ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初恋の人と

投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2021/10/28 14:11:34 (DjMPeI.0)
現在39歳の主婦兼パートで働いてます。
2年ほど前から子供からも手が離れるようになり一人の時間が増えました。
女女したいし、ドキドキしたいし恋したい気持ちが強くなりました。
2年以上レス状態の私。
夫と知り合う前の高校2年の夏休みに5つ年上の男性と付き合い初恋して初経験してからエッチも一杯教えて貰った彼の事を思い出しました。
でもどうしたら会えるのかな~?
当時はラインも無かったし、連絡方法をいろいろ考えてました。
ダメもとで番号が変わってたら終わりですが試しに番号からメルを送ってみました。
もう44歳になってるし当然奥さんも子供もいるわね・・・・
お久しぶりです、ゆりです。
お元気ですか?
するとその日にメルが帰ってきました。
ゆり 久しぶりだね 元気か?
一日2~3回 番号からのメル交換して何気ない会話。
私からライン交換するように言ってライン交換が始まりました。
お互いの家庭の話や子供の話に仕事の話から私は夫の話、彼は奥さんの話。
ライン交換が楽しく、着信が鳴るのがワクワクして待つようになりました。
付き合い始めたころの話になりだんだんエッチな話になり、会話の内容がドキドキして高校時代に気持ちが戻り恋した気分でした。
そして会おうかってなり、お互い都合の良い火曜日に喫茶店で待ち合わせしました。
会うために家で着替えてるときからワクワク、ドキドキしてきて初めて彼に会える気持ちでした。
店に入ると、お~~ゆり こっち!
すぐ見つけてくれて手を振ってくれました。
何年振りかな? 私が大学に入って1年ほどで別れたんだから20年?21年ぶり?
ゆり 若く見えるよ、もう39歳よ おばさんですよ。
俺もおじさんだよ  二人して笑い 楽しい会話が始まり途中から、彼は小声で ゆり あそこが一番感じてたよね  今でも一緒かな?
やだ~~エッチなんだから・・・
この時は浮気する関係になるとは思っていませんでした。
その後ライン交換は旦那さんに可愛がって貰ってる?
旦那の前でもオナニー見せてるの?
もう2年以上前からレスになってますよ。
夫の前では一度もオナニー見せたことないですよ。
淡白な夫で不満一杯だったけど慣れちゃったわ。
いつでも良いから都合の良いとき遊びに行かないと誘われ、私は火曜と金曜がパートが休みなので都合付くわと返事。
なら俺有給を金曜日に取るから遊びに行こうってなりデパートの駐車場で待ち合わせをして水族館に遊びに行きました。
腕を組んだり手をつないだりして独身気分で恋人同士な気分でした。
中でお昼を食べて14時過ぎに出て、帰り道、20年ぶりにどうかな?ここに・・・
ファッションホテルです。
いいだろ~
でも・・・ お互い内緒にすれば大丈夫と言われ、部屋に入りました。
ゆりの裸は昔と同じかな?
同じじゃないわよ、抱き寄せられキスして服の上から揉まれると、あの時より胸大きい?
そうねあの時はBカップで今はDですよ。
お尻も大きくなった?
もう~~ヤダ~~エッチ!
手はブラの中に入り、乳首を弄り、クリに指が来たとき  あ!シャワーさせてと言って先にお風呂場に入ると直ぐ彼も入ってきました。
高校の時や大学のときのゆり、今も艶々だね、体のラインも良いよ。
凄く嬉しかったわ。
夫には悪いと思いましたが久々のエッチ、女扱いしてくれる彼に惹かれ彼と初浮気エッチしてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2021/11/30 14:54:37    (okKtGaAg)
彼とのエッチが、一番、合性も良いし気持ち良いわ。
私の感じる場所を攻めてきて、あっぁ~ダメ~!
舐め合い弄り合い口出しされたら彼の精液を見せてから嬉しそうな顔して飲み込むのよ。
舌を転がして微笑み唇の周りを舐めてます。
一番は対面座位でキスしながら揉まれたりして突き上げられるのが好きよ。
寝バックも野獣みたいな感じで燃えますね。
あっぁ~~良い~~もっと突いて~~当たってる~~良いわ  イク~イク~~キテ~~
声出すと彼もハッスルしてくれて私も気分が燃えちゃうわ。
夫には罪悪感があるので浮気エッチは最高ですね。
11
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2021/11/21 14:37:32    (j520Tn0r)
彼と再会して高校の時のセックスじゃない大人のセックスに溺れてます。
昨日も彼と会い淫らな交わりで激しいセックス。
会う前のドキドキとワクワク。
舐め合い弄り合い、いっぱい突いてくれて身体も心も彼に持って行かれとろけちゃったわ。
浮気だから燃えるのかな?
後ろめたい気があるので燃えるのかもね。
女女できて嬉しかったわ。
10
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2021/11/05 14:07:17    (Ez/ITd84)
今、彼と2連続エッチした後です。
彼は眠ってますよ。
可愛い顔して寝てます。
彼と会う瞬間からスイッチを入れ別れた瞬間にスイッチを切ります。
後は今までのように、何もなかったように生活します。
下着はセクシーな物にしようとは思ってませんよ。
私の感じるところをいっぱい攻めてきて大きな喘ぎ声を出してしまい、彼にしがみついていっぱい突いて貰ったわ。
学生のときより、今のゆりが凄く良いよと言ってくれました。
あ!もう起きそうなので、またね。
これから3回目になりそうよ。
9
投稿者:(無名)
2021/10/31 08:34:54    (wM2FYH9j)
ウシロメタイ事してたら、かなりのパーセンテージでばれますね。
今までよりスマホを持ち歩くとか、下着が変わったとか、自分では、隠してるつもりが隠れて無いと、お子さんからばれるとか。
8
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2021/10/31 07:57:14    (QFOzckH4)
エッチ  セックスの良さを知った身体は抑えることが出来ません。
お互い誰にも知られないように頑張るわ。
人生1度きりの楽しさを満喫したいわ。
7
投稿者:(無名)
2021/10/30 15:15:41    (tpF92ohs)
旦那にバレタラ奥さんの人生も彼の人生も終わるよ
6
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2021/10/30 13:44:51    (.jHfKwLN)
先週の金曜日が初浮気エッチでした。
あれから毎日ライン交換はしてますが、まだ会っていません。
私が火曜と金曜日が休みなので彼が休みを取ってくれたら会えます。
私的には週2回でも良いんだけどな~
5
投稿者:(無名)
2021/10/29 09:44:02    (x6fJdvqq)
浮気は、続いてるでしょ
4
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2021/10/29 06:07:42    (T/MSBkL0)
初浮気エッチしたのは少し前なので今でもドキドキしてます。

3
投稿者:(無名)
2021/10/28 20:00:02    (tvvSgIhF)
いいお話し。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。