ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/15 15:30:25 (nx./G80c)
私は高校を卒業後、就職して男性経験も無いまま20歳で5歳年上の上司と結婚しました。
結婚後は旦那の言われるまま専業主婦になり二児の母親になりました。
男性経験は旦那のみなのでママ友からの話しも新鮮ではあるもののなかなか付いていけずにいました。
私が29歳の時に息子の同級生のお父さんDさん37歳と知り合いました。
Dさんは息子が通うサッカークラブのコーチをしており息子も凄く慕っており
保護者のお母さん達にも人気があり私は一目惚れして心奪われてしまいました。
でも互いに既婚者ですし他のお母さん達の目もあり抜け駆けできませんでしたが
Dさんに近づきたくて合法的に個人の携帯やメールも聞けたので
学年マネージャーをすることにしました。
最初はチームの連絡メールだけだったのですが次第に私的な事もメールするようになりました。
Dさんは私的なメールを送っても旦那の愚痴でさえも必ず返信をしてくれて
いつも親身に優しいメールをくれてました。
しだいにDさんが好きな気持ちが大きくなり半年も経過した頃に
私からDさんをデートに誘うことにしました。
最初Dさんはお互い既婚者だし他の保護者に見られたら問題になるからと言って断られましたが
何度もアタックするうちに地元から離れた町で食事なら良いよ。と言ってくれて
念願だったDさんとデートする事になりました。デート中は、ずっと話を聞いててくれました。
その帰りの車でDさんと付き合いたいと言ったのですが
Dさんは、直美さんは未だ俺の一部しか知らないし不倫は直美さんが思うほど
普通の恋愛みたいに綺麗なものではないと思うしドロドロしちゃって長くは続かないと思うよ。
男性経験が無く、もし俺が君を抱いて満足して捨てられても良いの?
それでも後悔しないで俺と付き合いたいの?そう言われて、その日は食事のみで帰宅しました。
Dさんの言われた事は正しいのかも知れませんが、私の気持ちは変わらず
その日の晩に私なりに考えたけどDさんへの気持ちは変わらず付き合いたいとメールしました。
次の日、Dさんの仕事帰りに会ってくれる事になりDさんは付き合うのはOKだけど条件が
・お互い嘘はつかない。
・お互い会いたくても子供や家族の行事は優先する。
・お金が絡むと、めんどくさいのでお金の貸し借りしない。貢がない。
・サッカーチーム内でも誰にも知られないようにしないとならないので
 普通の保護者のように接する。
・万が一この関係が長く続いてもお互いの子供が成人するまで離婚はしない。
私は全て承諾してDさんと付き合いました。
その後Dさんに抱かれた時は男性経験が旦那しか無い私にとって衝撃的で
Dさんのアレは旦那の1.5倍は有りアレの先は広がってて引かれた時の快感は凄かったです。
また旦那でイクって経験も無く挿入して数分で終わるのでセックスは
子孫を作るだけの行為でしかないと思ってたのですが
Dさんに抱かれると気が変になるくらい何度もイカされてしまい
イクって、こんなに気持ちのよいものだったのかを知りました。
もうDさんに抱かれセックス依存症のようになりました。
もうネットで調べてはDさんに、これやって。と希望まで言ってみました。
Dさんは断ることもせず色々な事をしてくれました。
私もDさんが喜ぶのなら旦那でフェラの要求も無いのでやった事は無いのですが
ネットで調べて知識だけ覚えて初めてDさんの精液も飲みました。
アナルセックスも初めは痛かったですが、Dさんのために挑戦しました。
一度だけダメと言われたのはネットで男性は陰毛を全部剃るのが好きな人がいる。
なんて記事を見て、もしDさん好みなら剃ろうか聞くと
旦那や子供が見たら疑われるから止めた方が良いよ。もし脱毛するのなら
プロのサロンでVラインは残した処理した方が良い。と言われ
翌日Dさんに言われた通りサロンに行ってショーツから出ない程度Vラインと
IとОの処理をしてもらいました。
スタイルの維持とDさんが気持ちよくなるようにアソコの締まりが良くなるように
トレーニング教室にも通うようになりました。
Dさんも私に週3~4回は会って抱いてくれるようになりました。
これだけ会ってDさんに抱かれてもDさんとのセックスは飽きる事もなく
快楽は11年も続きDさんとの約束で、
この関係が長く続いてもお互いの子供が成人するまで離婚はしない。と話してたのも
子供達も成人になり社会人になったら離婚して結婚したいね。と話してた
Dさん48歳で私が40歳の時です。
Dさんと急に連絡が取れなくなりDさん宅に行く訳にもいかず
急に捨てられたと悲しみにくれて精神的に鬱になってました。
2年くらい心療内科に通ってたと思います。
改善はしてきたとき町でDさんの息子さんバッタリ会った時に
お父さん(Dさん)がバイク事故で亡くなったと聞きました。
無謀運転してた車に当てられて即死だったそうです。
その時、私を捨てて連絡をしなかった訳では無かったんだ。と初めて知りました。
真相を知ってから暫くは泣き崩れ数年間は思い出す度に自然と涙が溢れてきました。
あれから12年経って私も52歳やっとDさんが亡くなったのも
受入れることができるようになりました。
不倫は、いけない事とは理解してますがDさんとの11年間は本気で愛してました。
今年、旦那とも離婚しました。
もうきっと、あんな凄い恋愛は、する事は無いでしょうね。
すみません誤字や脱字が有ったと思います。また他の投稿と違い
エッチな内容は無くすみません。私の本気の不倫した思い出話しでした。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/10/17 05:27:41    (DKkWmI0k)
みなさんが言ってるようにいい話ですね。     ただ、1つ疑問点があるんだけど? サッカークラブは色んな所から来ているのかな?近所からの集まりじゃないんだよね?近所なら亡くなられたのが知らないはずないものね? でも、言うても同じ市内か県内だよね?暴走車からぶつけられて亡くなられたならニュースや新聞で報じると思うんだけど?あなたが見なくてもサッカークラブで一緒だった保護者等から連絡くると思うんだけど?
11
投稿者:(無名)
2021/10/17 01:37:33    (aS8P4Gul)
10

