのような形になってしまったのですが、彼はめげずに、どうしても会いたいからと、また経を別の日に会う約束を作ってくれました。普段からメールはフレンドリーかつ丁寧で優しい感じの印象でしたので、私の方が約束を守れなかったのに責めることもせず、改めて会いたいと言ってくれたことに胸が締め付けられる思いでした。

日を改めて、都会の大きな駅で会いました。メールや写真での印象よりもっと気さくで話しやすく、優しくグイグイくる感じの人でした。
その日はご飯を食べて、彼のお買い物に付き合って、カラオケに行きました。二人とも音楽が好きという共通点があったので、お互いに得意な歌を歌いました。全ては覚えていないのですが、一曲だけ印象に残っている曲があります。彼が歌った My Hometown という曲。私が青春時代に父のCDを借りたり、ラジオを聞いたりして個人的に大好きだったアーティストでした。彼が歌ってくれた曲はその時初めて聞いた曲でしたが、思い出の共通項を見つけたことに、すごく心が震えたのを覚えています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/10/19 18:33:34    (v7M7DL6D)
理性も感情も思うようにならないのがじんせいです。批判している人は経験が足りないのだと思います。
理性も感情も思うようにならないモノだと思います。そうでなければ誰も一人で悩んだりしないです。
私は死を意識してから少し刹那的になり、計画的にもなりました。
考え方の幅が広がったのかな?よく言えば
とおもいます。
18
投稿者:(無名)
2021/10/18 21:32:38    (.ZH1xZa7)
こんな所に来てるのに説教じみた事言うヤツなんなの
17
投稿者:(無名)
2021/10/18 20:38:22    (YEbadSby)
まわりの批難は気にせず続けてください!
16
投稿者:(無名)
2021/10/18 09:18:32    (POFkfaOu)
色々言われていますが、もう少しだと思うのでめげずに続けてください。

あなたの行為は批判されても仕方のないことだと思います。旦那様とお子様の人生を大きく歪めてしまっている。

ただ…あなたはきっとそんな事は理解されているのだと思います。それでも止められなかった思いや気持ちがあったんですよね。

私はもう少しあなたの人生を聞いてみたいです。
15
投稿者:**** 2021/10/18 08:26:43(****)
投稿削除済み
14
投稿者:熊さん
2021/10/18 05:19:35    (6kQYbSFf)
自己中心的な人間は、
どういう局面に置いても
自分の事からしか考えられないから
仕方ないんでしょうね。

何の悪気も無く周りを
傷つける事が出来るんですから。。
13
投稿者:(無名)
2021/10/17 15:20:02    (1.kQ7JSe)
最後Rさんですか
子供、旦那がかわいそうですね、そんなお母さんで。
子供を産む前に離婚して、1人でRさんと楽しく過ごしてたらよかったのに。
旦那も、もっと良い女性が表れて今以上に幸せだったのに。

12
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2021/10/17 13:17:28    (4WCsE7kx)
時々デートする関係が半年から一年くらい続いて、それなりに楽しく過ごしていたのですが、このままズルズルと続けていてもRさん自身が幸せになれないのでは、という思いが強くなっていきました。
私の方は結婚5年目になった頃で、周囲からの子作りのプレッシャーを感じ、不妊治療を始めないといけないのではと精神的にも追い込まれていました。
そして、徐々に私から彼への連絡を減らし、出会ってから一年半を過ぎた頃にはフェードアウトしてしまいました。
私はとても自分勝手だったと思います。それは責められても仕方ないと、今も思います。


その後、主人と不妊治療を始め、初期の治療の段階で、無事に子供を授かり、今は女の子と男の子を育てています。それぞれの子を産んだ時には、この子は私が大切に育てていくんだと強く心に誓いました。

それから数年後、私に女性特有の癌が見つかりました。その結果を最初に聞いたとき、私は自分の死というものを意識しました。私が死を意識したのはこれが二回目でした。
一回目は最初の子を産んだ時です。その時は薄れゆく意識の中でいっとき生死の境を彷徨いました。
死そのものも怖いという気持ちもありましたが、それよりも、私がいなくなったら、残されたこの子達は大丈夫だろうか、寂しい思いをさせないだろうかと残される側の事が気がかりでとても不安になりました。
幸い、入院&手術で悪性のところを全て取り除くことができました。その後、何年か経過観察を経て、今のところは再発していません。


こんなふうに、30代で2度も死を意識し、「人間いつかは死ぬ、その前に自分が本当にしたいことはなんだろうか」と自問自答するようになりました。
そして、その答えが、もう一度Rさんに会いたいということでした。



続きます。
11
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2021/10/17 01:16:31    (4WCsE7kx)
10ごんたさん、
はい、最初から既婚とお伝えしていました。わかっていた上でのお付き合いでした。
10
投稿者:ごんた
2021/10/17 00:56:12    (gpqnoRu1)
彼はゆきさんが既婚だって事を知ってて付き合ってたんですよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。