ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の裏切りと

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/10/24 11:13:37 (nIPaK6Up)
私は、旦那の変態と裏切りで
私の選んだのは、不倫です。
もともと男としての魅力が無い旦那ですが優しさから結婚したのに
結婚してから旦那の変態が顔を出してきてた。
新婚旅行で初めて見た旦那の体に違和感が
色白でムダ毛も無いくらいだとまだまし
なんとなく出てる胸
男としたら大きい乳首
綺麗に整えられた陰毛
あげれば切りのないほどありました。
そして子供を産んでからの旦那の行動に変化が
二人目を孕んだらまた変わってきた。
早めに実家に戻って二人目を産んで
迎えに来た旦那の変わりよう
髪の毛も伸びてるし前髪で隠してたけど細く整えられた眉
くつろいでる時に油断した旦那の背中にブラを着けてるのに気付いた。
実家からアパートに戻り旦那に下着のことを問い詰めたら寂しさから着けてるうちに習慣になったと言い訳された。
私が妊娠前に着てた下着が着られてた。
旦那の着た下着着けたくないから
旦那に下着女装許してしまった。
子供を保育園に入れることができて
私もパートに行くようになり
そこであやまちを犯してしまいました。
一度だけど割り切りましたが
旦那に下着女装許してからレスになってたのも
二度目の誘いに乗ってしまい
ホテルに行って見たことある服を着た女性が
その女性も私に気が付き顔を隠してた。
まさか同じ階の隣の部屋を選んでた。
エレベーターに一緒乗ってたときに
私は、横目で女性見てた。
服、バッグ、靴と私が持ってるのと同じ
私達より先にエレベーターを降りて部屋に行く途中に
女性のスカートを捲り上げたときに見えた下着が
私のお気に入りの下着とも似てた。
ホテルから家に戻って確認したらあの女性が着てた服、下着、靴、バッグが見当たらなかった。
旦那が帰って来る前に子供を迎えに行き早めに寝かせつけて
旦那の帰りを待つ間に旦那のタンスやなにか隠す場所を調べてみたら
下着は、新しいのが増えてたし
服も隠すようにしまわられてた。
私の着なくなってた服の間にも隠されてた。
そして写真も見つけてしまった。
普通に女装してる写真に今日見た女性
男性に犯されてる写真とたくさん出てきた。
私は、テーブルに写真と写真に写ってた下着も並べて待ちました。
何時もより遅くなり日にちが変わってから戻って来ました。
しかもホテルで見たままでした。
私が寝てる間に着替えるつもりでした。
化粧までしてる旦那を初めて見たけど
知らないと普通に女性にしか見えなかった。
胸元の間服の胸に目を落として驚きました。
胸の谷間ができてた。
レスになる前の旦那の胸より大きくなってた。
離婚を考えましたが
まだ小さい子供二人を思うと旦那に約束させるのと
私の浮気も公認させました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2021/10/31 06:27:34    (e7aA6ybr)
旦那の親の遺産が目当てで離婚してませんよ
一人っ子の旦那のおかげで旅行
今は、ほとんど出歩いて無いけど
その腹いせに旦那を調教して遊んでる
私の知らないうちに性転換までしてた旦那
金のある旦那の行動わかりません!
3
投稿者:熊さん
2021/10/25 05:14:07    (xvaY6b30)
事実であれば
両家のご両親交えて話し合い、
離婚しなくても別居して
生活にかかるお金は全て旦那側に
負担させる形をとれますよ。

ある意味、
女と浮気された方がマシでしょ^^;
2
投稿者:一般人
2021/10/25 00:10:44    (CbSMqkAr)
「てた てた」の人ですね。
いつも似たような内容と文体、リアリティの無さで
全然面白くありません。
他に無いのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。