いいレスです。
10
投稿者:(無名)
2021/10/16 07:47:41    (9r8nEZYE)
↑いや、それを無名で言うな槌槌

恋愛に良いも悪いもない。
信じられる愛が目の前にあった。
それの何が悪いんや?

旦那だから、彼氏だか。
出会った順でタイトル名が変わるだけで、本当に心寄せるのは、旦那だから寄せるわけじゃねえだろ。
出会った順早くても、一緒になれない恋も。
旦那のあとに出会った恋も。

順番は関係ねえ。
心寄せるのはどの人だったか?
って言う、人間としての話だよ。
人間だから、どうやって心寄せたか?
とか、セックスが入り口だったとか、発展していったプロセスは、人それぞれ。
だけど、人として愛することに誇りを持てたとき、人として胸張って人生終えられるんじゃねえ?

愛は型じゃねえんだよ。
不倫?略奪?
入り口や出会った順で関係に名前が付けられるだけで、その愛に重さを示す呼び名がない以上、記憶や思い出と言う無形な型でそれぞれが保存していくものだろう。

何か哲学的に熱くなったな。
何でだ?
9
投稿者:(無名)
2021/10/16 05:35:41    (sPay9Gq8)
元旦那さんが可哀そう。


息子も、自分を育ててくれた旦那より
不倫相手がいいなんて良くいえるよな。


8
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/10/16 01:30:15    (38lX/4f4)
形はどうあれ、素敵な恋愛がてきたのはいい思い出だと思います。AKBの「ヘビーローテーション」の詩を読んでみるといいですよ。
7
投稿者:アクア
2021/10/15 20:30:57    (7VxOzIoe)
52歳なら、まだまだですよ。
良かったら会いましょうか。
6
投稿者:直美
2021/10/15 19:04:58    (nx./G80c)
満喫してるかは満喫はしてないかも知れませんが
未だにDさんを愛してるのでDさんとの想い出で
生きていくつもりです。

元旦那には話してませんが2人の子供達はDさんの事を
慕って、よく知っているので離婚後に子供達には
正直に話して謝罪しました。
子供達は俺達はもう社会人で子供ではないし
Dコーチが好きだった。
お母さんがDコーチが好きな気持ちは理解したよ。
次男は今更だけど俺もDコーチが好きだったから
お母さんがDコーチと結婚したくて離婚すると
知ったら俺は賛成したかもな。
長男はお父さんと離婚してもお母さんの子供に
変わりはないから。
俺達をここまで育ててくれたんだから
俺達の事は気にしないで好きに生きなよ。
と言ってくれました。
5
投稿者:奥州無宿
2021/10/15 18:09:17    (aQQz2NlF)
母として妻としてだけの人生で終わる女性が多い中で、女(おんな)としての悦びを会得できた機会を持つことができたのですね。
いいお話でした。
4
投稿者:(無名)
2021/10/15 16:30:50    (EJQGb9Za)
いいお話しでした。
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 16:23:29    (3ufi5i7k)
素敵なお話でした。
別れは突然訪れることがありますよね。
だから、そのときそのときを大切にしたいものです。
いいお話をありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。