ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 22:28:04 (i2H4eKN4)
現在60元旦那とは25で出会い即結婚。ちゃんと旦那の事も
旦那の家の事も知らず一回りも年上なのに金だけ持ってたので結婚した感じ。
この辺は、私が悪いんだけどね。
ま~旦那は長男なので旦那の実家に嫁いだけど、とにかく姑のイビリは酷い
旦那は私が気分が乗らなくても体調が悪くてもコンドームなんか付ける事もなく
旦那がセックスしたい時に前戯もほば無く濡れてもない私のアソコに唾を付けては
無理やり捻じ込み犯されてました。それも数分で射精したら終わり。
終わると自分の寝室に戻る状態です。
長男が産まれるまでは姑は顔を合わす度に『子供はまだか』と・・・
ネズミやウサギみたいに簡単に産まれないよ!と言いたかったけど言えず
それが結婚すると普通なのかと思っていたので。我慢してました。
やっと長男が授かった時から出産するまでの間は『子供は未だか』の催促が
無かっただけマシな気がするが産んだら産んだで子供の事で、
一から十まで姑は、いちいち言ってくる。旦那は何も言ってくれず
旦那に実家から出たいと直談判して、やっと一軒家を借りてくれたけど
実家から近い所だったので姑も年中来るし親族も頻繁に来る。
同じ屋根の下に居ないだけマシなのかな?
旦那は毎回コンドームを付けず無計画に私を犯してたので
次男が産まれてから5回も妊娠し中絶手術もさせられ
挙句の果ては子供の産めない身体と産婦人科に言われてしまいました。
子供の産めないのは女じゃないと姑に教わったのか?その後は急にセックスレスです。
だからセックスなんて子孫を残すだけの行為としか思えなかったし
なんも気持ちの良い行為とは一度も思ってなかった。
だから子供達が巣立ったら絶対に離婚しようと決意して旦那に内緒で
株で投資して時には大損した時も有ったけど離婚した時に自分で生活できるように
コツコツ貯めて50の時に離婚して慰謝料で小さな家を購入した。
小料理の店も始めたが、なかなか上手く行かず60になって食えるくらいですかね。
そんなある日、店に来た男性と話をしてたら同じ中学校の同級生とわかりました。
彼は奥さんもいますが親切で優しいので、どんどん魅かれてしまいました。
彼は手も握ろうとしないのでお茶を飲みに誘った時に彼の手に触れると
凄く恥ずかしがってました。そんな姿を見たら余計キュンキュンしてしまい
先日、私の家に招き入れノーブラTシャツでいると彼はまっ赤な顔でいるので
『どうしたの?』と聞くと、もしかしたらノーブラ?
そうだよ。一人で住んでるから普段はノーブラにノーパンが多いよ。
マジ?二人っきりだと理性がどっか行っちゃうかも?
理性なんて、どっか行っちゃてもいいんじゃないの?と誘ってみたら
急に抱きしめてくれました。誘ったくせに私も男なんて経験は少ないし
セックスなんて元旦那の嫌な思い出しかないので、こっちもドキドキでした。
でも優しく抱きしめてくれてキスをされたら覚悟もできました。
彼に抱かれて彼に愛撫されると私のアソコがジワと濡れてきてショーツを
付けてないので太腿の内側に溢れた愛液が伝わるのが分かりました。
そして元旦那のより大きな彼のアレが入ってきた時は痛みも無く
受け入れる事ができました。大きいのが私の中一杯に入っている。と言うと
恥ずかしそうに、そんなことないよ。普通のサイズだよ。と彼は言ってましたが
私にとっては、少なくても元旦那より絶対に大きい。
大きいのに痛くはないし彼のアレが動き私の中で擦れる度に、
意識がどこかに行ってしまうくらい気持ちが良かったです。
セックスって、こんなに気持ち良かったんだ。イクってこんな凄く気持ちいいんだ。
60にして初めての経験で、彼にしがみつき何度もイカせてもらいました。
私は独身でも悲しいかな彼が既婚者なのです。
でも、これを経験したら、もう離れられない自分が怖い。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/15 12:41:04    (Q/74ulEj)
じーんとしました。

セックスの気持ちよさが味わえてよかったですね。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/15 05:50:17    (KS0FOaiP)
おはようございます。
かなり年下ですが、生意気言うようですみません。

真由美さんが自立されてる所にひかれたん
でしょうね。

彼氏さんが何もからも全て話す姿勢も素敵ですね。
エッチする時はどうやってやるのか書いてほしいです。


3
投稿者:真由美
2021/09/14 07:20:17    (7GxjGzxc)
現在も続いてますが彼曰く不倫するのなら
互いに嘘はつかない方が良い。との理由で
なんかちゃっと一線を引いてるみたいで
〇日は出勤とか〇日は家の用事がある。
〇日なら△の予定だけど〇時以降なら調整可能とか
答えてはくれるのですが
私を優先してくれる訳ではないので
急に会いたくても無理ですし
私の希望通りには、なかなか会えません。
でもちゃんと私が早めに予定を言ってたら
会社にテレワークの希望を出してくれてて
終日、私の家でテレワークしてくれました。
流石に仕事中は急に電話も多いので
抱いてもらう事はできませんが
一緒に居てくれるだけでも嬉しいです。
2
2021/09/14 03:13:36    (cxJHpv4q)
その後はどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。