ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 22:53:48 (1vLXw.Wi)
私は30歳未婚の女性ですが昨年から某上場企業の派遣社員になりました。
仕事は上手く行かず、いつも社員の方に怒られてばかりでした。
それをいつも見ていたお父さんくらいの男性社員Yさんに
いつも励まされ仕事のフォローまでしてもらってたのですが
先月の末に私は、またミスしてしまいYさんはサービス残業までして手伝ってくれました。
私は一年も経過して、こんな状態では、この仕事は向かないのかな。
と思いYさんに相談すると緊急事態宣言も解除になったから
俺が奢るから気晴らしに飲みに行こう。と誘われ二人で飲みに行きました。
私は酔い潰れてしまい目が覚めるとホテルのベットで寝てました。
Yさんと関係しちゃったのか。と思ったら服は着ており下着もちゃんとしてました。
部屋を見るとベット横の床でYさんが寝てYさんは娘のような私に手を出さなかったみたいです。
Yさんに布団を掛けてあげてベットの上から寝顔を覗いてたら
お父さんくらい歳の差が離れてるのに可愛い寝顔を見てたらキュンとしてしまい
私はYさんに添い寝して寝ているYさんにドキドキしながキスをすると
起きてビックリして、えっ?俺はSちゃんに酔って何かしちゃった?
またその困った顔が可愛く愛おしくなり「Yさん好き」と抱きつきキスしちゃいました。
流石に察してくれたのかYさんは私を強く抱き締めてくれて舌を絡ませてくれました。
服がシワシワになるのでお互い服を脱ぎ床からベットに移動。
流石、同年代と違い前戯に十分時間を掛けてくれるので前戯だけでも逝かされ
もう欲しくて欲しくて堪らなくなり「早く欲しい」なんて初めて口走ってました。
私も多少は男性経験は有るのですがYさんのが私の中に入ってきた時は
こんなにも硬く大きくなるんだ。と思ったら定年近い男性なのに激しく動きビックリ。
何度も何度も逝かされてしまい普通のホテルだったのでコンドームが無かったので
Yさんは私のお腹に出しました。終わった後もYさんは後戯をしてくれて
Yさんの優しさと愛に包まれた感覚で同年代には無い経験と包容力で一発で落とされてしまった感じです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2021/10/10 02:21:31    (R876wvjp)
残念ですね。お互いに生活を壊してまで突き進むことはないですよ。あまりハマらずにちゃんと結婚できるといいんですけど…すきなんですもんね。
5
投稿者:**** 2021/10/06 22:46:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:めぐみ
2021/10/06 22:43:48    (h/mueonn)
残念ながら既婚者なんです。
Yさんの気持ちも聞かずに
私から関係を求めてしまいましたから
Yさんを好きな気持ちは変わりませんが
Yさんは家庭を壊してまで
私と付き合ってくれるのかな?
それに私の親も許さないだろうな。
3
投稿者:**** 2021/10/06 22:32:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/05 23:31:16    (Qxluo/Ix)
彼は、既婚者ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。