ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/07 14:45:37 (rmkUwYfy)
今飼っている人妻は37歳だが何でもこなす女。私と知り合う前に100人切りは達成していて人妻なのに旦那に内緒でかなり遊んでいた。子供も誰の子供かもわからない子供が6人。旦那さん御愁傷様です…とにかく見られる事凄いと言われる事自分が注目されてる事が大好きなバカ。化粧しなければ見れない顔なのにスタイルだけには自信があるらしく見られるとマンコは洪水。先日の話を少し。人妻なので呼び出す時には多少気を使う。けれど向こうから露出したい!!LINEが来る始末。日程を決めてどうせなら昼間露出する事にしました。昼前に待ち合わせ勿論目立つ露出姿の服です。イオンで露出開始。こんな近所なのに知り合いに会わないかとこちらがヒヤヒヤ。
雑貨屋の見えない所や服屋の試着室などでマンコをいじってやると吹く吹く。もう顔は完全に逝ってる顔。極め付けに後輩3人を多目的トイレに待機させ連れ込むと4人で回してやりました。余程良かったのかこの日は結局昼から旦那が帰宅した夜10時まで遊んでました。次回はニップルピアス、クリピアスを付けさせたいですね。
この女は結婚してはいけない女だと思いましたよ。旦那より子育てより、何よりSEX。そんな女です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。