ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 05:22:31 (4WdSljPm)
少し前に家族でホームセンターに買い物に行った時、私が1人で欲しい物を探して居ると聞き覚えのある声がして後ろを振り向くとビックリ元彼が立っていた。
十数年前振りに会った彼は昔とそんなに変わってなく見えた、1人って聞かれて違うって答えるとちょっとって人気の無い方に導かれた。 LINE交換しようって言われ辺りを見渡しても旦那の姿が見えなかったので慌てて交換してその場は別れた。
その日の夕方彼からのLINEが来て開いてビックリ私の昔の画像が貼ってあった。
彼とは半同棲状態で付き合って居たから…。
画像を見ながら昔を思い出し身体の芯が熱くなるのを覚えた。 
旦那や子供の目を盗んでLINEをする様に変わって行った。
2ヶ月位経った頃旦那の出張が決まりありそれを彼に伝えると、久しぶりに会いたいって言われた。
実は私も彼とLINEしながら下半身に手が伸びてしまう事がしばしばあって昔みたいに会いたいなって思っていた。

子供が学校に行って暫くして私は約束の場所に行くとまだ彼は来てなかった、コンビニで買って来たコーヒーを飲みながら待って居ると彼が来た。
車の鍵を閉め彼の助手席に乗り込むと車が動き出した、信号で停まった時に彼が身を伸ばして来たのでそっとキスをした。
何も告げられず向かった先はラブホだった。

部屋に入ってソファーに座ると彼も横に座りディープキス、昔みたいに彼に跨り暫くキスをした。。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オレンジ   164178
2021/10/15 02:27:52    (fXQ8KMpb)
普通にある話だね ご苦労さま
5
投稿者:(無名)
2021/10/14 21:50:26    (R3FMjVyY)
楽しめる内は楽しんでいいのでは
4
投稿者:**** 2021/10/13 08:00:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:kunihiro   kunihiro22
2021/10/13 06:42:36    (0gPITMXd)
おはようございます。
スケベなママさん、ですね。
火照ったカラダは、元彼に味わってもらったんですね。
次回も、ありそうですか?
2
投稿者:(無名)
2021/10/13 06:03:36    (ih.M.3m0)
旦那の出張を元カレに伝える時点で
貴女から誘ったのと一緒だよね(笑)^^;

旦那も出張先で似たような事してるのかな?
だとしても文句言えないね(≧∀≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。