ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 01:17:47 (HerxPuBs)
俺35 妻40 息子9歳の3人家族です。
去年からコツコツとキャンプの道具を揃えて、GWが過ぎた頃に大体の物が揃ったので、妻に「7月の連休、キャンプに行こう!」と誘うと、妻は「キャンプした事ないし、虫イヤだし!ベテランキャンパーとなら考えるけど、私達だけは不安だから行きたくない。」俺は「子供もキャンプしたい!って言うし、せっかく揃えたのに?」妻は「Sさんの家は、毎年行ってるから一緒なら良いけど。聞いてからね!」

数日後、妻から「Sさんがオートサイトで隣同士になれるサイト予約出来たから、行こうか。」
Sさんの家庭は、妻の同級生の旦那と奥さんが10歳上らしい。子供は中学3年の女の子。
キャンプに行く1週間前になると、Sさんから「娘が行かないから、キャンセルしたい。」と妻に連絡が来て、話を聞くと、親がキャンプに行けば彼氏とお泊まり出来るかも?とSさんの旦那さんは推測したらしい。
妻は「年頃だし、娘だから心配なのかな?Sさんキャンセルしたら、どうしよね?テント崩壊とか嫌だから、2人で行ったら?」俺は「行って、勉強するよ。」
キャンプ当日   Sさんから「娘が行かないから、行けない。」と妻に連絡がきて、息子と2人で行くことにした。
キャンプ場に着いて、初めてテントを張り寝床もばっちり!息子と散歩に行き、テントに戻ると隣には家族で、反対ではムチムチの奥さんが1人テントを張っていた。
息子は、初めてのテントでお昼寝。飲みながら、息子が起きるのを待っていた。
隣の家族はBBQを始めた。ムチムチの奥さんはまだテント張りをしている。
俺は「Sさん?ですか?」奥さんは「はい。Aさんですよね?わかってました。予約取ったのが私なので。」  俺「はい。初めまして。それより、手伝いますね!テント!」奥さん「旦那は娘の監視するから来ない!って言うし、テントくらい大丈夫かな?って思ったら、難しくて。助かります!奥さんは?」俺「Sさんキャンセルしたから、キャンプ素人とは行きたくないから、息子と2人で!って。俺は初めてでちゃんとテント張れるか心配で!なんとか出来ました。」奥さん「旦那が初めてキャンプする人だから教えるんだ!着いたら、テント張ってるし、私が恥ずかしくなって。手伝って貰って、私が素人ね!」テントは張り終わり、息子が起きるのを待って、飲んでいたが7時、8時、全く起きない。
奥さんが「まだ起きてます?」俺「起きてますよ。」
奥さんは、手作りのつまみとビールを持って来た。「テント張れなくて…。ありがとうございました。ソロキャンプは無理ですね!」俺「俺は、息子が疲れたのか、なかなか起きなくて。飲むしかなくて。。たぶん朝まで起きないですけど。。」奥さん「疲れたんだろうね。慣れない事したから。旦那よりも頼もしいよ!2人で来れなかったし!良い旦那さんなのね!若くて子煩悩で素敵!」
話してると、11時が過ぎて、奥さんはシャワーを浴びに行った。
30分位で戻ってきた。タンクトップかワンピースかセクシーな格好だ!   奥さん「子供見てるから、浴びてきな!左のシャワーは水圧弱いから右のシャワー室にしなよ!」
タオルと着替えを持って、右のシャワー室に入った。内側のドアノブには、ブラとパンツが掛けてあった。サラッとシャワーを浴びて、下着をタオルに巻いて持ち帰えった。
また、ランタンの灯の下で飲み始めた。奥さんは「シャワー室に忘れ物した。見てない?」俺「下着ですか?右のシャワー室の内側に。レースの綺麗な下着。エロくて、あとで見ようと思って。」 奥さん「私の下着!持って来たの?スケベ!」
奥さんは、正面から見ると乳首が見えそうな位開いた服で、横からは脇の下から横乳が溢れそうだ。
俺「奥さん、おっぱい溢れてる!見えそうでみえない。デカいし、脇から…。」
奥さん「性癖でキャンプ始めたの。外でしたくて!旦那は無理で。夜中に、トイレ行くとタバコ吸った人とか、散歩の人とかいるから乳出して行ったり、パンツの中にスカート入れて行ったりして、見せて歩いたり。」俺「性癖だからね。見つけたら、襲いますね!今も見せたい?」奥さん「見てくれる?」横から豊満な乳を出すと思ったら、服を脱いでしまった。
奥さん「このままで散歩に行きたい!トイレに、行って戻るだけでも。」そのまま、トイレに行き、帰りはパンツも脱がせて全裸で戻ってきた。誰にも会わなかったが、興奮しながら「こんなキャンプがしたかった。シャワー浴びて裸で戻りたい!旦那はダメだし。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/21 23:55:20    (8UKKHU1N)
ガバガバなのは奥さんの穴だけにしてくれよ。設定がガバガバなんよなww
5
投稿者:(無名)
2021/08/19 21:30:37    (DId6G3g6)
この中で主とS奥さん
Sと主奥さん
S娘カップル
この3組がえっちしてる展開だね
4
投稿者:123
2021/08/19 10:57:32    (RVIO0DLB)
妄想お疲れ様。
キャンプ場着いた時から夜中まで起きない息子の設定は無理あるよね。
もうちょい工夫しないと。
3
投稿者:take   take_engine640
2021/08/19 04:04:28    (GDSspvlr)
これはまたエロいですね!
確かに夫婦交換で楽しんじゃってる可能性も笑
露出後はいかがですか??
2
投稿者:(無名)
2021/08/19 01:44:17    (umMrDxZI)
奥さんとSさんが先に不倫してたり?

Sさんの奥さんも、だいぶ変態ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。