ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/07 20:49:43 (dCyW6teW)
Facebookに中学校の同級生の女性から友達申請が入ってきて承認したらMessengerで連絡がくるようなった。
Messengerだと見落としするのが多く、ついつい返信を忘れがちだった。
携帯番号を教えて欲しいと連絡がきたので教えたらLINEが毎日のように届くようになった。
LINEで頻繁に連絡するようになると彼女は旦那と離婚して子供達も結婚して出て行き
一人で寂しいので会いたいと連絡がくるようになった。
俺は既婚者なので流石に堂々とは会えないので嫁にはバイクを乗りに行くと言って何度か会った。
仕事の帰りに立ち寄ってよ。と言われて仕事の帰りに行くと、『ちょっと部屋で待ってて
さっき庭いじりで汗をかいてるからシャワーを浴びてくる。』って・・・
マジ急に俺の前で下着姿になって風呂に行くもんだから俺を誘ってる?
シャワー浴びながら話しかけているが聞き取り難いので脱衣所に行くと浴室の扉も閉めないままで
俺と話に話しかけてる。俺が脱衣所に居るのを知ってか知らずが頭を洗ってる。
流石にお互い50歳にもなるので彼女の腹は出てきてるが胸は垂れるのも少なく乳首が小さく色もキレイだった。
それを見たら初めて彼女を女と見て欲情してしまったが少しばかりの理性で
そっと浴室から離れてリビングに戻ってタバコを吸っていると彼女は明らかにノーブラにTシャツ姿で
俺の前に現れた。もしかしたらノーブラ?との質問に
『だって離婚して独り身だから普段から家の中ではノーパンにノーブラだよ』
それを聞いたら、もう理性が効かず、彼女を抱きしめてしまった。
キズをしながらソファーに倒れTシャツの上から胸を揉み始めたら『リビングだと外から覗かれるかもしれないので私の部屋に行こう』と彼女の寝室に行き再度彼女を抱き寄せDキス
そのままベットに倒れこみTシャツを脱がすと、とても50とは思えぬキレイで小さな乳首に貪りつきながら
自分も慌てながら服を脱ぎながら愛撫を続け濡れてきたアソコに丁寧にクンニし自分も我慢できなくなり挿入。
離婚してご無沙汰だったのか思いのほか膣はきつく気持ち良かったので早く射精してまうのもカッコ悪いので
挿入しピストンしながらクリを弄り何度も彼女をイカせてからゴムも付けてないので彼女のお腹の上に射精。
『もうこの年齢だし中で出しても大丈夫だったのに。』と言われましたが高齢でも妊娠ゼロとは言い切れないだろうし、
不倫でもリスクが有るのに子供が生まれた。なんてなって責任を取ってと言われたら、それこそヤバイですもんね。
ベットの上で、『もう帰っちゃうの?』と言われて本音は、もっと抱きたかったけど不倫だし50にもなると
回復まで時間が掛かるので帰宅も遅くなるので後ろ髪引かれながらも下半身だけシャワーを浴びて自宅に帰りました。
過去にも散々不倫して女を抱いたけど、ほとんどが7~12歳年下。いままで不倫した女で、ここまでスタイルも肌もキレイで
アソコも気持ちよかった女はトップ3に入るくらい。溺れないようにしないと。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:野暮
2021/09/08 19:10:22    (rZoVirZA)
50歳ならばまだ「高齢」ではないですよ。(私自身が50代半ばのため)
ただ、女性の方からアプローチがあるなんて羨ましいですね。それとも自慢かい!
2
投稿者:(無名)
2021/09/08 15:36:45    (pzZReDPR)
誤字凄っ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。