ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 14:53:32 (i2H4eKN4)
今年の春から持ち回りで町内会の子供会の役員をやる事になった。
昨年はコロナの影響で夏祭りは中止になったが今年は実施する方向で
春から会議が有り嫁さんが用が有り代わりに俺が会議に出たところ
町内の若いお母さんばかりでした。
会議の席で隣に座った女性と意見が一緒だった事から話が弾み
LINEを交換する事になりました。
俺は38歳で3児の父。彼女は28歳1児の母親でした。
その日はLINEを交換して会議が終わったら別れましたが
翌日から、たわいのないLINEのやりとりが続き1~2ヶ月もした頃か
旦那の愚痴が出始めて聞き役に徹していました。
それから少ししたら旦那の浮気問題のはなしになって
次第に会って話を聞くことに進んでいきました。
初めはテレワークの日に旦那が居なく子供も学校の日に
家も近いので彼女の家の玄関先で少しはなした。
翌週は玄関内まで入れてもらったので、また少し立ち話で話を聞いてあげたら
安心したのか、次の週は家のリビングまで入れてもらい座って話を聞く事ができた。
その時に『旦那に復讐のつもりで私も浮気しようかな』と言ってきたので
俺なんか、どう?と言って彼女を抱き寄せキスをしました。
驚いた彼女はビックリして離れましたが、それ以上強引にしませんでしたが
まんざら嫌そうな雰囲気でもなかったので
その日は帰宅してLINEで「急にキスしたから驚いたでしょう。ごめんね。」
と送ったら『急だったので驚いただけなので大丈夫。また話を聞いて下さいね。』
と返信が有り一安心しました。
翌日には『テレワークの仕事の合間やLINEだとゆっくり話せませんよね』とLINEが来たので
「今度、平日にでも有給休暇でも取るので会って話しましょう」と返信すると
『嬉しい。日程が決まったら教えて下さい。楽しみにしています。』と
速攻で会社に有給休暇の申請をして翌週には会う事にして2つ隣の駅で待ち合わせして
俺の車で出掛ける事にしました。「旦那と子供は大丈夫?」と聞くと
『旦那は会社に出勤だし子供は学校が終わったら近くの実家に行くように言って母親に頼んだ』
車で話を聞きながらドライブして海の近くのラブホ車を入れながら「大丈夫だよね」と聞くと
黙って頷くので部屋に連れ込み成功しました♪
オーシャンビューの部屋に入ると『結婚してから、こんなホテル来てないから何年振りだろう』
と言っていると彼女を抱き寄せてキスをしました。
今度は心の準備ができてるみたいで拒否らない。彼女の服を脱がしてベットに寝かすと
『シャワー浴びないと』と言い出したが「後で大丈夫だよ」と言い聞かせ愛撫を開始。
彼女の身体をくまなく優しくキスをしてあげると軽い喘ぎ声が漏れ始めてきました。
『高校を卒業して就職して20歳で結婚したから旦那以外を知らなくて』
『こんな時間を掛けてキスしてもらった事が無い』
(まっ本当か嘘か、どうでも良くて俺はさせてもらえればОK)
じゅうぶんとオマンコは濡れてきてるので69になって彼女の愛液を啜りオマンコを舐め
クリトリスを吸ったり指で刺激すると早くも『気持ち良くて逝っちゃいそう』
そのまま指で逝かせてあけると彼女は疲れたようにグッタリ。
ちょっと早くねぇ?と思いながらコンドームを付けて彼女の足を開かせて俺のチンポを
彼女のオマンコに擦りながらチンポでクリを刺激すると『は~は~は~は~』
「そろそろ入れるよ」と言うと『お願い』ゆっくり先っちょだけ入れてピストンすると
『あ~は~はっ入ってきてる~は~は~』意地悪で先っちょだけで続けると
『は~は~は~は~お願いもっと奥まで欲しいよ』じゃ~って事で
「いま20%」「いま50%」なんて言いながら少しづつ奥に入れてあげました。
ピストンを始めると『あっあっあっあっ』奥まで突くと子宮に当たった様子で
『あっあっあっあっ。んっぐっ。あっあっあっあっ。んっぐっ。あ~ダメ。気持ちいい。』
ピストンしながらクリを弄ると『ダメ。ダメ。気持ち良過ぎて逝っちゃうよ~』
「いいよ逝っちゃいなよ」と言って逝かせてから彼女がグッタリしても
そのまま続けてると何度もアクメが訪れ何回目か不明だが俺もコンドームを付けているので
彼女の中で果てました。精液を絞り出すようにチンポがビクビク脈打つ度に
