ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/04 06:55:52 (r.URm388)
40代のシングルマザーとサポの関係になり、はや3年、月2ぐらいで会ってエッチを楽しんでます

この前、エッチの最中に彼女に喘ぎながら『好き』と言われました
男としては嬉しい限りの言葉
でも、私には家庭があるので、サポ関係で継続していきたいのですが、好きとの言葉が出てくると情が入ってしまいそうで
継続しべきかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/10/05 00:44:01    (LnmpWIEG)
40代なんか、タダマンいっぱいいるのに(笑)
10
投稿者:(無名)
2021/10/04 19:37:09    (y1hf8CaK)
私も元セフレには
たいして好きでもないのに
セックス中は、好き~、やら言ってましたよ

たぶん、そういう感覚の、好き、なのでは?
9
投稿者:あおぞら
2021/10/04 15:40:33    (f53OSzXg)
好きって…ポロっと出た言葉ではないですか?

セックスの最中、気持ちが高ぶり出ちゃう事ないですか?

重く考えなくても良いのでは?
8
2021/10/04 10:01:28    (oVwRLI2J)
こんにちは。初めまして。
決して自分から好きと言ってはダメですよ。
言ったら裁判でマイナスになってしまいます。
主さんも家庭が大事なら遊ばないのが一番ですが槌槌槌って私も遊びは辞めれません(笑)
私の場合は、初めから相手に遊びと伝えてから遊ぶし、この場だけで良いから好きって言ってとか言ってくる女性は直ぐに切ります。
守るものがあるなら未然に防がないと後々面倒になるので。それで綺麗な女性と別れた事もあり残念感がありましたが、危ない橋を渡るより安全を取りました。
なので別れた方が良いですよ!

7
投稿者:爺さん
2021/10/04 09:10:55    (63IE8wVL)
無理に別れると また会いたくなるし

会ってばかりいると飽きるし

ありのまま・気の向くまま 金の続く限りの行動が1番
6
投稿者:(無名)
2021/10/04 08:52:08    (qSj8ED/5)
継続しべきです
5
投稿者:(無名)
2021/10/04 08:48:30    (IDNyOSBT)
サポありなら売春婦だよ。早く切らないと!
4
投稿者:(無名)
2021/10/04 08:01:44    (hjtRTsrP)
女って強かだなって思います。

私もシンママと関係を持っていた事がありますが、常になにかしらの利益を絡めての行動だったと思います。

最初は私との関係で仕事上の有利さを求めていたのかな?と。仕事での関係がなくなると今度は「再婚相手を探してる」と打ち明けられ、こちらにその気がないとわかると、さっさと別の相手を見つけてました。

当時他にも何人かいた為、笑顔で「頑張ってなー」と送り出しました。未練もありませんし、ヘタにコブ付きとケコンさせられる事にならなくてよかっなと。

金銭的なやりとりをしてるなら、関係は明確にした方がいいですよね
3
投稿者:**** 2021/10/04 07:56:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:トマト
2021/10/04 06:58:39    (r.URm388)
すいません
最後、継続すべきかな?です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。