ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 18:02:59 (/OHY3Dzs)
32歳の専業主婦ですが、旦那の浮気が発覚しました。
まともに満足させられないセックスしかできないのに、若い子に入れあげて、遊ばれているだけかも知れませんが、もう呆れてどうでもいいと思って、私もアプリで相手を見つけました。
40歳の営業マンで、話も合って雰囲気が良かったので会う約束をして。旦那が出張で留守の夜に話すだけの目的で、公園の駐車場で会いました。
話をするだけのはずだったに、話も弾んできて旦那とは違う優しい雰囲気にちょっとドキドキしていると、何気に肩を抱き寄せられてキスされました。
旦那とも何年もキスなんかしてなくて、彼の唇を受け入れてしまい、着衣を乱されるように愛撫されて、恥ずかしいほど濡れてしまっていて、彼の逞しい勃起をフェラしてあげて、シートを倒して生挿入。車の中で動きづらかったせいかなかなかイケなかったみたいだけど、動かしながらずっとキスしてくれていて。最後は私の手をギュッと握ってお腹の上に射精しました。
静かに事がすすんだ感じだったけど、すごく満たされた気分になれるセックスで、彼にハマってしまって。
2日後の昼間に会ってホテルに行きました。
一緒にお風呂に入って愛撫でイカされて。出てきてベットで愛撫でイカされて。
私も念入りにしゃぶってあげて、彼はゴムを着けようとしたけど、私は生で欲しいって言いました。最初はバックで奥まで入ってきて、私のお尻を掴んで激しく突いてきて、対面座位でいっぱいキスしてくれて。正常位で顔を見つめながら奥まで激しく突いてきて、イキそうになって彼が抜いたので、慌てて咥えて飲んであげました。
その後時間まで一緒にいて、4回私の口の中に射精してくれて。
旦那には口になんか出させたことも無いけど、彼のは全部飲んであげました。
そして次に会った時には、私の中で果てて欲しくて、イキそうになった彼に抱き着いて、中に出して欲しいとお願いすると、抱き締めてキスしながら私の中に出してくれて。
彼の身体が震える度に中に噴き出す精液を感じて、すごく幸せ気分になりました。
それ以来時間ができると会っていて、もし妊娠したら旦那と別れるつもりなので、彼にはずっと中に出して貰ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/10/08 19:47:36    (rtqJzd5Y)
否定してウンチクたれるなら見に来るなボケ! 気になるから覗いてんだろ? 黙って見とけよカス。
9
投稿者:(無名)
2021/10/08 07:48:01    (QxjdFAhA)
不倫脳のうましかさんの典型的(笑)
自分が旦那と同じ事してたら慰謝料も何も貰えずに旦那と離婚、どうせ彼氏も遊びだろう、仮に妊娠したら1人(笑)まぁ~自業自得
8
投稿者:ふわ   notk108 Mail
2021/10/07 20:34:34    (hTIT630O)
妊娠したら旦那と別れて・・・彼氏も去っていく
定番の末路ですね、
7
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/10/07 13:34:02    (5i1elZSx)
うらやましいな槌
6
投稿者:**** 2021/10/07 13:02:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/10/07 09:40:59    (0szDlexK)
あなたも旦那と同じように彼に遊ばれているかもしれませんよ。
彼って独身?
4
投稿者:(無名)
2021/10/06 22:26:15    (UJu5ps.c)
妊娠したら、その人と結婚するのではなく
離婚後は一人で育てるの?
3
2021/10/06 18:37:49    (5OsYdhYV)
良いお相手と巡りあえて良かったネ。
くれぐれも旦那に感づかれない様にネ。
2
投稿者:(無名)
2021/10/06 18:31:48    (tFKpLiKp)
旦那と離婚して、彼と結婚出来るの?
今妊娠したら、旦那の籍に入るよ知ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。