ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の友人だった不良

投稿者:さやか ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/10/27 22:35:49 (ZLEFzivr)
懺悔なのか醜い惚気なのか…
多少のフェイクありです。

私がユウマと出会ったのは、息子の友人としてだった。
ユウマは、担任も手を焼くような不良少年で、息子は友人というか子分のような立場だったようだ。
それでも、家に訪ねてくる彼や同じような不良風の少年達を私をもてなしていた。

ユウマに初めて求められたのは、息子や他の友人が学校が遅くなって、ユウマが一人で家で待っていて、家に私と二人きりの時だった。
急に後ろから抱きつかれて、「おばさん、すごくいい匂いする」って耳元で囁かれた。
怒りや嫌悪感よりも、例えようのない激しい動悸にクラクラした。
そのまま唇を奪われた。

服を脱がされながら、「息子が仲間外れにされないためには仕方ない」と自分に言い訳した。

30半ばで息子を産んだ私は、当時すでに50を迎えていて、周りのママよりも少し年上だった。
ハタチそこらでユウマを産んだ彼の母よりもずっと歳上だったはずだが、そんな私をユウマは求めた。

そらからは、家族が誰もいない日を見計って、家でユウマと交わった。
学校をサボるのは日常茶飯事のユウマにとって、時間を作るのは容易い様子だった。
昼間に何回も私を抱いたリビングで、夕方になって何食わぬ顔で息子達とゲームに興じることもあった。

ある時、ユウマと可愛らしい顔の女の子が歩く姿を見かけた。
不良少年と可愛い女の子が付き合うのは、今の時代も変わらないらしい。
私とは遊びだと分かっていたけど、どうしようもない嫉妬を覚えた。

数日後に家で私を求めてきたユウマの頬を叩いて、「私なんて遊びなんでしょう。もう来ないで」と叱った。
息子と同い年の女の子に心の底から嫉妬してる自分にやっと気づいてしまった。
ユウマはその日は酷く傷ついた顔で帰った行った。

その数日後の昼間にユウマがやってきて、強引に私を組み伏せた。
荒々しく私を抱いた後で、「俺、もう、さやかしか見ないから。2人でどっかに行こう」と囁いた。
馬鹿なことだと分かっていたのに、初めて名前で呼び捨てにされたことで、私は自分の中の女の部分が抑えきれなくなった。

その後のことは、あまりに目まぐるしくて、よく思い出せない。
昼の3時にリビングで、股の下からユウマの体液を垂らしていた私は、夕方の6時には着替えや鞄、わずかなへそくりを持って特急電車に乗り、ユウマと街を離れた。
書き置きと、散々悩んだ挙句に家族用のキャッシュカードは居間に残した。
特急電車の座席で、周りの目を盗んで何度もキスを交わした。

たどり着いた駅の前の安いビジネスホテルでの一夜を私は永遠に忘れない。
部屋に入るなり、何度もキスを交わし、狭いベッドで何度も抱き合った。
その時ほど、自分が閉経したことをかなしく思ったことはない。
自分の息子と同い年なユウマの子を宿したいと心から願った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/10/28 09:39:33    (5T7jqdyW)
旦那と離婚できてるの?
お子さん恨んでると思いますよ
貴女の事、母親とは、も~思ってないでしょ~ね。
前の家に住めなくなって引っ越したんだと思いますね。


8
投稿者:(無名)
2021/10/28 08:42:34    (efRL1Pee)
貴女は自分さえ良ければ回りがどうなろうと構わない人なんですね!それは大人がやる事ではないね……自分さえ幸せなら回りがどんなに不幸になっても良いんでしょ?違いますとは言わせませんよ!実際貴女のやった事はそういう事なんたから。
7
投稿者:(無名)
2021/10/28 08:04:36    (tvvSgIhF)
どちらにしても
後悔するならば
行動起こして、後悔する方がいい。
6
投稿者:さやか
2021/10/28 06:51:36    (PqTebYAP)
子供たちのことは気になるし、私がユウマの母親の立場なら、絶対に許さなかっただろう。
けれど、後悔しているかと問われればどうだろう?

あの時、ユウマの手を取らなければ、多分、私は結局後悔していた気がする。
愛する人に抱かれる悦びに勝るものはない。
5
投稿者:さやか ◆tr.t4dJfuU
2021/10/28 06:37:45    (PqTebYAP)
唐突に思い出した。
最初の頃、「息子が虐められないように、仕方なく抱かれてる」と自分に言い聞かせてたのに、かなり早い段階なら、私は自らフェラチオをしていた。
元旦那のなんて、手で握ったことすらないのに…。
多分、「本命の彼女には一滴も渡さない」みたいなものを無意識で考えていた気がする。
4
投稿者:(無名)
2021/10/28 05:42:23    (DMfFKp6x)
現在も彼と一緒に生活してるの?
彼と一緒に生活して何年ぐらいなるの?
前の生活に戻りたいとかは、考えないのかな
3
投稿者:(無名)
2021/10/27 23:37:36    (JGZFk/m4)
いいお話しです。
2
投稿者:さやか
2021/10/27 23:19:56    (ZLEFzivr)
それからの数ヶ月は苦労続きであまり思い出したくない。
住まいも、仕事も、残してきたお互いの家族とのゴタゴタも…。

狭いアパートに住み、私はパートを見つけ、ユウマも学校を辞めて働き出した。
ろくに学校にも通ってなかったユウマが汗まみれになって働く姿に、頼もしさと申し訳なさを感じた。

その代わり、同時に自由も手にした。
お互いに仕事から帰ると、服を脱ぎシャワーを浴びたら、そのまま半裸のままで過ごした。
比喩でなく、本当に日に何度もセックスをしてたから。

彼の子を宿せない閉経した身体だけど、毎日何度もセックスできることはありがたく、相反する想いを抱えていた。
娯楽といえば小さなテレビしかない部屋で、何度も何度もセックスを繰り返し、お互いが休みの日なんて、裸でない時間がないほどだった。

あれから数年、私たちは飽きもせず一緒に暮らしている。
あの時、一緒に街を離れなければ、ユウマは地元で成人式を迎え、可愛いあの子と結婚していたかもしれない。
私は私で、平凡な主婦として生きていたのだろうか?
少し前に、残した家族が気になって、特急に乗ってかつての家に行くと、表札は知らない名前になっていて、全くの他人が住んでいた。
息子はもう成人、娘もそろそろ大学受験の筈だった。
それ以上詮索するのが怖くて、慌てて部屋に帰り、いつもより激しくユウマを求めた。

既に、元夫との20年でした回数よりも、遥かに多い回数をユウマに抱かれ、何百回もユウマは私の中に射精した。
それでも、50半ばを迎える私が彼の子を宿すことはない。
先の見えない2人だからこそ、今必死に抱き合うしかない。
彼の夜勤の日はすることがなくて、色んなことをぼんやり考える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。