ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 08:59:23 (I/2dvAPg)
40歳の既婚者ですが、期間限定の単身赴任中で、マンションの隣の部屋のシングルマザー(朱美37歳)と関係もっています。
きっかけは朱美が、実家から送ってきたからと、じゃがいもと玉ねぎをお裾分けに持ってきて、俺は自炊していたので、翌日肉じゃがを持ってお返しに。それ以来急接近して子供を交えて部屋で食事したり、一緒に飲んだりしていました。
その日も朱美の部屋で子供と3人、食事をして子供が寝た後2人で飲んでいました。
少し酔いが回ってきたのか、朱美が身体を寄せてくるようになり、肌の感触にムラムラしてきて、堪らず肩を抱き寄せて顔を見つめると、朱美も嫌がる様子が無かったので、そのままキスして押し倒し、胸を揉みながらTシャツとブラを捲り上げて、乳首を舐めているときに子供が寝返り。一瞬2人とも動きが止まって、子供の様子を見ていて少し気持ちが覚めかけたので
「俺の部屋に行く?」
朱美はちょっと恥ずかしそうにしながらも黙って頷き、2人で俺の部屋に移動すると、お互い無言のままベットに直行。立ったまま抱き合ってキスすると、俺も久しぶりだったし、朱美は離婚してから2年ぶりだったようで、興奮状態で服を脱がせあって、全裸でベットに倒れ込むと求めるように触り合って、朱美を上に69になるともう濡れていて、激しくしゃぶられてヤバくなってきて、体勢を変えて正常位で生挿入。抱き着いてくる朱美を振り払うように激しく出し入れさせて、限界がきて引き抜いて朱美の口に咥えさせると、嫌がることもなく受け止めて、そのまま飲んでくれました。
その後も体位を変えて2回したけど、全て口内射精で飲んでくれて、そのままベットで寝入って、朱美は朝方に部屋に戻ったようでした。
朱美は2年ぶりでかなり溜まっていたのか、翌日から毎晩部屋にきてヤリまくっていて、安全日には中出しおねだりまで。
10日目ぐらいに子供をお姉さんのところに預けて、一日中ヤリまくっていて、それで少し落ち着いたのか、今は2~3日ごとになっています。
けっこうエロくて積極的に迫ってくるのだけど、期間が明けて帰る時には、内緒でこっそり出ていかないと、後を引きそうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/10/06 22:30:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/05 12:20:24    (6MrP/SJg)
そのうち妊娠→女房にバレる→離婚→浮気相手と結婚って感じかな(笑)

女房からすれば貴方は裏切り者だよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。