ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/28 01:22:12 (/bKMxRrA)
不倫体験告白というカテゴリですが、まだ「体験」はしてません。
どうしたらいいのか凄く迷ってます。

私は52歳のバツ一です。
子供はいなくて、今は1LDKのマンションで一人暮らしです。子供を産んでないせいか、体型も若い時のままで、スリムで40歳くらいには見られます。
独身になったのは30過ぎで独身時代が長くて、彼氏がいたこともありましたし、マッチングアプリなんかで付き合った男性もいましたが、結局再婚には至ってません。

先日とあるレストランでのワインセミナーに参加しました。
たまたま近くの席に座ったのが25歳のイケメン君でした。私は全く彼に男性を意識することなく、もちろん彼も私なんかを相手にすると思ってもみなくて、色々喋ってました。
でも趣味のワインが同じだったこともあって、LINEを交換してその日は終わりました。

2日後に彼から私とお茶したいというLINEが来ました。最初は何かの勧誘かなにかかなぁと思って警戒する返信を送っていましたが、どうやらそうではなく、彼は熟女好きで、どうも彼には私がドンピシャだったようです。
もちろん遊び目的だとは薄々わかってはいますが…

私がやんわりお断りしたところ、ますますエスカレートして、
「陽子さんが好きだ」
「一目惚れなんです」
なんて送ってきます。

私も歳も歳ですし、若者が私にちょっかい出すなんて、「どうせ男を知ってる熟女なんて欲求不満で若いイケメンが口説けばイチコロさ」というのが見え見えでどうも乗り気になりません。
でも告白されたのも、熱心に口説かれるのも本当に久しぶりで、それが嬉しくて、遊びでもいいから抱かれてもいいかなと思ったりしてます。

でもその反面、ただの性欲処理のおばさんになるのも嫌な気がします。
でもそうだったとしても今後の人生でこんな若いイケメンに抱かれることももう無いかな?と思いつつ、複雑な気持ちです。

彼からは会いたいという日にちがどんどん送られて来ます。
私は仕事の都合がわかってからね、と逃げてきましたがいよいよシフトも決まり、ちゃんとした返信をしないといけません。

このままお茶する日を決めると、多分彼に抱かれることになるかな?と想像しています。
今日来たLINEには返信してませんが、どうしたらいいのか凄く迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/10/28 17:47:14    (PaeQtaTj)
陽子の淫乱な身体やアクメする姿をを男達は、チンポを握りしめて待ち望んでいるんだよ
9
投稿者:艶紅
2021/10/28 14:29:49    (DRe3VWDM)
答えは貴女の綴る文面に出てるじゃないですか


「 若いイケメンとハメ狂いたい」って


素直に本能に従えばいいんですよ
8
投稿者:(無名)
2021/10/28 13:58:32    (tvvSgIhF)
あまり深く考えずに
セフレ関係として
付き合えばいいのでは?
7
投稿者:さわ
2021/10/28 10:53:05    (fhpl3ZFe)
陽子さんが魅力的なんですね。素敵な出逢いだな~のめり込んで終わず、楽しみましょうーご報告期待してます。
6
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2021/10/28 10:12:12    (pxm8Azzv)
んー、女性としての嬉しい気持ちも
理解出来ますし、相手の年上の綺麗な女性を口説きたい気持ちも分かるから、難しいですね^^;
5
投稿者:(無名)
2021/10/28 08:30:15    (efRL1Pee)
お互いに1人身なら特に問題ないのでは?
まぁ~相手の男はヤり目でしょうけど(笑)
あとは貴女の考え方ですね!その年齢差であればまず結婚はないよね!

となるとセフレ的な関係だろうし相手の男に若い彼女が出来たら関係はお仕舞い。それでも良いなら抱かれてみたら?
4
投稿者:アラン ◆h9fdcEW39o   alain-dorost Mail
2021/10/28 02:36:01    (Mh5BY/xZ)
取り敢えず、お茶して話すのは良いんじゃないですか?
共通の趣味のワインの話しの流れでワインを飲みに行くのもアリだとは思います。
彼が遊びなのならばキチンと、飲みに行って話したりするのもお断りして、本当に真剣ならば、直ぐには関係を結ばずに段階を踏めば良いのでは?
知り合いに、20歳以上の歳下と結婚した女性が居り、夫となられた方は同年代や歳下の女性が苦手であったとの事だったそうです。
世の中の男にも恋愛や結婚の相手は歳上が好みというか、良いというのが結構居ると思います。
まあ、年齢差が気になるのは、男も女も歳上側が多いと思いますし。
3
投稿者:(無名)
2021/10/28 02:14:57    (7299KAex)
こんなチャンス滅多にないですよ
早くやっておかないと
めんどくさがられますよ
2
投稿者:旅人
2021/10/28 02:02:31    (sV2anhzf)
性欲処理は嫌になりますし、迷いますね。
向こうはセックスしたいだけだと思います。自分がセックスしたいかどうかですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。