ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/25 21:18:53 (yHN9TZkL)
昨年のコロナ渦から自粛でテレワークが増え運動不足から太ってきたので、
この50歳になって朝ジョギングを始めるようになった。
当初は走れなかったが半年もすると痩せてきたのと体力も付き
今年から朝と夜に走るようにしました。
朝と夜では顔を合わす人達も違い夜の同じ時間帯で顔を合わす
若い女性ではないけど背は低く清楚で小顔で可愛い女性がいて
一緒に走るうちに思い切って声を掛けてみる事にしました。
話すと俺より5歳も上なのに若々しく40代後半に見える。
驚いていると彼女も若く見られて喜んでる様子だった。
それからは待ち合わせしたように毎日同じ時間に会話しなが走るようになった。
数週間してから別れ際によかったら連絡を下さい。と
携帯の番号とメールアドレスのメモを渡したら深夜に連絡が届き
その日からは毎日会うのに頻繁にメールするようになった。
彼女は陽子55歳、既婚者で子の2名は既に巣立ち結婚
旦那57歳は単身赴任で現在一人暮らし。旦那は月1回帰る程度で
帰っても性欲が無いのか彼女を求める事も無く2泊してまた
単身赴任先に帰るのが5年も続いているそうです。
メールでは陽子を褒めちぎり俺なら単身赴任でも帰ったら
陽子さんなら必ず抱きたい。と言て続けデートにこぎ着けた。
最初は紳士的に食事を続けてから少しならお酒も飲めると聞き飲みに誘った。
飲むと密着してきてペタペタとボディタッチしてきたので脈があると思い
酔った勢いでホテルにGO。
とりあえずお互い年配ですしガツガツしないで最初は時間を掛けて
ゆっくり愛撫してあげてからゴムを付けて挿入してあげて
彼女を数回逝かせてから俺も発射。
数回こんなセックスを繰り返してから先日、走ってる最中の会話で
いま陽子を抱きたくてたまらない。と言ったら、え・・・どこで?
汗まみれのまま夜は人の通らない川の遊歩道に連れ込み
川沿いのフェンスに手を突かせてジャージを下げてバックで挿入。
後ろからクリトリス弄ると陽子は逝きそうになると
膝から崩れ落ちそうになるのを押さえで俺が逝きそうになったら
ペニスを咥えさせて陽子の口にフィニッシュ。
流石にジョギングできなくなりウォーキングにしたが
陽子は、もっと欲しいと強請るので陽子の家まで行ってもう一回。
シャワーを浴びると嫁にバレるので終わったら家までまた走りました。
段々と寒くなってきたので外でするのが難しくなってきましたが
ジョギングついでの野外セックスもスリルが有って興奮しますね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。