彼女は感じるみたいで『あ~このビクビクするのも。たまらなく感じちゃう』と
少し休憩している時に電動バイブご自由にお使い下さい。の紙が有ったので
探すとマーサージの様な小型電動バイブが有りました。
最弱からスタート『あっあっあっあっ。なんかまた気持ちいい。』
次第に『ダメ。ダメ。また気持ち良くて逝っちゃうよ~』と逝かせてあげました。
彼女を休ませず次は中クラスの振動で攻めると即『ダメ。気が変になりそう。また逝っちゃうよ~』
中で何度か逝かせたら彼女はほぼ動かなくなったので今度は最強でやってみた。
クリトリスに当てた途端にビックリするよう起きて『ダメ。ダメ。壊れちゃう』
お願いも聞き入れず彼女は数分で逝っちゃいました。また続けたら『ダメ。ダメ。壊れちゃう』
『お願いだから〇〇さんのを入れて。』「もう少ししたらね」と言っては
最強で2~3回逝かせると『お願い〇〇さんのが欲しい。』よくエロ投稿やエロビデオの見過ぎが
「入れてと言われても何を?」『お願い〇〇さんのが・・・欲しいの。』「小さくて聞こえないなぁ」
こんなのを何回も繰り返すと『お願い〇〇さんのがペニスが欲しいの。お願いですから私のアソコに入れて下さい。』
と頑張って言ったので、この遊んでる間に元気を回復した俺のチンポを入れてあげようとしたが、このラブホに無料のコンドームは1個しか無かったみたいで
「ごめんコンドーム無いみたいだから、このまま電動バイブで逝こう」と言ったら
『お願い〇〇さんのが欲しいの。付けなくて良いから入れて。』と言うので
上から目線で「しょうがないな~じゃあこのまま入れちゃうよ」と言いながら有難く生で挿入。
正上位で突いてると彼女も『あ~気持ちいい。あっん〇〇さんのペニスが引かれる時に特に感じちゃう』と言いながら『また逝っちゃうよ~』俺は「中はマズイでしょう?」と聞くと
『たぶん大丈夫だと思う』「たぶんじゃ責任持てないよ。もう止める?」と突くのを止めると
『お願いですから止めないで。』「でもな~」『お願いですから止めないで。中で出して下さい』と言わせ
子宮に当たるまで奥まで突き続け彼女の子宮に押し付けるように一緒に逝き射精しました。
疲れ果てて動かなくなりチンポを引き抜くと彼女の膣から大量の精子が流れ出でくるのが
とてもエロくてベット近くに置いてたスマホで撮影。
休憩してから写真を見てるとチンポはムクムク勃起してきてムラムラした俺は、また彼女の中に突っ込むと『〇〇さんより若い旦那で月に1~2回しか求めて来ないし一晩で1回以上したことが無いのに、どうして〇〇さんそんなに元気なの?』
「俺も20代では嫁さんと何回もしたけど、今では旦那さんと一緒くらいだよ」と言いながら腰を振って彼女がペニスが引かれる時に特に感じちゃう。を意識しながらエラを擦りつけるようにしてあげると
彼女はとまた早くも逝ってしまいました。
その日は暗くなると近くの駅まで送り届けLINEで精液の流れる写真を送ると『思い出して恥ずかしくなる。また濡れてきちゃうじゃん。』『その写真は奥さんにみつからないようにしてね。』と
「また会って抱きたいな。」と送ると『私も会いたい。』『〇〇さんに抱かれてると女捨てて母親だったのが女に戻れるから嬉しい』と、
それからは会社の帰りに密会したりてましたがホテルばかりではお金も底をつくので俺が週に1~2回はテレワークして車で彼女を拾い昼間の人気の無い場所に車を停めてカーセックスをしています。
彼女の為に小型の膣に入れるバイブレーターを購入してバイブレーターを挿入したままドライブしたり一緒に歩かせたりもしてみました。表情が堪らなくエロい。
先日は彼女から『〇〇さんのが欲しくてたまらない。』と呼ばれて子供が学校に行っている間に彼女の家に伺い抱いてあげる事もしました。
色々な体位もしてみましたが最近は何でも俺の言う事を聞いてくれるのでアナルも俺が開発してあげましたしSМ?スカトロ?浣腸プレーもしてみました。
唯一許させてくれないのが旦那や子供にバレるからの理由で陰毛を剃る事だけは許してくれないですね。彼女をパイパンにしてオマンコ丸見えでセックスしてみたいものです。
とりあえず現在も彼女とは継続中ですが、旦那にバレないように注意して付き合っていきたいと思います。また面白い事が有れば投稿させて頂きます。
PS:文章能力が無くですみませんでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。